--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/18

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し(エンゼルフォール)」

index15.jpg



(´゚д゚`)


まだまだ続く夏。上の方で色々ゴタゴタしてるから都市から出るよう小萌先生に言われた当麻。ていうか机の上も汚いなぁww
アバンから父親に会うまでさりげなく不幸っぷりを発揮してる当麻。ていうか何かやたら小ネタがいっぱいあって最初から笑ってたのですが
やはり人物が入れ替わった辺りからは抱腹絶倒w 親父がペンで誤魔化そうとしたのが一番ツボでしたww
みつを化したりテレビへの反応の仕方とか拘束具とか突っ込みキャラが発揮された今回の当麻さんは面白かったw

変化が起きたのは身内だけでなく世界規模。ニュースリポーターが小萌先生だったり、米大統領が黒子だったり。
そして無事だったのは当麻、神裂、土御門、新キャラのミーシャ。ていうか土御門はそっちの側の人だったのかい…
こんな巨大な魔術を起こした犯人がいるんですが、どうにも親父っぽい気がするのは気のせいでしょうかw

青髪ピアスがインデックスと化した訳だけど、中身はインデックスなんだよな…また後で怒られるんだろうなw

「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1
TVサントラ

Geneon =music= 2009-01-23
売り上げランキング : 1152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

とある魔術の禁書目録 第15話「御使堕し(エンゼルフォール)」

第15話「御使堕し(エンゼルフォール)」 これは、これで良かったんだと・・・えっ?

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使墜し(エンゼルフォール)」

え~~~~~っ!!! キャラの見た目と中身が入れ替わるというトンデモな展開でした。美琴そっくりの従兄妹とインデックスそっくりの母親...

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し(エンゼルフォール)」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 夏だ!海だ!水着だ!温泉だ!・・という訳でサービスシーン満載の 番外編かと思ったら普通にシリアスとして...

とある魔術の禁書目録 第15話「御使堕し(エンゼルフォール)」

インデックス可愛かったですね~ 水着に、お風呂にw 負けじとおべんと食べてる小萌先生に撃沈w お部屋に負けず劣らず仕事先の自分の机もしっちゃかめっちゃかw 一方通行君を倒しちゃったのがまずかったらしく、 ほどぼりが冷めるまで身を隠すことになった...

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕し(エンゼルフォール) 」

もう冷や飯は食べ飽きたよ(違) ってわけでもないけど、今回はインデックス祭です(笑) 出番もサービスも多いけどやっぱりメインじゃない...

[アニメ]とある魔術の禁書目録:第15話「御使堕し-エンゼルフォール-」

 あぁ、AT-X組に最速をとられてしまって不幸だ。  小萌先生、相変わらずかわいいなぁ。食べているのはオリジン弁当のトンカツ弁当ですね。こってりしたものを食べて大きくなりたいんですね、わかります。いやぁ、きちんと、ご飯のときにお茶を飲んでいて、正座して食べ...

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第15話 御使堕し(エンゼルフォール)

俺も、ネセサリウスの一員ぜよ。 「とある魔術の禁書目録」第15話のあらすじと感想です。 正体。 (あらすじ) 当麻はインデックスとと...

とある魔術の禁書目録 #15 「御使墜し(エンゼルフォール)」

冬だ!! 海だ!! 水着だ!! Amazon.co.jp ウィジェット 原作でも十分このカオスっぷりは伝わってきたんですが、動きが 入るとそれ以上のもの...

とある魔術の禁書目録 第15話

今回は、色々な人の容姿が思いっきり入れ替わるお話でした。 普通にのんびり強制休暇と思ったらそうは問屋がおろしませんでした(笑)。 地球規模での魔術発動とはまたしても壮大ですけど、そういえば超能力ではなく魔術の話って久々な気がします。 当麻はアクセラレ...
