--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/30

かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」

nagi09.jpg



前回のナギと大鉄の対立が周りに様々な憶測を呼ぶ。例のメイド喫茶以来知識を深めている貴子先輩が受けだの攻めだのイケない世界にww
てか、土下座攻めって何だよ…秋葉ですら知らない知識持ってるとか…
廊下でそんな大声で言ったらまずいだろつぐみ…大鉄が被害が一番悲惨だったようなww

そして幼少から中学まで仁の昔の話。本人がいるってのにww同学年の親しい人にアルバム見られんの恥ずかしくてたまんないだろうw
何か同じ話題で盛り上がる3人の姿が何か新鮮だった。ていうかざんげちゃん久々っすねwww

偽彼女作戦も最後には男も女も手を出す恐ろしい男として認知されることに。ますます酷い事に…w
ところで作中のアニメは何なんだw 作者マンの姿が武梨えりだったけど声当ててるのは本人じゃなかった。
L字は自虐ネタか?しかも「震度1 杉並区」のみとはwww

サブタイ通り恥ずかしい学園コメディでした。つぐみがやっぱり1番可愛いです。


かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]
戸松遥, 下野紘, 山本寛

アニプレックス 2008-11-26
売り上げランキング : 45
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

かんなぎ 第九幕(9話)「恥ずかしい学園コメディ」

つぐみは最高の幼なじみですね。 ああ…可愛い… ということで今回は実質つぐみ回でした。

「恥ずかしい学園コメディ」 かんなぎ 第9話

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の...

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」

第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 笑いどころ満載で楽しめました…というか、個人

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」

すっかりいじられキャラとして定着してしまいましたつぐみちゃんですが、この娘がやはりメインヒロインなんでしょうね。 仁がナギ様の事を女の子として可愛いと思っていても恋愛の対象として見ているかどうかは疑問ですし、ざんげちゃんもまたしかり。 互いに意識し合...

かんなぎ #09 恥ずかしい学園コメディ

かんなぎ 第09話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想 部長じゃないけど赤面して慌てるつぐみがとってもかわええですね。 ほんとに可愛ええ...

かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」

わかったぞ。大鉄が攻めだ――(ぉ) ナギと大鉄の口論は曲解され…仁と大鉄BL説が浮上(笑) 貴子さんの教育(違)と秋葉の資料によって...

かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想

L字ネタはいやあぁぁぁぁ。結構地震情報のL字って個人的に嫌いっていうか……いろいろと恨み的なものがあるのでこのネタは あんまりよろしく...

かんなぎ「恥ずかしい学園コメディ」

かんなぎ「恥ずかしい学園コメディ」です。 う~ん、「ナギ様ファンクラブ公式HP」

かんなぎ#9

第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」?

(アニメ感想) かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」

↑雅さん作 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。

かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想

シチュエーションコメディあり、ラブストーリーあり、ベタなラブコメありで今回も大満足でした。かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ...

■かんなぎ【第九幕】恥ずかしい学園コメディ

かんなぎ #09の視聴感想です。 噂。 迂闊。 裸。 過去。 策略。 鬼畜誕生の瞬間!(えー ↑さぁポチッとな

かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」

学園に広がる仁と大鉄のホモカップル疑惑 仁「強いて言えば・・・身体かな・・・」 つぐみの回想の美化と薔薇を加えた仁の発言は都合よく...

かんなぎ 第9幕 「恥ずかしい学園コメディ」 感想

土下座攻めって何ぞ

かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」 感想。

うぅわぁ……

『かんなぎ』第9話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 仁と大鉄のホモ疑惑がまだ続いていました。美術部の面々の会議が何ともむず痒い。オタクだけど常識人として振る舞う秋葉に対して、覚えたての腐女子用語を披露する部長と副部長という構図が、あああ……という感じ。秋葉の悶絶が痛いほど分かっ...

かんなぎ 第09話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]※クリックすると大きい画像が出るよ!とらドラ!の北村君に引き続き 壁 紙 推 奨 秋葉「大鉄が攻めだ・・・」始まりから「攻め」の話で糞ワロタ。黒羊はこれルル(ry今回はつぐみにスポットが当てられた回。大鉄君と仁君のホモ疑惑?...

かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想

「変わってないんだ…」

かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) 「わかったぞ!・・・大鉄が攻めだ!!」 秋葉の的確な分析から始まるBL談義が発展して 仁と大鉄の間違った...

かんなぎ 第九幕

つぐみ! つぐみ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 「恥ずかしい学園コ

かんなぎ #9

9話、「恥ずかしい学園コメディ」。 今回も凄く面白かったですね~。 ところで、かんなぎって何クールやるのかな? 1クールだったら残す所3...

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」

前回神様ナギ降臨だったのでシリアス回になるかと思ったら… 話のベクトルは仁と大鉄の方に向いてましたw まさかこんな話になるとはね。 大雨の日、仁の家に泊まりに来た大鉄。 翌日様子が変な2人にいろんな憶測が飛び交って… わかったぞ…大鉄が攻めだ…! ...

かんなぎ 第9話 『恥ずかしい学園コメディ』(感想)

「仁が羨ましいwww」 大鉄とのホモ説を払拭させるためみたいだけど・・・二人とも

かんなぎ

 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」  自分の趣味を誰かに押し付ける気はないのですが、 どうにも制服が、かしまし〜ガール・ミーツ...

かんなぎ 第9話 感想

「恥ずかしい学園コメディ」 前回からの続きで大鉄×仁の熱愛疑惑が、つぐみのせいであんなになってこんなになって、それでもってもう手が付けられない事態になっちゃったと言うのに更に新たな恋敵出現というカオス回。 面白かったですねえ。最近こういうネタがある程...
