2008/12/12

CHAOS;HEAD 第10話 「洗礼-purification-」

chaos10.jpg



いろんなことが起きた第10話…ラストへ向け展開が激しくなってきた。判明した事も多数。
梨深の言う「タク」を生み出したのは『西條拓巳』の妄想。この『西條拓巳』は将軍だと思う。前回の病室のネームプレートも西條拓巳だったこともあるし。
1年前からそういう西條拓巳としての人が形成されて、記憶もその時点で出来上がっていたんでしょう。
その記憶は将軍の妄想によるものだったりするのかな…?ただ七海がよくわからなくなるなぁ。
しかし妄想すると将軍の命が削れるって…

で、案の定諏訪に消される刑事さん…最後まで名前覚えられなくてごめんよ…まぁ死んだかどうかわからんのですがねw
看護婦さんも諏訪も組んでる。たぶん希グループ側なんだろう。グリムの正体は看護婦だったのか。
こうして見ると今までに出てきたキャラの中に黒幕が居たんだな…野呂瀬は別としても。

優愛も七海もギガロマニアックス覚醒。拓巳のもとに現れた七海はやっぱり妄想?本物はどう見ても右手無い方だよね?
助けに行ったのに梨深もピンチに。そして何も信じられなくなった拓巳の前に現れた将軍…
異変が起きる渋谷を救うのは、拓巳にしかできないことだと。追い詰められた時に覚醒しているのを見ると、そろそろ拓巳も覚醒するころかな?
次回はギガロマニアックス揃い踏みと行くんだろうか。


Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD~TRIGGER1~「Love Power」【初回限定盤】(コレクションボックス付)Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD~TRIGGER1~「Love Power」【初回限定盤】(コレクションボックス付)
西條七海(宮崎羽衣) 葉月みこ 幡手康隆

MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) 2008-12-24
売り上げランキング : 242

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第10話 「洗礼 -purification-」

優愛と七海もディソードを発現しましたか。

CHAOS;HEAD 第10話「洗礼 -purification-」

自己証明。

CHAOS;HEAD #10 洗礼 purification

急展開に次ぐ急展開でいよいよカオスに。 目の前の七海は本物?

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」 第10話 洗礼 -purification-

ここにいれば誰かが僕を、消してくれる。 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第10話のあらすじと感想です。 誰かが。 (あらすじ) 思いこみ。...

CHAOS;HEAD 第10話 『洗礼 purification』

ずっと君を見ていたよ――。 拓巳自身が妄想の存在だった…。 梨深に告げられた真実(?) 将軍の「西條拓巳」が妄想してできたのが拓巳っ...

『CHAOS;HEAD』 第10話 「洗礼-purification-」

物語の構造がおおよそ明らかになった、のかな? 『CHAOS;HEAD』 第10話 「洗礼-purification-」の感想です。 ※便宜的に、実体である西條拓...

「洗礼 -purification-」 CHAOS;HEAD 第10話

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第10話「洗礼 -purification-」 第10話感想。 駆け抜けるように、次々と新しい事実が明らかに…。 目が回るような...

CHAOS;HEAD 第10話

[関連リンク]http://www.chaoshead.jp/第10話 洗礼-purification-明かされていく真実ギガロマニアックスだった梨深に無くなっていた実家そして学生としての拓巳の存在とは?なくなっていた実家に...