--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/07

かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士マイク貴子」

nagi10.jpg



カラオケ回。なんかもういろいろカオスすぎて…w
ナギの「ハロー大豆の歌」がおもしろかったと思いきや、EDに全てを持って行かれた感がwwこういう時くらいEDの絵変えればいいのにw

大鉄が初めて歌うのに上手い。バラードってのがまた合ってるw 貴子先輩とざんげちゃんが対になってるのが面白い。
ていうかざんげちゃんはホントにCDデビュー控えてるのかよ…w カラオケのアニソンはそういう仲ならまだしも、一般人がいるとなかなか難しいですよねぇ。
ていうか貴子先輩頑張りすぎ!貴子先輩とナギが歌ってる時の力抜けてる絵が何か好き。紫乃先輩の開眼って…なんか起きるのかよw

アバンとか仁が間違えて入った部屋の人とか、☆ネタが…w 京アニ離脱した割にはヤマカンは結構京アニネタ使ってくるなぁ。

次回は「でも、あやふや」


かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
戸松遥, 下野紘, 山本寛

アニプレックス 2009-01-28
売り上げランキング : 69
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

今回はさすがにちょっと悪ふざけすぎな気がしたw

一番気になったのは放送前あれだけパロネタを否定してたヤマカンんが普通に☆ネタを使ってる事w

トラックバック

かんなぎ 第10話 カラオケ戦士マイク貴子

もったいぶらないでkissしてよ。。♡

かんなぎ #10

かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ #10 【あらすじ】 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやっ...

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」

どっかで見たキャラが混じってるよ? まさか『らき☆すた』からあの4人が登場してくるとは思っていませんでしたw 1話まるまるカラオケ回だ...

かんなぎ・第10話

「カラオケ戦士マイク貴子」 珍しくアバンがあった。そして… どうにも、『らき☆すた』のEDに思えてならなかったのは、私だけだろうか...

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」 感想

これは…うわぁ…*・∀・) 本当にカラオケだけの1話でしたねぇ……まぁ、普通に意外な一面も見れて面白かったですけど。 そんなわ...

かんなぎ #10 カラオケ戦士マイク貴子

ちょっと微妙な気分と、けっこう面白かったという思いが交差する、そんな不思議な回でした。 かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子...

かんなぎ 第10幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想

あ、あれ?このカラオケボックス見覚えが…。

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」

ドアの向こうからキャラの会話が聞こえる長回しのアバン。「らき☆すた」のエンディングのパクリ、過去の降板作品への執着、セルフオマージュの懐古趣味。これで止まればまだしも、仁が間違えて入った301号室には鷲宮方面の女子高生4人組がいたり、店員もその作品のキャラ...

かんなぎ #10 カラオケ戦士マイク貴子

ぴゅあぴゅあるん☆ しゅがしゅがりん☆  貴子先輩全力全壊のパフォーマンス♪

「カラオケ戦士 マイク貴子」 かんなぎ 第10話

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ...

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」 カラオケ回です。原作の時は結構笑ったんですが、アニメだと間延びされた感じで、微妙だった気がしないでもない。 いきなりBGMが宇宙鉄人キョーダイン。思えば特撮関連の掲示板でこの事を知り、「らき☆すた」を見て、ア...

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想

ED曲のために全てがあったとしか思えない。かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 の感想です。 あー、こういう雰囲気ってあるよ...

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」

今までそっくりさんは登場してたけど・・・ これは、いくらなんでも本人たちだろww まあ、前から見たらまったくの別人なのかもしれない...

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想

「あの日~坂道で~心~跳ねた~♪」

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」

ヤマカンの本領発揮(パロ的な意味で) 今まではあからさまながらも少しはぼかしてたけど今回はえらく露骨にやったなw これは流石にみwikiさ...

かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」 感想。

昨日寝ちまったw

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」

・・・・・・・・何処かで見たEDにしか見えんが! ま~~確かにタイトルもカラオケって入っているし・・・ って!BGMもキョー○インかよ!!!! い、いいんだ~~~~いいんだ!ヤマカンに敵なし!! と言うわけで親睦会らしいです。 だれも歌わないのでジャ...

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) レギュラーキャラ総出でカラオケで歌いまくる話。 あと数話しか残ってないのにこんな事やってていいのかと思...

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」

どっかで見たようなカラオケボックス…。 って、いるじゃん! 伝説の少女Aたちが!(違) やはり、らき☆すたED繋がりか(笑) 貴子さ...

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士 マイク貴子」

なんかいろんなものが渦巻いてるわね… 親睦を深めるためにカラオケにやってきた美術部一行。 …つぐみ負けフラグ漂いまくり回でしたね… ナギが私服!かわいかったですねー。 でも今回もドライでした。 仁とケンカしてから距離を置いてる? つぐみとざんげちゃん...

かんなぎ #10

10話、「カラオケ戦士マイク貴子」。 ホントに丸々10話カラオケオンリーの話かっw ?つぐみ つぐみ可愛かったよー! 歌も結構ウマかった...

■かんなぎ【第十幕】カラオケ戦士 マイク貴子

かんなぎ #10の視聴感想です。 歌。 詩。 唱。 唄。 謡。 目が開きます(恐 ↑さぁポチッとな

(アニメ感想) かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士 マイク貴子」

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。

『かんなぎ』第10話

JUGEMテーマ:漫画/アニメなんかどこかで見たことのあるアバンだなぁ。主に題名の真ん中に☆とかついてたアニメのEDでだったような……いやいや、まさか。ともあれ今回は美術部+αメンバーによるカラオケ回。つぐみさんの歌声は癒されるなぁ。中の人の力でしょうか。そ...

かん☆なぎ 第10話 「マイク戦士 貴子」 感想

かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見るヤマカンさんやめてくれww彼の場合はネタにしてるんだろうけどまた随分と堂々とやるなwwwww今回はカラオケだけで1話終わりました。良くも悪くも吹かせてもらいましたぜ。サブタイトルもカラオケ戦士 マイク次郎?...

かんなぎ 第十幕(10話)「カラオケ戦士 マイク貴子」

今回楽しみだったのはやはり、紙面では表現しにくい歌がどうなるか、でした。かなりイメージ通りでしたよ。 本編全体としては中盤の一部分の...

かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」

博士「あらゆる意味でカオスwww」助手「まさしくwww」...

◎かんなぎ第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」

親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやってきた、仁たち美術部のメンバーとナギ、つぐみ、ざんげちゃん。ざんげちゃんとつぐみは、ここでも仁を巡って攻防を繰り広げるのだった――。みんなでカラオケを歌うという話だった。ザンゲちゃんが、歌下手だった。...
