2008/03/22

春原兄妹ルート、有希寧ルートクリア

・春原兄妹ルート
芽衣ちゃんかわいすぎワロタ
ラストはすごく良かったけど、春原の情けなさやサッカー部とのやり取りは見ていて腹が立った。
何度朋也に殴れ殴れと心の中で願ったことかw

春原の過去が明らかになったこのルート。出会った瞬間に笑いあうんだから仲良い訳だ。
早苗さんに関しては、春原哀れとしか言いようが無いww


・有希寧ルート
1番これまでで展開にドラマ性が無かった話ですね。別にそれが悪いとかそういうんじゃないですよ?あるとすれば春原の一方的な大暴れだろうけどw 朋也完全に被害者でかわいそうだろww
このルートの春原も輝いてた気がする。熱湯で2回も火傷したり上にも書いた大暴れやおまじない、足で作ったピラフ(朋也の嘘)等。
そういやアニメでもあった体育倉庫のイベントはエロすぎるwww この時の杏がやたらと可愛かったのも印象的。

アニメ版では描かれなかった天然な面や有希寧を取巻く素敵なお友達。こちらも過去話を中心としたストーリーでした。勇の状況は有希寧とダブってたんですね。
特に泣いたとかそういうのは無かったですけど、春原兄妹ルートやった後だとこういう癒されるストーリーも悪くないと余計に感じましたw

ED後の会話での光の玉に関しての話がとても重要なんだろうねぇ。今現在光の玉は5個。智代ルートもう一回やれば美佐枝さんの分を取れるので6個。
あと1~2個くらいあるんだろう。幸村先生と…渚でいいのかな?

コメント

非公開コメント