--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/16

とある魔術の禁書目録 第07話 「三沢塾(かがくすうはい)」

index07.jpg



新キャラ登場・姫神愛沙。どう見ても巫女さんなのに巫女じゃないと言う魔法使い。
どうやら『ディープブラッド』も彼女のようで…彼女を保護すべく当麻とステイルが三沢塾へ乗り込みました。
そして声優が能登さん。今期は釘宮能登戸松を聞かない日が無い気がしますw

当麻の記憶喪失、なんか物語進める上で厄介な設定な気が…忘れてるとはいえ一応対人関係は上手くやってるし、支障がそんなに無い気がする…一応悩んでいる描写はありましたけど。
その対人関係も悪友二人が登場。1話以来の登場で俺もすっかり忘れてましたw マジで新キャラ登場って思っちゃったじゃん…
ていうか当麻は不幸を集める右手でじゃんけんするなよww そういや学園都市が舞台の割には学校生活があまり描かれてないなぁ。

無事記憶を消す必要がなくなったインデックスは今日も元気。らしくないシスター演技が笑えるw アイスも猫も素直に言えばいいのにねぇ。
インデックスが好きなのかと聞かれたステイルの慌てた感じが良かったww

さて、乗り込んだ三沢塾で当麻が見つけたロボット。しかしそれはロボットではなく甲冑を着せられた死体…何故誰も気に掛けないのか?気になる所です。


とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬

メディアワークス 2004-06
売り上げランキング : 1898
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾」

新章突入。

【姫神秋沙】とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」【感想】

インデックスはやっぱり可愛い。そして能登キャラ登場。

「三沢塾(かがくすうはい)」 とある魔術の禁書目録 第7話

とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」  とある事情でインデックスとクラスメイトの土御門と青髪ピアスの三人と共に、...

とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾(かがくすうはい)」

2週間前には、ベランダで干されてるシスターに会い。 今度は、食い倒れてる巫女さんにたかられる…。 流石、すべての幸運から縁遠い当麻で...

とある魔術の禁書目録第7話三沢塾

「インデックスの記憶喪失の呪縛から助けるのを引き換えに自分の記憶を失ってしまった当麻。そんな当麻の前に魔術師、ステイルが現れて…」「とある魔術の禁書目録第7話三沢塾」「別名、空気塾」「へッ!?」「三沢と言えば空気で有名な…異世界で行方不明になって塾にな...

とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾(かがくすうはい)」

「確かに禁じられているけれども、しかしあくまで修行中の身なので完全なる振る舞いを見せることはまだまだ難しかったり難しくなかったり。...

とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾」

「お前・・・インデックスが好きなの?」 「なっ!?いきなり何を言い出すんだ!あ、ああ、あれは、保護すべき対象であり、決して恋愛対象...

とある魔術の禁書目録 第07話 「三沢塾(かがくすうはい)」

能登黒いよ能登 インデックスの首輪編(仮)も終わり、今回からは新章です。巫女だと思ったら魔法使いだって?あらまあ。そして、彼女こそ今...

とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾(かがくすうはい)」

7話「三沢塾かがくすうはい」 えと、どうも脳細胞が破壊され記憶を失ったわりには、

とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾」 感想

雰囲気が何時もと違うような気が。それもその筈。今までになかったBGMが最初のほうでは流れて、雰囲気がちょっと違うように感じたw そんなわ...

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第7話 三沢塾(かがくすうはい)

……そうかい。 「とある魔術の禁書目録」第7話のあらすじと感想です。 てっきりからかったりするのかと思ったけどね。 (あらすじ) ...

とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾(かがくすうはい)」 感想

うぉえぇあれ? インデックスってこんなに可愛かったけか?

『とある魔術の禁書目録』#7「三沢塾(かがくすうはい)」

「私、巫女さんではない。私、魔法使い」 新キャラ登場w 2週間以上前の記憶を失った当麻は、 仕方なく参考書を買いに出かけたが、帰りに...

とある魔術の禁書目録#7「三沢塾(かがくすうはい)」感想

二週間前の記憶を失ったことをインデックスに覚られてはならない・・・。あの笑顔に、涙に応えるために!「三沢塾」あらすじは公式からです。とある事情でインデックスとクラスメイトの土御門と青髪ピアスの三人と共に、ファストフード店に立ち寄ることになった上条。満員...

とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾(かがくすうはい)」 感想

新しい章が始まったわけですが、「もっと面白くてもいい筈なんだけど」という感覚は相変わらずです。とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第7話 「三沢塾(かがくすうはい)」

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) とある事情でインデックスとクラスメイトの土御門と青髪ピアスの三人と共に、ファストフード店に立ち寄ることになった上条。満員の店内で相席することになったのは、食い倒れた自称「魔法使い」の巫女さんだ...

とある魔術の禁書目録 #07『三沢塾(かがくすうはい)』

当麻の記憶は戻らないばかりか、医者以外には秘密にしてるんだ・・・ 何だか随分当麻自身にとっては『不幸だ』な流れだけど 自分で決めたみたいだし、仕方ないか? それもこれもインデックスの悲しむ顔を見たくないからってのが泣かせるね!

とある魔術の禁書目録 第7話

今回は、ディープブラッドらしい姫神愛沙が登場するお話でした。 当麻の記憶はインデックス関連など関係なく全部吹っ飛んでいてそのままなんですねぇ。 テンポは妙に遅かった気がしますが、インデックスが可愛すぎるのでこれはこれで(笑)。 当麻は記憶を失ったまま...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。