--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/01

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。今年も頑張って更新を続けていきたいと思ってます。

昨日はNHKラジオでアニソン三昧(with2ch)を聞きながらガキの使いを見ると言う忙しい日でしたw
アニソン三昧、200行かなかったけど良かったなぁ。前回の開始が鳥の詩→NHKにようこそ!というサプライズで来れば
今回はいきなりストパンOPがかかるという…2008通目の葉書だかメールがそうだったにしても物凄い選曲センスw

ヲタには需要がない曲が来ていると思ったら突如ヲタ向けのアニソンがかかったりとなかなかラジオを手放せず。
18:50前のebullient future→リフレクティア→真っ赤な誓い→創聖のアクエリオンはヤバかった。そして藤崎アナのマクロス好きっぷりにも驚きましたw
マクロスタイム終わった後の気の抜けようと言ったら…w

その後もブックマークアヘッドをわざわざエイラーニャ版持ってきたりとかLiaをゲストで呼んだりとか盛り沢山。
鍵好きとしては鳥の詩も時を刻む唄もだんご大家族も聞けてかなり満足。てかNHKには元ネタのだんご三兄弟があるのに良かったのかよww
しかし普通に今期(08年秋アニメ)終了アニメの曲が普通に流れてるのは驚いた。何よりCLANNADなんて他局の現放送中アニメなのに…
恒例の11時俺たちタイムは相変わらずぶっ飛んだラインナップ。すももはいいのかよww子作り普通に言ってたぞwww
ヤバさで言えばケメコデラックスだったのはプリップリン体操の歌詞がヤバすぎたのはあるんだろうなぁw

知ってる曲から知らない曲まで聞けて本当に楽しかったです。2ch見ながらだったのでなお良かった。
これがラストだなんて寂しいなぁ。もっとやれよ!

コメント

非公開コメント

あけましておめでとう

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

TB送って頂いているのに、
こちらからは送れなくていつも申し訳なく思っております。
どうか見捨てずにTB送っていただけたら幸いです。
というかこちらからできる限りコメントをできたら良いのですが
なかなかできずにあれよあれよで新年を迎えてしまいました…。

そんなこんなですが
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年も頑張っていきましょう!

>かりぷそさん
どうも~よろしくお願いします~

>戸塚本さん
コメントでは初めましてですね。毎度毎度TB送っていますw
TBは相性とかありますからねぇ、こればっかりは仕方ないですがわざわざコメントしに来てくださって嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
