2008/12/13

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」

line11.jpg



浩一がとてもナイスな主人公になってる…!サトルはこれで自信取り戻せただろうか。

王政陸の猛攻にあい苦戦するラインバレル。ヤオヨロズの見た目に翻弄されまくり。俺も機雷はファンネルとかビットとかそんなのに見えたよ…想像力が足りないw
作戦自体は成功してはいるんだろうけど、最初の攻撃で被害喰らった人もいるわけで…そこんとこ、JUDAや特自はどうなのよ!?w
地上は地上で加藤機関に押されつつあったJUDAだけど、特殊自衛隊の援護により何とか持ちこたえる。
道明寺はなかなかやり手のパイロットみたい。早瀬軍団って道明寺が認めれば勝手に増えていくんだなw

地球を救い、JUDAのパーティにはしっかりと参加し、絵美にはプレゼントをあげ、幼馴染パーティにも参加。
激動のクリスマスだった浩一、初期に比べればもう充分しっかりとした正義の味方に見えます。
プレゼントの提案したのは美海だけど、どうもあかね色の湊といい平野キャラが振られまくってる印象が強くなってきたw

なかなか真面目回で面白かった。で、また次回はバカ回かww


『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光

JVCエンタテインメント 2008-12-24
売り上げランキング : 105
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

早瀬さん主人公しすぎw
それ以上に最近さとる君が純粋すぎてかわゆす。
TOAのイオン様といい今期はショタ率が高い気が。

今期の平野キャラほとんどみんな好きだけど、2、3番手のヒロインな立場ばっかりだw

矢島に地球を救った時とかの台詞が何か凄い良い…主人公しまくってるなぁ浩一w
サトルは前回までホントに女だと思ってた…次回水着が出そうなんで現実見せられそうだww

平野キャラ2番3番wwそういやヒャッコもちょろっと見た時平野がいたけどあれも弱い立場のキャラだったような…w

トラックバック

鉄のラインバレル #11

今回は超燃え展開でした! 何だかラインバレルじゃないみたいでした。(褒め言葉^^;)衛星兵器ヘリオスの攻撃へと向かった浩一。しかし、そこにはアルマ・ヤオヨロズに乗った王政陸が...

鉄のラインバレル #11 SUPER NOVA

メリークリスマス!  「残念ですが今年のクリスマスは中止になりました」

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」 感想

「矢島、見てたか…俺、世界を救っちまったんだぜ…」

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」。サブタイトルは逆の方が良かったんじゃないかな? 「クリスマス中止のお知らせ」 JUDAの面々は加藤機関の猛攻に苦戦していた。さすがの森次も苦戦。 ヘリオスのレーザーを磁場ミラーで反射し、世界に同時多発攻撃をしかけ?...

本日の更新【2008年12月13日(土)】

「鉄のラインバレル」の11話目『SUPER NOVA』より。 いやはや今回は実に熱い展開だった!クリスマス中止を企む(笑) 坂口さんボイスの敵を無...

鉄のラインバレル・第11話

「SUPER NOVA」 衛星兵器を破壊すべく、宇宙空間に向かった浩一と山下。しかし、そこに待ち受けるのは、巨大なアルマと、それを駆る8番隊隊...

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」 感想

背負うものの重さと大きさを知り、少年はまたすこしだけ成長したようです。 鉄のラインバレル #11 SUPER NOVA 限界を乗り越えるというのは王道...

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」 感想

その背に負うもの

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」 感想

  俺、世界を救っちまったんだぜ・・・・。 鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」 の感想です。 残念ですが今年のクリスマスは中...

鉄のラインバレル第11話『SUPER NOVA』の感想レビュー

『彼には知ってもらいたかったんだ。手に入れた力の本質を。その力で彼自身が守ったものと、これから守っていけるものをね。あとは・・・個人的に見てみたかったんだよ。「正義の味方が誕生する瞬間」ってやつがさ。』 衛星兵器破壊編の後編です。 衛星兵器の上で待ち構?...

鉄のラインバレル 第11話 感想

 鉄のラインバレル  #11 『SUPER NOVA』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作漫画とは違う...

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」

「残念ながら今年のクリスマスは中止になりました~~♪」 って、ますは食うか喋るかどっちかにしろww 春原は単にクリスマスでいちゃい...

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」 感想

やはり『想像力』がキーワードなのでしょうか。鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」 の感想です。 あのデブっちょは「君には想像力が...

鉄のラインバレル 11話「SUPER NOVA」

『浩一と山下を宇宙で出迎えたのは、加藤機関の王政陸。彼は、アルマ・ヤオヨロズで衛星兵器を制御し、世界各地に同時攻撃を仕掛けていた。...

アニメ「鉄のラインバレル」 第11話 SUPER NOVA

し、死ぬかと思った……。 「鉄のラインバレル」第11話のあらすじと感想です。 作戦成功おめでとう。 (あらすじ) 宇宙で浩一を出迎え...

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」

「見てみたかったんだよ。正義の味方が誕生する瞬間ってやつをさ」 石神はそれを客観的に望みたかったのでしょう。一人の人間の偉業に歓喜...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見る 浩一と山下を宇宙で出迎えたのは、加藤機関の王政陸。彼は、アルマ・ヤオヨロズで衛星兵器を制御し、世界各地に同時攻撃を仕掛けていた。浩一はヤオヨロズの撃破を狙うが、予想のつかない相手の動きと速さに苦戦を強いられ...

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」

自分の力の意味と価値は、自分でお決め――! ヘリオスを支配下においたヤオヨロズ。 撃墜に向った浩一だったが…ラインバレルの活動限界が...

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」

見ごたえが最高!!神回けって~い!! 今回は非常に名セリフが多かったような。 春原王政陸はかなりの難敵でしたね。阪口君の熱演も相まって、いやらしさといい憎さといいこれぞ悪役!ってキャラでした。浩一とラインバレルがあそこまで追い詰められるとは。そこから...

鉄のラインバレル 第11話 『SUPER NOVA』 感想

■鉄のラインバレル公式HP/鉄のラインバレルトラコミュ 『残念ですが・・・今年のクリスマスは中止になりましたぁ~♪』 まずは食うのか...

『鉄のラインバレル』#11「SUPER NOVA」

「自分の力と価値は自分でお決め」 それが力を手に入れたものの唯一の権利。 加藤機関に奪われた衛星兵器を壊しに行った浩一を、王政陸が...

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」 感想。

最高にいい気分だぜ! ああ最高だ!

鉄のラインバレル #11『SUPER NOVA』

意外とヤオヨロズが踏ん張ったな~という印象の鉄のラインバレル #11。 陸はクリスマスに浮かれるカップルにムカついてただけに見えたのが笑える。 『想像力が無い愚民共め!』と言いつつターキーを頬張るオマエは何なんだ! ・・・そのイチゴショートケーキ、食いなさる?...

鉄のラインバレル #11「SUPERNOVA」

鉄のラインバレルの第11話を見ました。#11 SUPERNOVA森次などの特務室のメンバーは加藤機関に徐々に追い込まれるも、そこに特殊自衛隊が駆けつける。「キリヤマか…」「HFX-19迅雷、特自がキリヤマ重工と共同開発していた機体ですね」「城崎くん、私は地上を見る。ヘリ...

鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」

思った以上の大規模作戦だな。 森次もやられてるし。 美海の悲鳴がいい感じなOP。 鉄のラインバレル O.S.T.

「鉄のラインバレル」11話 SUPER NOVA

ヘリオスはのあの拡散するのはサイコガンダムmk-IIみたいで笑った。その後ヤオヨロズがファンネルとかビットみたいのを出すから「そっちもか!...

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」感想

阪口さんの怪演が最高wwww 陸が原作より遥かに気持ち悪くなってたよ。小物っぷりもよく出てたし。 しかし彼はよっぽどクリスマスを妬んでる...