2009/01/11

WHITE ALBUM 第二頁 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

wa02.jpg



早くも嫌な空気が…w

CDデビューが決まり泣く由綺…最初緒方兄がベッドに寝転んでるもんだから何事かとww
決まったのに冬弥にはデビューのこと伝えてませんでしたね。ビックリさせようという由綺の狙いでしょうか。

各所で天然フラグメーカーと化している冬弥。有名な緒方理奈と出会い電話番号を聞かれる事態に。
理奈はもちろん由綺の彼氏ってことは知ってますが、どういう意図で会いに行ったり電話番号を聞いたりしたのか…?

そして美咲先輩へのフラグ立ても忘れないw ていうか、彰が切ないなコレ…せっかくのケーキも由綺と理奈に食べられるし、冬弥は電話では彰の話はしないし…
それにしても美咲先輩の声は優しいとかのを超えたエロティックな何かを感じてしまうのは自分だけでしょうかw

由綺が帰宅し電話をかけ、冬弥が帰って来て鳴っている電話を取る。しかしその声の主は緒方理奈!
これはビックリしたなぁ…しかもここで終わらせるもんだから次回が気になって仕方がないww
由綺が不幸臭漂わせまくってますが、今後の嫌な展開を予想させる2話でした。


舞い落ちる雪のように舞い落ちる雪のように
Suara 須谷尚子 巽明子

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2009-01-28
売り上げランキング : 394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

「由綺どうしたの?なんで、泣いてんの?」 由綺は緒方さんに喰われてしまいました(ぇーw 歌手デビューが決まったのかな?

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

今回は冬弥のバイト先に、有名人の理奈が現れる話です。

「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 WHITE ALBUM 第2話

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 やっぱり映像と独特な演出で魅せてきますね。 全体の空気は重...

WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 感想

第1話からかなり暗い雰囲気を醸し出していたこの作品。やはりこのまま更に落ちていくのかなぁ…

WHITE ALBUM 第ニ頁(第2話) 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

WHITE ALBUM 第ニ頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」の感想です。

WHITE ALBUM・第2話

「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 収録が終わり、事務所の社長に呼ばれた由綺。そこで、社長から持ちかけられた...

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」 いろんな所にフラグが立ち始めた?のかな

WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会い...

WHITEALBUMの第2話を見ました。第二頁 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?冬弥との電話を切った由綺はマネージャーの弥生から時間だと言われる。「今、私と話してるのよ」「社長がお待ちです」「それなら平気、少しなら」「大事なお話が」「私が話す...

WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

二人っきりでいるとムラッとくる? \(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/ 何角関係にしたいんでしょうか~ 相変わらずよくわからないお話ですが、なぜか引き込まれる不思議な作品。 アニメよりドラマにしたほうが合っていたと思う。 冬弥視点だと、 前半はは...

本日の更新【2009年01月11日(日)】

「WHITE ALBUM」の2話目『ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?』よりー。 前回に続き今回もサブタイ長っ!!今月のアニメ...

WHITE ALBUM 第2話

早くも混沌とした関係の予感(汗) とりあえず冬弥は男で主人公って記号でOK? いいとこ何にもない空気キャラでもいいんですね…。 いや...

WHITE ALBUM #02 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?

「電話番号おしえて」  この表情は反則です(笑

WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」の感想

 冬弥のもとを訪ねてきたのは恋人の由綺ではなく、幼なじみの河島はるか。夜遅くに散歩という名のロードワークに行かないかと言う彼女の誘...

WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

「2人きりでいると、ムラッとくる?」 たぶんクルと思われます(*>д

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第2話 「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

WHITE ALBUM 新パッケージ版クチコミを見る 前回、この作品についての評価は様々だったようですが、個人的にはきっと回を重ねる事に味の出る作品だと思っています。すでに作品の雰囲気は十分に伝わっているので、この演出方法をさらに突き詰めていけば・・・良作となる...

WHITE ALBUM 第二頁「ずっと前から仕組まれていた、そんな出会いって、信じる?」

博士「つまりはフリー○ーソンの罠・・・」助手「んな訳ねぇだろwww」...