2008/12/27

鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」

line13-01.jpg



ラブコメ回かと思いきや…なんだこの展開は!?

理沙子とのファーストキスがバレバレだった。一人が見て言いふらすならまだしも、皆が見ていたなんて…
一応あれが告白でお付き合いの仲ってことでよろしいんでしょうか。JUDAに帰ってからの浩一が流石に可哀そうw何も悪いことしてないのにw

そして突然の森次の裏切り…特自の中もゴタゴタしてんなぁ。道明寺たちは桐山側じゃ無かったから拘束されてたと。
マキナが次々と使えなくなる状況でラインバレルだけは動ける。浩一一人が森次を相手にするも歯が立たず…
そして絵美が搭乗し、あれだけ傷一つ与えられなかったのに腕一本もってく強さ。ラインバレルは謎が多すぎるなぁ
もう少しラインバレルの謎を解明してくれないと何でもありに見えてしまう。

森次が裏切った理由…単純にどこの勢力に着くとか、そんなちっぽけなものじゃないような気がする。
肉体的な痛みを感じない男だが、そんな彼でも感じる痛み…たぶん心の痛みとかそういうものだと思うけど、裏切る理由と無関係な事は無いと思う。

石神社長はまだ死んでないみたいだが…軽い回が続いてただけに今回はホントに驚きました。言っちゃあ何だが社長が真面目に負傷するのが凄いシリアスと感じてしまったw
2クール目からはこんなシリアスな展開が続くのだろうか?


鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)鉄のラインバレル ヴァーダント (1/144スケールプラスチックキット)

壽屋 2008-12-23
売り上げランキング : 182
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」感想

前回のサービス回からギクシャク恋愛回かと思いきや・・・

鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」

みんなで浩一と理沙子のファーストキスを祝福ですw ていうか、みんなで見てたのね(つ∀`)

鉄のラインバレル 13話「黒の執行者」

理沙子にキスされて超意識しまくりの浩一。 ヒューヒュー(・∀・)青春してるねー(・∀・) 教室に入るといきなりの歓迎!!(・□・) 浩一と理沙子のファーストキスにみんなでヒューヒュー(・∀・) でも何で知ってるの?(・□・) と思ったらあの場面みんなで見てたの...

鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 感想

牙を剥く者

鉄のラインバレル 第13話 感想

 鉄のラインバレル  #13 『黒の執行者』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作漫画とは...

鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」

正義の味方ごっこは終わりだ――。 浩一と理沙子のキスシーンはみんなに見られていた(笑) 学校でもJUDAでもからかわれる浩一。 絵美...

鉄のラインバレル #13

前回の理沙子と浩一のファーストキスを受けて、お笑いラブコメ展開かと思いきや、突然の森次&特務自衛隊のクーデターで衝撃の展開となりました!前回の理沙子と浩一のキスシーンは、...

鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 感想

まさかの裏切り、いや、熱い王道展開です!(・д・ 鉄のラインバレル #13 黒の執行者 加藤機関とキリヤマの関係に気をとられたところで、...

鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 感想

前回の海水浴に、森次さんが来なかったのは伏線だったんだなと。鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 の感想です。 もうすぐ仲間を...

鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」 感想

森次のまさかの裏切りッ!!前回とは打って変わって超展開になってしまったわけですけれども……まさか玲二が裏切るとはね。 ラインバレルにも...

鉄のラインバレル #13 黒の執行者

まさかの森次さん裏切り!?  怒涛の展開を見せる今年最後のラインバレルです。

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

今回は、森次さんがクーデターを起こすってなお話でした。 前半の爆笑モードから、最後はあんな展開が待っているとはマジでびっくりしましたよ。 キスをした浩一と理沙子でしたが、まさかその場面をみんな見ていたとはねぇ。 ってか、岩に隠れてすげー人数が見ていた...

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

裏切り。

鉄のラインバレル 第13話 『黒の執行者』 感想

鉄のラインバレル  第13話 『黒の執行者』より感想です。 そして衝撃の展開へ。

鉄のラインバレル #13『黒の執行者』

あのキスは衆人環視の中行われたものであったか!! 知らないのは本人ばかり~とはマジで人の悪いメンツであることよ。 城崎にとっては『バンザ~イ!』じゃなかろうにのぅ。 これが男性からムリヤリだとかなり顰蹙ものだと思うのに 女性から、ってだけで『エライよ』になる...

鉄のラインバレル・第13話

「黒の執行者」 リゾートで伝えられた理沙子の想い。その想いを知った浩一は、その気持ちにどうすれば良いのか戸惑う。そして、登校した学...

『鉄のラインバレル』#13「黒の執行者」

「正義の味方ごっこは終わりだ」 南の島でのファーストキスがばれて、祝福を受ける浩一と理沙子。 浩一の心境は複雑だったが、それ以上に...

鉄のラインバレル #13 「黒の執行者」

理沙子とのキスシーンが頭に蘇ってきてさあ、大変な浩一。絵美は、無表\\情なので怖いですよ。

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第13話 「黒の執行者」

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見る 南の島での浩一と理沙子の一件で、道明寺らクラスメイトと特務室メンバーは大盛り上がり。だが一人、城崎の表情は固い。浩一は城崎と気まずい雰囲気になり、複雑な心持ちだ。ミーティングに呼ばれ、社長室へ向かう浩一と山...

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

今週やっと話が進んだと言った所ですかね?浩一がJUDAに入ってから緩い展開が続いていたわけですが来週からは本格的に始動といったところか。 前回の理沙子とのキス 広がる波紋・折れるフラグ どうやら前回の理沙子からのキスは皆見ていたようで道明寺たちがクラ...

鉄のラインバレル #13「黒の執行者」

鉄のラインバレルの第13話を見ました。#13 黒の執行者『顔合わせづらいよな…』教室の扉を開けた浩一は、教室で道明寺達に祝福され、黒板にも理沙子とキスしたことが書かれていた。「何だ、これは!?」「お祝いよ、お祝い。早瀬と理沙子ちゃんの」「ファーストキッスの」...

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」。打って変わってシリアス編。 「俺ら見てたもん」 衝撃の浩一と理沙子のキス。気にしたまま学校に行くと、道明寺がばらしたらしく、黒板にはからかったハートの落書きが。あぁ中学生だなぁw しかし見られてたとは。絵美以外全?...

アニメ「鉄のラインバレル」 第13話 黒の執行者

今までのは全部嘘だったのかよ! 「鉄のラインバレル」第13話のあらすじと感想です。 裏切りだなんて嘘だと思いたい。 (あらすじ) 南...

「鉄のラインバレル」13話 黒の執行者

先週の続きから普通に恋愛よりの話で進んでいてこのまま今回は恋愛話に終始するのかなとか思ってたら、森次の突然の裏切りで石神が撃たれた...

鉄のラインバレル 13話「黒の執行者」

『南の島での浩一と理沙子の一件で、道明寺らクラスメイトと特務室メンバーは大盛り上がり。だが一人、城崎の表情は固い。浩一は城崎と気ま...

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

「私と闘ってもらうぞ 早瀬」 森次さんが動きましたね! ついにこの時が…!! かなり衝撃的な感じになってましたね(笑) このまま過去篇もやっ...

鉄のラインバレル 第13話「黒の執行者」

なんという超展開。 後半はAパートからは予想もつかない衝撃の連続!! 出だしはギャグ路線まっしぐら。 浩一と理沙子のちゅーは視聴者だけでなく、 メンバーにも見られてましたwww 前回甘い引きで終わったのは何だったのかw バレてるとは知らず登校した...