--/--/--


2008/04/04

新アニメ木曜日編

■マクロスFRONTIER
ぶっちゃけマクロスのこと全然知らないですが期待できそうだったので。
これが有名な弾幕が凄いアニメなんですね。CGバリバリでマジでかっこよかった。
緑の髪の子がソルティとダブる。女に間違えられるほどの男主人公ってこれまた斬新だなw
これは視聴継続。


■アリソンとリリア
アリソンなっつかしー
原作は読んであるんでこの後の展開もわかってるんですが、細かいところは結構忘れてます。
題材的にNHKっていうのはすっげぇ納得w 素の状態で作画崩壊気味なのは何でなんだろう。
ちなみに個人的にはアリソンもいいけどフィオナを早く見たいです。


■紅
何このやたらオサレなOPEDw 原作は未読。
ヒロイン7歳って小さすぎだろ!ロリの極みですね。可愛いからいいけど。
これは結構おもしろそうに感じました。これも視聴継続ですね。

コメント

非公開コメント

>>女に間違えられるほどの男主人公ってこれまた斬新だなw

つカミーユ

ああーそういやカミーユそうだなww
あれ女って間違ったのジェリドだけだったからコンプ感じてるのすっかり忘れてたわww
