--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/21

CHAOS;HEAD 第07話 「自覚-realization-」

chaos07.jpg



折原梢・蒼井セナのメイン回と言ったところでしょうか。前回起きた渋谷を襲った地震と衝撃波。
「NOZOMI」グループが起こした実験であり、セナと梢がそのNOZOMIテクノロジーの計画を止めようとしてる。

ディソードの出し方もだんだん分かってきた感じですね。専門用語多すぎで全部は分からないけど…
妄想が現実に…拓巳の幼い頃のバス事故や今回の花壇出したり~はそれによるもの?
不良どもに襲われてた時もディソードっぽいのを手にしてた感じだし。ただあの気弱な性格では…w

地震のせいか街の様子がおかしい事に。クラスの雰囲気も拓巳を標的に悪い感じに…三住まで離れてしまうとは…

梢は何故かテレパシー会話。喋れないのかな?気弱そうな転校生に見えてたけど実際はヘンテコな喋り方の饒舌な女の子だった。
変人ばっかり出会う最近の拓巳にとってテレパシー少女くらいなんてこと無かったようだ。受け入れてくれたことが梢にとっては嬉しかったと。
周りの人が不気味に思って転校してきたとかそんな感じの理由かな?セナが最初の友達って言ってたけどどういう経緯で友達になったんだろう。気になる。

不安がってた拓巳が探してたのは梨深。もうだいぶ梨深の事信用してますよねー
携帯は留守電だし学校にはいないしどうなってんだろう…梨深はこれまで拓巳にディソードを見つけて欲しくなさそうな感じだけど、NOZOMIテクノロジーと関係があるのか…?
一方拓巳はこずぴーとセナでディソードが見える「ぎがろまにあっくすとりお」を結成したのであったw


Chaos;HEAD キーホルダーD(折原 梢)Chaos;HEAD キーホルダーD(折原 梢)

トイズ・プランニング 2008-12-25
売り上げランキング : 3991

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第7話 「自覚 -realization-」

朝から電気関係の工事とか何やらで立て込んでたので、今回は超簡易更新になります。 ・本編 「ギガロマニアックストリオ、結成なのらぁ~...

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」 第7話 自覚 -realization-

僕には関係ない。僕には関係ない……。 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第7話のあらすじと感想です。 異変。 (あらすじ) 拓巳は一時間以...

CHAOS;HEAD #07 自覚 realization

こずピー起動なのら~。 …いろいろカオスすぎて頭が痛くなってきました。

CHAOS;HEAD第07話「自覚-realization-」感想

妄想の壁が大きく立ちはだかる現実は急にゆっくりと流れ出しただが気をつけろ・・・リアルブートがみせるお前のそれは錯覚だ妄想が現実をねじ曲げリアルな感触が思考を攻撃し続けるもっとだ 妄想はもっと現実になろうとしているあとはお前次第だ信じろ お前こそがギガロ...

『CHAOS;HEAD』 第7話 「自覚-realization-」

じ、地震……?? 地震どころの騒ぎじゃない感じだったような…(笑) しかも拓巳はセーブデータのことしか考えてないし{/face_ase2/} 「将軍の電磁波攻撃{/eq_1/}」 なんか、この発想が拓巳っぽいです{/heart_pink/}面白いwww N.O.Z.O.M.I.って何~??? なんか新...

カオス;ヘッド 第7話

専門用語が分からなさ過ぎー★(苦笑 この辺りの説明はテキストでゆっくり読みたい気分。 カオス;ヘッド 第7話「自覚」 【超・簡易...

CHAOS;HEAD 第7話「自覚-realization-」 感想。

こずぴーかわええ!

CHAOS;HEAD 第7話「自覚 -realization-」

能力者と陰謀。

「自覚 -realization-」 CHAOS;HEAD 第7話

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第7話「自覚 -realization-」 第七話感想。 ここに来て、お話は一気に加速? (しているように見えないけれど、...

『CHAOS;HEAD』 第7話 「自覚-realization-」 感想

『妄想を現実にする能力(リアルブート)』の説明のために、この物語では量子力学を持ってきたようです。『CHAOS;HEAD』 第7話 「自覚-realizati...

「CHAOS;HEAD」第7話

第7話「自覚」拓巳は学校の屋上から飛び降り自殺をはかるあやせを目撃する。ふいに「下に花壇があれば助かる」と思ったところ、あやせが落下した場所にそれまでなかった花壇が出現し、彼女は一命を取り留める・・・。「ぶっ倒してやりたい!」1時間以上も気絶していた拓...

CHAOS;HEAD 第7話 『自覚-realization-』

渋谷を襲った異常な地震。 空に光った謎の光…そんなのよりゲームのデータを先に気にするって(^^; 不安を覚えた拓巳は、梨深に会いに学...

CHAOS;HEAD 第6話「自覚 -realization-」

認識。

CHAOS;HEAD 第7話

今回は、梢がテレパシー的な能力で話しかけてくるお話でした。 今までの様子からは意外なほど高いテンションに可愛いっぽい語尾に賑やかな振る舞いに、とにかく梢が可愛すぎで一気に大好きになりました(笑)。 一方でようやく何が起こっているのかも見えてきた感じ、こ...
