--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/23

かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」

nagi08.jpg



作中は梅雨入りで長雨が続きそうなシーズン。そんな中大鉄が家のカギを学校に忘れ、家の屋根に上ってるところを警察に補導されてしまう事態にw
あんな大男が屋根にいたらそりゃ警察呼ばれるよなぁ…仁は子供扱いされることを嘆き、大鉄は大きすぎることを嘆く。

大鉄の妄想した時のフレームは何故だったのかw ていうか大鉄の妄想が色々酷過ぎるww
神木を取ってきたのが大鉄なだけあってナギは怒り心頭。怪談を話して大鉄を怖がらせたり…
そこで神社で会ったのがナギ…だけどナギじゃない。やっぱりナギもざんげちゃんのようにもう一人の人格が宿ってるとしか…その人が幼少の仁と出会ったんじゃないかね。

色々細かいネタで笑うシーンが相変わらず多い。天気予報のキャスターが監督失格の烙印を押された作品のキャラだったり、
トイレから出てくる人が多すぎだったり…そういや今回はご飯まともでした。ちなみにご飯にソースかけて食って見ましたけど、ソースの味濃すぎて自分には合わなかった…

結局最後は大鉄vsナギで仁を取りあうという謎の構図で終わり。大鉄メイン回は大鉄のリアクションが面白かったww
そしてざんげちゃんがリアルに出番無くなって来たww


産巣日の時(かんなぎ盤)産巣日の時(かんなぎ盤)
戸松遥 辛矢凡 古屋真

ミュージックレイン 2008-11-26
売り上げランキング : 104
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

ナギにぶっ飛ばされて玄関に倒れてた仁を引っ張っていくときに段差にガツン!ってなってるのがさり気なく面白かったw

あれは頭痛いだろうw
仁の嘘の下手さにそんな事も言ってられない状況ではあったがww

トラックバック

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

土砂降りの中、家の鍵がなかった大鉄は仁の家に転がりこむ。 それが大鉄の災難な嵐の一夜の始まりだった(^^; 今期は妄想ひどいキャラ...

「迷走嵐が丘」 かんなぎ 第8話

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」 雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを...

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

大鉄の当番回、なのか? かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 の感想です。 考えてみれば、大鉄はナギが人形(ひとがた)として顕現するキッ...

『かんなぎ』第8話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ そりゃ、雨ん中を民家の屋根に登ってウロウロしている男がいたら、容赦なく通報するのが世の常だと思いますけど。高校生には決して見てもらえない男、大鉄。彼の脳内を駆けめぐる昼ドラ顔負けの「背徳の姉弟恋愛」に笑った。禁断の果実を囓って...

かんなぎ 第八幕(8話)「迷走嵐が丘」

禁断の愛…大鉄の凄い妄想。 仁のことは、俺が守ってみせる!かわいいねえ。 公式サイトよりあらすじじゃ!(改変済) この町も、本格的に...

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

梅雨の午後、仁の家に現れたのは・・・ フランケンもとい大鉄! あまりの強面てに仁、魂の悲鳴~~~~~ 出てる魂抜けてる!! 大鉄曰く家に帰り鍵を忘れたことに気づき窓が開いていないか屋根に上ったらしい 気づいたら警察が警防持って待ち構えていたらしい ...

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

妄想が最高です(ノ。・ω・)ノ今回は妄想シーンが長くて驚きましたがこれもまたナギちゃんのお肌を見るため…普通にニヤケながら 見ていた...

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

今回は大鉄が大活躍の回!(主に妄想で) 仁の家に到着するシーンは無駄に恐い登場だけど、もっと普通に出てこれんのかw そして雨の中屋根で...

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

秊 今週も良い意味でグダグダな展開で楽しかった。 「起承転結」と筋の通ったシナリオではないのですが、グダグダ展開の中で決めるところは決め、引くところは引き、サービスシーンも満載。 そして今回の視点である大鉄に渦巻く葛藤が、決定的にこの回を面白..

かんなぎ 第8幕 「迷走嵐が丘」 感想

「かんなぎ」も後半戦。 監督の試合運びやいかに。

かんなぎ 8話「迷走嵐が丘」感想

かんなぎ 1(完全生産限定版) 大鉄の魂が嵐の中を駆け抜ける! 大鉄・・・なんという、イイ奴!仁の事を心底心配してるんでありますな☆それにしても、ヤツの妄想は吹き荒ぶ嵐よりも激しく、キラめく太陽よりほっとでありますな(笑) 仁が、なんであんなに、大鉄?...

かんなぎ#8

第八幕 「迷走嵐が丘」

(アニメ感想) かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった。

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

まさかの大鉄妄想回w(;^_^A 今回もかわゆいナギがいっぱいだったんだけど、 そのほとんどが 大鉄の妄想 だっただけに気分がいまいち盛り上がらず… 今回のびっくりは大鉄が妄想キャラだったことですね。 寡黙でまじめなコだと思ってたんだけど。 梅雨入...

かんなぎ #08 迷走嵐が丘

かんなぎ 第08話 「迷走嵐が丘」 なんとも絶妙に緊迫感のない、なさけない仁の悲鳴ではじまった今回は、雨の中大鉄が仁の家にやってきた...

■かんなぎ【第八幕】迷走嵐が丘

かんなぎ #08の視聴感想です。 いい身体。 疑いの目。 誤魔化し。 神懸り。 天敵認定。 神が許しません! ↑さぁポチッとな

かんなぎ

第8話 「迷走嵐が丘」  シリーズ構成・脚本と倉田英之さんが担当されていることなのですが、 もちろん詳しいプロフィール等は、ウィキー...

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 感想

かんなぎ 1(完全生産限定版)今まで何かと地味だった大鉄君がメインの回でした。いつ大鉄君が活躍してくれるのかと楽しみにしていましたよ!ナギの誕生に大きく関わった神薙の木を仁君にあげたのは大鉄君だったことが判明。大鉄君がいなかったら今ごろナギと仁は会ってなか...

かんなぎ 第8話「逃走嵐が丘」 感想。

1話と2話のような話だったなぁ

かんなぎ #08 迷走嵐が丘

ナギvs大鉄、仁を巡って仁義無き戦い!?  それはともかくこの表情が今回のベストショットだと思う(笑

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」

妄想と疑惑。

かんなぎ 第08幕 「迷走嵐が丘」

 「やらしいのは姉さんを そのような目で見る 仁のほうではないのか?」まさかのア

かんなぎ 第8話

第8話は大鉄が仁の家に泊まるお話。 何気にもの凄い妄想力に笑いました。 鍵が無いなら自分の家に忍び込もうとするのは仕方がないでしょうが、もう少しやり方を考えましょう(笑)。 自宅の証明は高校生なら生徒証明書でもあればすぐのような気はしますけども。 そ...

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 【感想】

大鉄がナギの正体を探る回。 それにしても大鉄のがたい良すぎだろw 筋肉いいな、筋トレせねば。 今回も小ネタが充実。逆に多すぎてググるのがメンドイぞー エンディング絵は絶叫先生。漫画版「とらドラ!」の人っすね。 (カオスな情報置場 - アニメ「かんなぎ」?...

かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」

博士「大鉄×仁派歓喜www」助手「嫌だな、それは・・・」...
