--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/07

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

index10.jpg



サブタイがお姉様の割には出番が多かったのは妹の方だった。妹も妹で良いキャラだけどw

夏休みは続く。しかしホントに今回ようやく学生・学園都市らしい話だったと言うか…今まで舞台や設定の割には当麻は年離れてそうなキャラばっかりと対決してたし。
あ、でもステイルはああ見えて中学生らしいけどww

以前記憶喪失のまま出会った御坂美琴。相変わらずビリビリやってます。最初はレベル1だったけど努力してレベル5になったとか。
そして現れたのは妹。容姿が同じでも、どこか機械的で軍用ゴーグルを持ってるのが特徴。そして謎のユーモアセンスw
アバンとかラストとか血出てたから機械ではないみたいだけど…?美琴ともそんなに仲が良くなさそうな感じ。
壊れかけの自販機は変な飲み物ばかり。トマトしるこマダー?

しかし不幸不幸と言う当麻も今回はそう不幸ばかりでは無かった。だって二人分のパンチラ見えたんだぜ!?
御坂妹が相手しているのはOPでも見て分かるようにラスボス臭そう。何故妹が彼を狙ってるのか?ピンチなところで次回に続く。
いつも通り作画も安定しててギャグとシリアスのバランスが絶妙な回でした。


とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
近木野 中哉

スクウェア・エニックス 2008-11-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

頭に変な帽子だとかオプションついてる系統のキャラっていつも苦手だったのですが、なぜか妹がツボ。
姉にはまったく何も感じなかったけど。やっぱり顔より性格ってことですかねコレw

まぁ確かに姉にはDQN臭い感じはあって苦手な人は苦手かも…
妹ちゃん良いキャラだけど、機械的に見えて普通に笑ったりするからキャラがまだ掴めませんね。
次回が楽しみ。

ちなみに前回の錬金術師も18歳なんですよね(笑)

なん…だと…!?
みんな歳の割に大人びてるなぁw

共演

上条君が公園で買い物で困ったことになったシーンで、
いくらボラれたか聞かれるときに、
逢坂大河まで立っていて、答えたら

美琴&大河:ドージ!ドージ!ドージ!

ですか?
これなら、「美琴だけに笑われた方が良かった・・・。」と
30分は立ち直れなくなりますか?
(美琴:1本も買わないならまだしも、
ボヤボヤしてないで公園から出て行きなさい。

上条はつまみ出される。)


失礼します。

トラックバック

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

いよいよ大人気キャラと噂のビリビリさんの出番到来! しかしその反面でインデックスの出番が減少しファン涙目w

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」

今回から超電磁砲が本格参戦ですぞー! 短パンでガッカリした人も多いかと思いますが、その必要はない! 何故かと言うと…御坂妹は縞パン...

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様」

皆さんお待ちの美琴編だ。 今回から出番増えるぞ。 頑張れ美琴! それに比例してインデックスの出番は減るんだろうなぁ。 とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」 感想

この作品はディストピアものなのかな。とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」 の感想です。 ディストピアとは、理性や...

とある魔術の禁書目録:10話「お姉さま(みさかみこと)」

【とある魔術の禁書目録:10話「お姉さま(みさかみこと)」】の感想です。 ブラウザ(狐)がハングって再起動したら、書き終えた記事の本...

とある魔術の禁書目録 #10 お姉様

いきなりOPからシリアス展開だ( ゚Д゚) と思ってたらビリビリ少女登場の息抜き回でした。 あと短パン。 とある魔術の禁書目録 第10話 「お...

「お姉様(みさかみこと)」 とある魔術の禁書目録 第10話

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様(みさかみこと)」  インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボ...

とある魔術の禁書目録 第10話

[関連リンク]http://project-index.net/第10話 お姉様(みさかみこと)御坂美琴編スタートですなにげに楽しみな話なので期待感ばっちりですwそれと当麻の腕は無事に完治したのでしょうかね...

とある魔術の禁書目録 #10

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)(2004/09)鎌池 和馬灰村 キヨタカ商品詳細を見る とある魔術の禁書目録 第10話 【あら...

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様」 感想。

本番はじまた!

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

インデックスどこー((゚Д゚*||*゚Д゚)) あ、家にいたw なんだか本筋には絡まなさそうな雰囲気ですね; 巫女さんも一緒に住んでるんですか...

とある魔術の禁書目録 第10話「お姉様」

先週でディープブラッド編は終わり、今週から新章突入。 ついに1話以降で殆ど出番が無かった美琴が、本格的に活動をします。

とある魔術の禁書目録<インデックス> #10・「お姉様(みさかみこと)」を観て寸評

 さて……遂にこの作品の一番人気娘・美坂美琴の本格的な登場ということになる模様。果たしてその実力(萌え的な意味で)や如何に!?  というわけで、第十話。ここまで長い台詞回しがキツかった作品なのだけど、久しぶりに画で魅せてもらったね。うん。しまぱんだった...

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉さま(みさかみこと)」 感想

なぜ彼女を温存してた

『とある魔術の禁書目録』#10「お姉様(みさかみこと)」

「当麻がまた知らない人と!!」 そういう星のもとに生まれたのかも…。。。 インデックスのドタバタに巻き込まれて、いつの間にか再補習...

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉さま(みさかみこと)」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 「と、当麻がまた知らない人とっ!?」 とんでもなくシリアスなアバンから始まったものの 中身は完全にハーレ...

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

美琴やっとまともな出番キター(笑) 以前の記憶のない当麻には、出会いになるんですが。 いきなり電撃って最悪な初印象ですね(^^; そ...

とある魔術の禁書目録 第10話 感想

 とある魔術の禁書目録    #10 『お姉様(みさかみこと)』 感想  年下ヒロインが多すぎw  -キャスト-  上条 当麻:阿部敦 ...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自...

とある魔術の禁書目録 #10「お姉様(みさかみこと)」

見えた! 第3章は美琴がビッリビリにしてやんよ! でも自動販売機は壊すために存在しませんからww ではとある魔術の禁書目録感想です。 ...

とある魔術の禁書目録第10話『お姉様(みさかみこと)』の感想レビュー

『「妹」です。と、ミサカは間髪入れずに答えました。』 新キャラ「ミサカ」の加入で、人気の美琴編が遂に開幕! 美琴の後輩、黒子が言う「お姉さま」とは微妙にニュアンスが異なる様子ですが、ミサカと美琴の関係とは?というお話です。 コンビニから出てきた白髪の少年...

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第10話 お姉様(みさかみこと)

……いや、別に。 「とある魔術の禁書目録」第10話のあらすじと感想です。 補習は真面目に受けましょう。 (あらすじ) 少女は少年に目...

とある魔術の禁書目録 #10『お姉様(みさかみこと)』

当麻たちの世界でも2千円札はレア物扱い。 そういやトンとご無沙汰だなぁ~あのお札。今ドコにあるんでしょうねぇ。 遅ればせ「とある魔術の禁書目録」は美琴嬢メインのターン。 原作既読派さんから支持率の高い話らしいので楽しみでございました。

◎とある魔術の禁書目録第10話「お姉様(みさかみこと)」

インデックスに関わる事件に巻き込まれたせいで、結果的に夏休みの補習をサボることになってしまった上条は、8月下旬になっても、再補習を受け続ける日々を送っていた。学校からの帰り道、自販機にお金を飲み込まれるという「いつもの」不幸に見舞われた彼の前に、常盤台...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。