--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/09

明日のよいち! 一の太刀 「サムライ来る!」

yoiti01.jpg



09年冬新アニメ第6弾・明日のよいち!
原作は全く知らず、監督が倉田英之ということで見てみたのですが絵の雰囲気とかがバンブーブレードに似てると思ったら同じ会社でした。

時代錯誤のお侍さん・烏丸与一が主人公。世間知らずなものであちこちで騒ぎを起こしてしまうけど礼儀正しい良い子です。
ラッキースケベを発揮した第1話だったけど、こういう方向性のアニメなのか。斑鳩家の女の子はみんな可愛い子で良いかも。
つばめさんが一番気になる。てかあやめとの出会いは最悪すぎる。拘束しておっぱい揉んだあれはラッキースケベどころじゃない気がするww
花澤春菜はロリキャラ多いんすかね。セキレイのくーちゃんといい。あの不良が何か凄い可哀そう。次回も対決するみたいだし…不幸キャラなのかなぁww

ギャグ面でどれだけはっちゃけてくれるか、それに尽きますね。ガラス突き破って電車に乗ってその後乗ったまま戻ってきたのは笑ったww
親父のテンションが高いのも面白かったけど、この後の展開で再登場することはあるのだろうか?

レビューは未定。第1話の印象としては可もなく不可もなく、ふつーなアニメ。目新しい要素が無いのが少し気になる所。


明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)明日のよいち! 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
みなもと 悠

秋田書店 2006-10-06
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

「サムライ来る!」 明日のよいち! 第1話

明日のよいち! 第1話「サムライ来る!」 初回ですし、簡単な感想でも。 原作は持ってます。基本的にラッキースケベです(笑) ってことで...

(アニメ感想) 明日のよいち! 第1話 「サムライ来る!」

明日のよいち! 5 [DVD]クチコミを見る 人里離れた山の中、自然と戯れながら父と剣術の修行に励むひとりの少年がいた。少年の名は烏丸与一。浮羽神風流の後継者である。ある日、与一は、父から山を下り、町へ出るように命じられる。父曰く、真に強い武士になるには剣術?...

明日のよいち! 第1話 「サムライ来る!」

よし、視聴決定だ!と芳佳ちゃんだったら一瞬でそう切り出しそうなアバン。 事前に情報はほとんど入れてないのでとりあえず視聴。

明日のよいち ! 第1話「一の太刀 サムライ来る!」

「拙者、よいちでござる。」

明日のよいち!第1話「サムライ来る!」

落ち着かない乳ってなんぞww何気に今期一番の期待作で規制が鉄壁の「明日のよいち!」1話だと可もなく不可もなくって感じかな~無駄にハイテンションで寒いギャグかまされなくて良かったw作画も綺麗めで安心注目キャラはあやめ ・・・・・・なんだけどどうも戸松遥の...

明日のよいち! 第1話「サムライ来る!」

浮羽神風流剣術を修行する烏丸与一。 ずっと山で父と修行していたが、経験が必要と山を降ります…。 同じく浮羽神風流を継ぐ斑鳩家にやって...

明日のよいち! #01 サムライ来る!

剣戟立回りが見どころと思いきや…  その実態は今期のおっぱいアニメ最右翼?

明日のよいち 第01話

明日のよいち! 第1話「サムライ来る!」 【超・簡易感想】 山里暮らしが長かった世間知らずの剣士が 街にやって来ちゃいました、っ...

明日のよいち! 第1話 「サムライ来る!」

かたじけないでござる! なんでサムライ!? 山で修行してたんですか?? そして美少女4人姉妹の家で居候することにw 羨ましい人生で...

明日のよいち! 第1話 『サムライ来る!』 感想

明日のよいち! 第1話 『サムライ来る!』より感想です。 天然サムライ系ハーレムアニメ。

明日のよいち! 第1話「サムライ来る!」

初めての都会。

明日のよいち! 第1話 「サムライ来る!」 感想

威風堂々ラブコメでござる!

明日のよいち! 第1話 「サムライ来る!」 感想

おっぱいアニメではない。今期のおっぱいアニメにでもなるかとばかり予想していましたけれどおっぱいアニメとは…言えるのか!!? まぁ、どうで...

【新番組】明日のよいち! 第1話「サムライ来る!」

さほど期待してませんでしたが、意外と面白かったですね。公式を見た印象は、らんまとかそんな類? で実際見たらYAIBA?w 例えが古い上に微妙で分かりにくいですがw まぁようは、あんな感じのドタバタバトルコメディーなのかなと。 そんなわけで、展開的には想像?...

明日のよいち!

寒・・・ また有名なのはワンピースのゾロですね、他にもウルトラマンマックスの声などもやっています、明日のよいちにもでてますね。 また...

新アニメ「明日のよいち!」第1話

みなもと悠原作。月刊少年チャンピオンにて連載中のサムライ・ラブコメディーをTVアニメ化。17年間山籠もりしていて世間知らずで超鈍感で女の子に免疫がないけどエッチなことはそれなりに好きな主人公と、剣術道場を切り盛りする美少女3姉妹が織り成すラブコメ。一の...

明日のよいち! 第1話 『サムライ来る!』

■明日のよいち!公式HP/明日のよいち!トラコミュ あれ?・・・バンブーブレード?(;^ω^)(ぇ 2009年冬新規アニメその6 満を期して登場(...

明日のよいち! 一の太刀

新番組:その5岡本君が主人公をやるというので視聴~♪結果可もなく、不可もなく (・∇・)マイッカ!夜桜よりは楽しめたや。この時間帯、原作知らないほうがいいのかな・・・次はレギオスに期待してみよう。「強くなりすぎなんじゃー!!!」って隙だらけのおじいちゃん...

明日のよいち! 第1話「サムライ来る!」

期待通りの面白さでした! やっぱりこういうわかりやすいアニメがいいなあ… 浮羽神風流剣術はいろいろな技があるようで楽しみ。 レトロな管理人は赤胴鈴之助を思い出しました。 第1話は主人公与一が斑鳩家の一員になるまで。 山の中で暮らしていた与一が、都会に...

明日のよいち・第1話

「サムライ来る!」 新アニメの第3作。 幼い頃から、山中で剣術修行に明け暮れていた与一。しかし、父との修行だけでは限界、ということ...

明日のよいち! 第1話 

居候アニメですな山を下りて修行してこいとは、また……少し食わず嫌いしそうになりましたwいや、別に女の子が沢山出てきてハーレム同居生活っても嫌いじゃないし若手の人気声優+人気声優さんでコンボ作ってるから、むしろ好きだが?何て言うか?お...

『明日のよいち!』#1「サムライ来る!」

「馬鹿者!お前はもう強くなりすぎなんじゃぁ!」 主人公・烏丸よいちは父親とともに山で育った。 しかし、強くなりすぎた為にこれ以上修行...
