--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/20

CHAOS;HEAD 第11話 「自立 -independence-」

chaos11.jpg



ヘタレオタクだった拓巳が立派な主人公に…!梨深は本当に良い子だったことも判明。

将軍から明かされる事実。黒幕の存在に、今梨深が危険であること…将軍のためではなく、自分で道を開くために覚醒し
ディソードを手に入れた拓巳。そして現れた葉月さん…やべぇ、脳みそやべぇww想像しようとするからグロく感じてしまうんだろうけど…ひぃーっ!

優愛&あやせが七海と合流。あれ、右腕何で元に戻ってるんだろ…?梨深に野呂瀬が見せていたってだけだったのかな?
セナ&こずぴーはそれぞれの問題を解決?こずぴーは喋れるようになった。セナはようやく父と再会したのに、諏訪の攻撃をかばった父がそのまま死んでしまった…
セナも父を恨んでいたのは母と妹が実験されたことに対してではなく、その二人を見て気持ち悪く感じてしまったせいで贖罪しようとしていたと。
ただこずぴーのトラウマの原因である集団ストーカーの理由がよく明かされてない…よね?説明するまでもないことなのかな?

とうとう次回が最終回。梨深を救う事は出来るんでしょうか?


Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER2~「Trust in me」Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER2~「Trust in me」
咲畑梨深(喜多村英梨)

MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2008-12-24
売り上げランキング : 1126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第11話 「自立 -independence-」

「自分が生まれた意味は、自分で探し自分で決める!」 「僕は梨深を助ける!」 タクがついに覚醒。 ようやく、主人公らしくなりましたw ...

カオス;ヘッド 第11話

カオス;ヘッド 第11話「自立」 【超・簡易感想】 拓巳のディソードが遂に具現化しました。 フィギュア片手に妄想へ逃避するヘタレ...

「CHAOS;HEAD」第11話

第11話「自立」拓巳は、あてもなく彷徨っていた渋谷の街で偶然にも将軍と邂逅。拓巳の慌てぶりをよそに、彼は信じがたい話を口にする。なんと梨深が七海を助けるために希テクノロジーに向かい、捕らわれたというのだ。梨深の危機に動揺し、現実逃避に陥りそうになる拓巳...

CHAOS;HEAD 第11話「自立 independence」

最終話前の盛り上がりに期待された「CHAOS;HEAD」の第11話。 アレッ? 絵が酷いのは差し引いても、もたついた雑な脚本が足を引っ張る。 ヒロインも6人しかいないのに、今更ながらの中途半端な伏線回収に手間取っているのはいただけない。これまでタクの妄想と現実を中?...

CHAOS;HEAD 第11話

第11話『自立 -independence-』カオスヘッド 1 (スペシャル・パック[初回生産限定] ) [DVD]今回は、拓巳がようやく覚醒しました。

カオスヘッド 11話 自立independence

クライマックスに向かって加速してきました

CHAOS;HEAD 第11話「自立 -independence-」

覚醒。

「自立 -independence-」 CHAOS;HEAD 第11話

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第11話「自立 -independence-」 第11話感想。 ここにきて王道展開入りましたー。 うーん…演出次第でここまで変...

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第11話 「自立 -independence-」

前回でヒロイン全員のディソードが出現。 後は拓巳の覚醒を待つだけとなりました。

『CHAOS;HEAD』 第11話 「自立-independence-」

この手のストーリーは話が広がっていく過程が面白いのであって、収束に入るとつまらなくなりがちですが…。『CHAOS;HEAD』 第11話 「自立-indep...

『CHAOS;HEAD』 第11話 「自立-independence-」

結局将軍って…いくつ??? なんか代永くんの声は若いのに、見た目は明らかに……老け気味(笑) 拓巳を妄想で生み出したのは将軍…ってことは将軍は「西條拓巳」ってことですかね{/eq_2/} 梨深のことが好き!!! やっと自覚{/kirakira/} 珍しく拓巳が前向きなこ?...

CHAOS;HEAD 第11話 『自立 independence』

拓巳は妄想の産物だった…。 ただ梨深へ気持ちだけは自分のもの。 梨深を助けるために戦うと決意し、ついにディソードを手にする…。 シナ...

CHAOS;HEAD 第11話

[関連リンク]http://www.chaoshead.jp/第11話 自立-independence-拓巳の知らない所で展開する事それとは別に拓巳はとうとう将軍と対面する…。将軍…いやに西條拓巳により拓巳が将軍と同一人物で...

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」 第11話 自立 -independence-

僕は君が嫌いだ。 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第11話のあらすじと感想です。 将軍を前にして。 (あらすじ) 僕は君だと、将軍――西條...

CHAOS;HEAD第11話「自立-independence-」感想

スパムが大量大量。楽天は何をしているのかね。で、その中で、女子高生集団自殺ってのがあったわけ。管理画面でその文字だけ見てしまった自分は、「うわ・・・カオスヘッドのネタバレか?」とか一瞬思ってしまったわけです。まぁただのスパムだったけど。たまたまカオスヘ...

CHAOS;HEAD 第11話

今回は、拓巳がついに覚醒してディソードを手にするお話でした。 たとえ妄想の産物が自分だとしても、今の気持ちは自分だけのもの。 梨深のことを好きだと認識してからの覚醒、その後の拓巳の強さは似合わないほど格好良すぎだと思います(笑)。 将軍との会話は、自...
