--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/20

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」

line12.jpg



まだサトルが女の子説を信じてるよ!!!!

馬鹿回。または水着回。せっかくの水着回なのに作画が少し残念だった…
道明寺も特自であることは隠さないんだね。理沙子もいてJUDAメンバーと皆で季節外れのバカンス。まぁ季節関係ないかw
浩一はフラグ立てすぎだと思います。理沙子、絵美は間違いなく意識してるしシズナも結構きてる。美海はまだ遠く離れた所から見守ってる感じ。
幼馴染の恋はやっぱり気付きにくいもんでしょうね。絵美を助けにいったり昔と違って頼りがいのある男になってて焦ったのか最後は強制キス…さてさてどうなることやら。
とりあえず浩一が「俺の女に何すんだコラ!」の時にサトルが映るのはどういうことですか。やっぱりサトルは(ry
そしてラインバレルの無駄遣いにワロタ

JUDAだけでなく加藤機関も馬鹿揃いとはwwイズナ童貞脱出おめでとう!!「いやーちょっと…」じゃねぇよww
ジャック・スミスが物凄いネタキャラと化してしまった。次戦闘で会う時とかどうなっちゃうんだろう…w

完全馬鹿回というわけでもなく、石神と加藤が再会したり、桐山が加藤に電話したりと…桐山の動向が気になる所です。


鉄のラインバレル O.S.T.鉄のラインバレル O.S.T.
TVサントラ

JVCエンタテインメント 2008-12-24
売り上げランキング : 2294

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

「鉄のラインバレル」第12話

 #12「南海より愛をこめて」JUDAの慰安旅行で南の島を訪れた浩一だが、部外者の理沙子と道明寺の姿を目にして驚く。聞けば石神に正体されたというのだ。石神の粋な計らいで、思いがけずクラスメイトとバカンスを楽しむことになり、浩一は喜色満面。早速、道明寺とは...

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」。ラインバレル「(*´Д`)」

今回は水着だらけのサービス回! だけどその影でコッソリと話は進行していましたね。

鉄のラインバレル・第12話

「南海より愛をこめて」 慰安旅行で、南の島へとやってきたJUDAの面々。なぜかいる理沙子や道明寺らも含めて、楽しく過ごすのだが… ...

本日の更新【2008年12月20日(土)】

「あかね色に染まる坂」の最終話『あかね色に染まる坂』より。 兄妹なんて関係ねぇぜ!!というわけで禁断の壁をブチ破り湊さんENDの 終幕...

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛を込めて」

今回は・・・ 水着祭りです(;´Д`) しかし、この作品は巨乳率が高いなぁw 山下くんは・・・(つ∀`)

鉄のラインバレル #12

水着&触手のサービス回というか、おバカ回というか・・・。(^^;JUDAの面々は、石神社長の提案で南の島へと慰安旅行にやって来ていました。そこにはなぜか、理沙子や道明寺の姿も・・...

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」 感想

山下の性別ってΣ(冠?`*)いやぁー、山下く???泙気?凌綯綮僂埜修譴浸?は私も鼻血…いや、吐血しそうな勢いでした(笑) そ??覆錣韻如?...

鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」

「石神、戻って来る気はないか?」 加藤司令と石神社長の再会…! 今回は、ほとんどがギャク&サービスシーンでしたね(苦笑) 森次さん欠席で個...

鉄のラインバレル#12「南海より愛を込めて」

ジュダも加藤機関もバカばっかりですね;ラインバレルは小さな声で呼んでもド派手に登場ですサトルは男でいいですよね?実は女なのか?と思っちゃいました…当然早瀬も反応しましたてか遊ばれてますね;早瀬はことあるごとに鼻血出しすぎですね。。血も足りなくなりますよ...

鉄のラインバレル 第12話 感想

 鉄のラインバレル  #12 『南海より愛を込めて』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作...

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」 感想

なんという水着サービス…。 ラインバレルってシリアス回とコメディ回の差が激しいですね。ときに入り混じってますけど。 鉄のラインバレ...

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」

ぶっちゃ毛、前回が戦闘回だったので、 今回はエロ回です。 今週もサービス、サービス! 12月24日発売 『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) 何気にイブだ。

アニメ「鉄のラインバレル」 第12話 南海より愛をこめて

何やってんだよ、ほら。 「鉄のラインバレル」第12話のあらすじと感想です。 浩一が少しだけ頼もしく見えるぞ。 (あらすじ) JUDA特務室...

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」 感想

とてもわかりやすいラブコメ。THE ラブコメ ですな。鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」 の感想です。 クリスマスパーティ...

鉄のラインバレル #12 南海より愛をこめて

いろいろ暴走しまくりの水着回ゲソ。 惣一郎さん、、この作品はどこへ向かっているのでしょう?

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」 感想

「もう終わりなんて許さないわよぉ。若いんですもの、もっと…」

鉄のラインバレル #12 「南海より愛をこめて」

石神社長に招待され道明寺と新山理沙子はリゾートに。そして、石神社長に任務だと騙されたJUDAの面々もリゾートに。しかし、ラインバレルに水着を搬送させるとはなんだかなぁ。

『鉄のラインバレル』#12「南海より愛をこめて」

「ときに早瀬、お前本当のところ城崎さんと理沙子ちゃん、どっちが本命なんだよ」 南の島でバカンス☆ 仕事と見せかけて、JUDA特務室...

鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」

単なるサービス回でない所が素晴らしい! 水着サービスをしっかりやりつつ、今後の伏線をキッチリ張ったり、 しっかり見せ場もあったし、もちろんギャグも。 非常に内容の濃い1本でした。 アバンは最初わけわかんなかったけど、こちらもしっかり話につながってまし...

鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛をこめて」

真冬でも水着回(笑) 石神によって南海の島にリゾートに来たJUDA一行。 水着? ラインバレルでデリバリーってそんなロボの使い方って...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第12話 「南海より愛を込めて」

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)クチコミを見る 慰安旅行で、南の島へとやってきた浩一たちJUDA特務室メンバー。石神社長のお茶目な計らいで、なぜか理沙子と道明寺までいる。理沙子と城崎のどちらが本命なのかと道明寺に問われ、浩一?...

鉄のラインバレル #12「南海より愛をこめて」

鉄のラインバレルの第12話を見ました。#12 南海より愛をこめて「何なんだよ、これは…」「あ、浩一!!待ってたよ」「よぉ」JUDAの慰安旅行で南の島を訪れた浩一だが、部外者であるにもかかわらず石神に招待されたらしい理沙子と道明寺の姿を目にして驚く。石神の粋な計ら...

鉄のラインバレル 第12話 『南海より愛をこめて』 感想

鉄のラインバレル  第12話 南海より愛をこめて !?

鉄のラインバレル 12話 「南海より愛をこめて」感想

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見る なんかギャグとシリアスがヘンな感じで混ざる、カオスな構成なのはいつもの事ですが、今回は特にカオスでありましたな・・・。 DVDの特典とかもそうですが、なんというか、ある意味GONZOの必死さが伝わってくるというか、...
