--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/14

かんなぎ 第11幕 「でも、あやふや」

nagi11.jpg



シリアス回。理由もなく来るモテ期…言い換えれば女難の相。仁の場合大鉄との噂も酷いから女難じゃ済んでないのが現実だけどもw
スクールデイズとか聞くととても不安になるのでやめてください><

核心に触れようとした時いつもはぐらかしたりキレちゃったりするナギ。目に光が無くなったりする描写も今まであったけど、
本人も知らないことだから短いセリフで適当に済まそうとしてきたってことなんだろう。ラストで気づいてしまった「自分のことを自分も知らない」。
その後涙が出ると同時に雨が降ったり、消えてしまったりと神っぽい要素はあるし神様には違いないと思いますが…

そういや大鉄回の時や1話のアバン見てると、ナギにはもう一つ違う人格が宿ってるんじゃないかなーというのを思い出した。
これってアニメやってる間に説明してくれるのかな?w なんかこのまま終わりそうな予感…

ロリっ子キューティーの敵が思いっきりスプーで吹いたwww


かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
武梨 えり

一迅社 2008-11-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

「かんなぎ」第11話

第十一幕「でも、あやふや」ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった・・・。「わかんねーなら、考えろよ!」ナギ、アニメを見て・・・仁はい...

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

理由もなくモテるモテ期があるという。 でも反動があるそうで…酷いと鮮血エンドになるんですね(ぇ) 見方を変えると女難…仁はナギが何者...

■かんなぎ 第11話「でも、あやふや」

 「今まで、良くそんな得体の知れないものと同居していたな」。  白亜のお父さんてば、そんなミもフタも無いことをー!。  それを言ったら、かなりの(同居付き)ラブ

かんなぎ・第11話

「でも、あやふや」 ナギが仁のもとへやってきてはや幾月。すっかり古くなってしまったステッキ。そんなところにも、二人のこれまでを感じ...

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」感想

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」 ちょwwwスプーwwwwwwwwww 冒頭から何やってんスかw ロリっ子キューティーのパワーアップってこんにゃくの差し替えかよw

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」。 冒頭からまさかのスプー出演で笑ったwwあの人にジャコビとかガタラットも書かせてみたいなw アニメについて質問する仁だが、ナギは良く分からないまま見ていたという。楽しんでいる最中に邪魔するなと言いたいが(苦笑。 パワ?...

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

なんかどこかで見たようなやつが。ヤマカンは本当にこういうの好きだなw いつかどこかの広告でニート神ネタにされてたナギだけど実際本編...

かんなぎ 第11幕 「でも、あやふや」 感想

揺るぐ存在

かんなぎ 第十一幕(11話)「でも、あやふや」

自分がわからない。 妾とは何じゃ?その正体にちょっとだけ迫ったり何やらする今回の話。 でもアニメ版では本当の正体は尺的に良く分から...

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」 感想

「そうか…わらわも分からなかったのか。自分のことが…分からないということさえ、分からなかったのか…」

「でも、あやふや」 かんなぎ 第11話

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」 ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動につい...

かんなぎ 第十一幕「でも、あやふや」

いや、別に、ね、どうでも、いい、こと、だと、思う、けど、ね※あらすじナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった――。?非処女問題なん...

『かんなぎ』第11話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ うたのおねえさんが生み出した極悪モンスターを、魔法少女がボコボコにするという構図。かなりシュールだけど、何だか時季外れという感が否めないなぁ……。そういえば忘れかけていたナギの穢れ祓い設定。魔法のステッキを見る限りではだいぶ使...

(アニメ感想) かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった――。

本日の更新【2008年12月14日(日)】

「かんなぎ」の11話目『でも、あやふや』より。とりあえずこのギャルゲー どこで売ってますか!?相変わらず貴子さんの妄想は素晴らしかっ...

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」

びっくり続きだった土曜見たアニメ。 第4弾はかんなぎです。 言われてみれば確かに、って感じでした。 いろんなことがあやふやなまま進んできたお話。 そのもやもや感を仁に言わせるのがうまいなと。 前半のほのぼのムードから後半は一変してシリアスムードに。 ...

■かんなぎ【第十一幕】でも、あやふや

かんなぎ #11の視聴感想です。 モテ期? 女難の相? あいまい? 低俗霊? 神薙神社。 わからないことさえわからない…… ↑さぁポチッとな

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

今回のかんなぎは真面目すぎて逆に驚きましたよ。前回のカラオケがいい意味でおふざけしまくりでしたし、このギャップはすごいと思いました...

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」 感想

四角関係も\"ナギvs大鉄\"も解消されてなかったよ!/(^o^)\ でも放置して物語はシリアスモードへ。 かんなぎ 第11幕 でも、あやふや い...

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

ざんげちゃんCDデビュー(仮) 「カラオケで味をしめたな」 あの歌唱力でかww ざんげちゃんが歌ってる姿を見ながらなら許せるけど、C...

かんなぎ #11 でも、あやふや

アイデンティティの崩壊。 ナギは本当に神様なのか?

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」

疑念と惑う心。

かんなぎ 第11話 『でも、あやふや』 感想

■かんなぎ公式HP/かんなぎトラコミュ 『御厨にモテ期がやって来ました』 モテ期到来!!? 理由もなくモテ期があるという・・・でも、...

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

相変わらずキューティーにハマっているナギ しかし、あのステッキは如何かと・・・ しかもハンサムに取り換え(扱い最悪)クリスタルパワーアップって? あ~~~~ナギ様 アニメ会社のワナにまんまとハマってるよ~~ キューティーに触発され、ナギ様ステッキ?...

かんなぎ 第十一幕「でも、あやふや」 感想。

全体は無視して一点集中してみようかな。

◎かんなぎ第十一幕「でも、あやふや」

ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった――。ジンがとうとう、ナギは何者なのかという、突然あらわれた女の子に正体を調べようとするタブー...
