2008/03/24

勝平ルートクリア

すっかりこいつの存在忘れてたwwしかも光の玉取るのに重要じゃねーかwww
攻略サイト見てるときにようやく思い出せたよww


アニメ版では存在自体消されてしまった勝平のルート。アニメに出てないからどんなキャラなのかもか知らなかったのでかなり楽しめた。
骨肉腫とかいきなり重い話になって驚いたよ。最後、完治したって事でいいんだよね…?

椋もこのルートなら幸せなんじゃないかね。そういや杏ルートの最後で杏が「椋にも彼氏が~」って言ってたけど、病院で会って可愛い顔してるってことは相手は勝平だったのか。
しかしこのルートでも最後は椋は積極的というか何というか…気弱な委員長って設定はもう信じないw
相手のために全力で頑張る可愛い女の子ですね。

このルートにおける春原の心の傷は直せるのだろうか。作中でも言ってたように、玉砕されその上粉々にされていて哀れすぎるw

コメント

非公開コメント

巷でところどころで聞く椋の不満はそれのせいなんですかね?

関係ないがらきすただとつかさが好きだ。本当に関係なさすぎるが、宣言したくなった。反省はちょっとしてる。

椋に関しての不満があるのは知ってますがどういう内容なのかがよくわからんのです
まぁ悪い言い方での「ビッチ」である所だと思うけど…それだけで自分は不満に思った事はないですねぇ

で椋ルートやってみたんですけどあっさりした終わり方で感想も何も無いwww
杏ルートに比べると長さが全然違って扱い悪いなーと思いました

10月にアニメ版が始まった時、藤林姉妹と柊姉妹似てるじゃんみたいなのをよく聞いたけど、
アニメ版の椋なら確かにつかさと似てると言っても問題ないけど
杏、勝平のルートやれば全然そんなこと思えなくなるw

mjsk

じゃあアニメ版の椋を頭に永久保存パシャ。

脳内補完ではつかさが中学生。成長(性長)して高校生の椋になると意味不明。の補完があるw


関係無い独り言
遊戯王GXの最終回おわっちまった(´・ω・`)
飯食い終わったら3年半ありがとう絵を描いてきます。

まぁ意外とああいう静かな子の方が性に関して積極的になりそうな。前評判とのギャップのせいで戸惑ったけどww
ちなみに椋役の声優である神田朱未も「現実にいそう」と言ったとか。ソースが無いので本当に言ったかは言い切れないですけど。