2008/12/10

MGOな日々

11月下旬のアップデート以来MGO人気が凄い事になってますが、自分もアップデート後は以前にも増して毎日MGOな日々に。
レベルが上がり易くなったせいか、1日のプレイ時間が長くなってしまった…夕方とかにやるとマナー悪いお子さんがいて雰囲気悪くなったりするので必然的に深夜プレイ。
眠い、眠いぞ!


■美少女キャラの“非処女発覚”にファン暴走!
■【漫画】「かんなぎ」突然の休載、ナギ「非処女」騒動とは「全く関係ない」とComicREX編集部

ここまで話題になるか…この国の処女信仰は異常。ていうか今騒いでるのはどう見ても愉快犯だと思うがねw


■「ストライクウィッチーズ」が、文化庁メディア芸術祭<アニメーション部門>審査委員会推薦作品に選定!

毎年年末は個人的に面白かったその年のアニメ一本を見るんだけど、今年はストパン見ようかな。
この間の京大イベントレポも読んでて面白かったし、GONZO潰れる前に2期作ってほしいなぁ。

コメント

非公開コメント