2009/01/04

WHITE ALBUM 第一頁 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

white01.jpg



09年冬新アニメ第3弾・WHITE ALBUM
時代はは1986年。大学生の冬弥と、同じく大学生ながらもアイドルである由綺のすれ違いから物語は始まる…
原作は当然やったことありません。知ってるのは「ここがあの女のハウスね!」のフラッシュくらい。ただPS3に移植されると言う事でとても楽しみです。

冬弥…なんかもう1話から好意的な印象をもたれなさそうなキャラやってるなぁww しかしその周りの友人も何かみんな訳有りって感じで陰鬱な雰囲気が…
訳有りの部分でどのキャラにも興味はありますけど。とくにはるかってキャラは凄く気になるなぁ。

一方アイドル界の方でもいきなり陰湿な嫌がらせ。理奈に直接どうのではなく由綺の衣装にジュース買わせた間にコーヒー掛けるという…
ただ理奈だけでなく他二人のメンバーも由綺側にいたのは救いでしたね。味方が理奈だけっていう状況よりかは…
めちゃめちゃな衣装にして味方してあげたのは良かったなぁ。ていうか発案者は理奈かな?

1986年代ということなのかやたら古臭さを感じさせますね。OP、ED映像がそれっぽいし昔懐かしい物ばっかりだし…1ドル163円とかねぇww
OPは水樹奈々。EDは平野綾…ではなくSuara。Suaraは葉ならではの起用だと思った。
文字演出は何なんだろうw あまりやり過ぎるとウザがられそうな気もします。

今期の期待作品。出だしとしてはとても良かったと思います。ただ制作がヤバい状況って聞いたんだけど大丈夫なんかね?


深愛深愛
水樹奈々

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2009-01-21
売り上げランキング : 27
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想

寒風が運ぶ不安と憂鬱。

WHITE ALBUM 第1話

バブル前夜の時代を舞台にした恋愛物? 原作ゲーム事態が10年ほど前のものらしいです…。 …にしたってこの古さはなんでしょうね(^^; ...

WHITE ALBUM 第一頁(第1話) 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

冬アニメレビュー第四弾は、携帯電話がまだ、普及していない時代の物語。 WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃな...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第1話 『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第1話 『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』より感想です。 始まりは静かに...

「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 WHITE ALBUM 第1話

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」  第1話感想。 とりあえず、初回を見た感想を簡単に。 ...

WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想

これはきついぞぉ…絶対。 そんな訳で、冬アニメ第1作目の感想にはいっちゃうわけなのですけれども……これは中々幸先が悪い。 というの...

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

「そりゃ可愛いよ、すごく」 冬の新番組第4弾。 第1話を見た時点では、普通に終わってしまいました。 浮気なテーマとのアニメorゲーム...

WHITE ALBUM 第1頁 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

彼女が新人アイドルになってしまった藤井冬弥。なんか悲劇の序章のようです。冬弥は、思い込みに走っていますね。

WHITE ALBUM 第01話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想

第1話を見てみた感想です。 WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第01頁 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 初回の第1話...

『WHITE ALBUM』#1「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

「俺の彼女、職業アイドル」 これが彼の妄想だったらどうしよう…と思ったことは内緒の方向で(アッ 主人公・藤井冬弥の彼女である由綺は、...

WHITE ALBUM 第一項・「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」を観て寸評

 さて始まりました、神奈川県地上波で先陣を切って放送されるはこの作品。スタッフ的にもキャスティング的にも常にwktkしながら待ってたものであります。

WHITE ALBUM 第一頁

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第一頁 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ1話目にして嫌な予感がひしひしと伝わってくるなーwとりあえず懐かしいゲーム...

WHITE ALBUM #01 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ

「由綺、今朝 お前の夢を見たよ」  すれ違う二人を繋ぐ電話線。

本日の更新【2009年01月04日(日)】

「WHITE ALBUM」の1話目『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』よりー。 知る人ぞ知る10年前の作品がついにアニメ放送ス...

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

会えない二人。

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想

「録画だもん、見てくれたの!?」

WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

2009年冬新規アニメその4 一応、原作ゲームはプレイ済み・・・ だけど、もうかなり前のことなので記憶に残ってません(ノ∀`)

WHITE ALBUM 第一頁「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想。

最初っから悲しくなるじゃねぇか……

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 この先の展開が少し不安になる1話目

WHITE ALBUM 第1話(新)

第1話『そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ』深愛新番組2本目!

WHITE ALBUM 第1話

「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」を観ました。 冬の新作アニメの第1弾です。 1986年のアイドルたちのお話でした。

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

WHITE ALBUM リニューアルパケージクチコミを見る 1998年に発売された同名PCゲームのアニメ化。なぜ今になって?という疑問は残りますが、未だファンの根強い人気があり、個人的にも気になっていた作品ではあったので、楽しみにはしています。

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

Leaf/AQUAPLUSのゲームが原作。ゲームはプレイしていないが、この当時(1998年発売)の評判は芳しくなかった記憶がある。システムの問題やシナリオに難があったこと「浮気」のテーマがピュアなファンに受け入れられなかったことがあるようだ。 PS3版のゲーム化による販促...

WHITE ALBUM #1 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

2009年冬アニメその2! 誠○ねが尊敬する主人公w 原作全く知らず。なぜ今更? と思いましたが、内容を見てもそう思えるw ではホワイトアル...

WHITE ALBUM #01

09一発目のアニメ感想 ……なんですけど、 あんまり心象は良くないwww まぁ鬱系だと知り合いから聞いてはいるんですがね。 WHITE ALBUM...

WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

彼女はアイドル! しかも、フレッシュ・アイドルですよw うらやましいですね(*´∀`*) でも会えなかったりイロイロ大変だったりするん...

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

にゃんだかよくわからない… 冬アニメが続々と始まる中、期待作にあげていた本作ですが、 番宣も見られないまま本番視聴。 で、 話が断片すぎてなにがなにやら。 アバンはどうやら主人公冬弥の夢だったみたいで。 それにしてもわかりにくい… それを吹き飛ばし...

WHITEALBUM 第1頁「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじ...

WHITEALBUMの第1話を見ました。第1頁 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ「そうなの」「そうなのか…由綺もいよいよアイドルか」「そうなの、だから…もう…」「え?何?」「もう冬弥くんと…で、私…だからもう…」「由綺、聞こえないよ」森川由綺...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」キャラ 【画像】

森川由綺 (声:平野綾) 緒方理奈 (声:水樹奈々) 河島はるか (声:升望) 篠塚弥生 (声:朴璐美) 10年前のゲームをアニメ化したホワイトアルバム。第一話はキャラ設定を観せただけ。 さあ、次からドロドロした男の奪い...

WHITE ALBUM #1

1話、「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 。 こ、これは激しく鬱になっていくような(´д`;) そんな気がする1話。 ...

WHITE ALBUM 第一頁「そう、あの時はもう、スイッチが入っていたんじゃないかなあ」

助手「2009年1月期第7弾は・・・」博士「ここがあの女のハウスね!」...

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなぁ」

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなぁ」見ました~ れ~な♪視聴の冬スタートのアニメ第2弾で...