--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/14

CHAOS;HEAD 第06話 「抱擁 -embracement-」

chaos06.jpg



モテ期ktkr!じゃねーよ!あんなに二次元街道爆走中な拓巳が三次元に目覚めてしまうとは…

妄想が現実になる…幼少のバス落下事故を思い返して見てもその可能性が高いと気付く拓巳。
セイラたんを具現化できてる時点でその可能性は大いにあると思いますがww
しかしどのキャラでもエロ妄想するんだろうか…梨深がいい子に見えていたものの、ディソード関連になると動揺が走っている。
梨深はディソードを見つけて欲しくなさそうな感じですね…あやせの方は早く見つけろと言いますが。

そんな中第5のニュージェネ事件が発生。被害者は拓巳もお世話になったことのある精神科医の高科先生。
被害者みんな拓巳に関連があったとか、そういう訳ではないはず。一応犯人は将軍が疑わしいけど、将軍=拓巳の線もまだありますよね?

そして渋谷が何か大変な事に!なんだあれ、ヒロインみんな苦しんでたしヒロインの誰かの仕業って訳じゃないのか。
優愛の電話相手はいったい誰だったのだろう?そしてあやせが一番苦しんでたけど…


CHAOS;HEADCHAOS;HEAD

ニトロプラス 2008-04-25
売り上げランキング : 21
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

「抱擁 -embracement-」 CHAOS;HEAD 第6話

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第6話「抱擁 -embracement-」 第六話感想。 どこからが妄想?そんなの関係ないぜ! …とまでは言いませんがw ...

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第6話 「抱擁 -embracement-」

今回でニュージェネ第5の事件が発生。 そしてついに、拓巳が梨深に対し、「妄想が現実になる力」の存在を明かします。

『CHAOS;HEAD』 第6話 「抱擁 -embracement-」 感想

一口に『妄想を現実にする能力』と言っても、いろんな原理(あるいは現象)が考えられます。考察してみたけれどいまいちしっくりきていま...

「CHAOS;HEAD」第6話

第6話「抱擁」ニュージェネ第1の事件”集団ダイブ”の映像がネットに流出した。拓巳は、それが自分を犯人に仕立てようともくろむ将軍の仕業ではないかと疑っていた。彼は自分を守るため、事件について独自の情報をつかんでいるという同級生の岸本あやせの助言「ディソー...

カオスヘッド 6話 抱擁embracement

今回の梨深を怪しいと見るか純情と見るか・・・

CHAOS;HEAD 第06話「embracement-抱擁-」

答えが見つからない質問。

CHAOS;HEAD 第6話 『抱擁 embracement』

▼ 第6話 「抱擁 embracement」 モテ期キタコレ! いえ、ただの死亡フラグですたぶん(^^; 警察にも疑われ、優愛のこともあってテンパる拓...

CHAOS;HEAD 第6話「抱擁 -embracement-」

救いの手。

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第6話 「抱擁 -embracement-」

「フ、フラグキタ━━━━!!」 「ふひひ・・・モテ期キタコレ!」 三次元に興味ないなんて絶対嘘だろ(つ∀`) 羨ましいぞ、ふひひ・・・w...

CHAOS;HEAD第06話「抱擁-embracement-」感想

タクが見ている世界は何なのか。そしてどんな能力を持っているのか・・・?CHAOS;HEADそれが気になるところ。それは今回も同じ。脳波だの他人の思考を映し出すだの剣を具現化するだの言っているけど、視聴者が見ているタク視点の話と第三者たちの会話のどれが本物でどれ...

CHAOS;HEAD 第6話「抱擁 embracement」 感想。

心臓きつい

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」 第6話 抱擁 -embracement-

……僕を、見るな。 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第6話のあらすじと感想です。 視線。 (あらすじ) 将軍があの動画をわざわざアップし...

CHAOS;HEAD 第6話『抱擁~embracement~』

『その目、誰の目?』 ヴァンパイア事件だけでなく、最初の事件でもある集団飛び降り事件の 被害者までもが口走っていたというこの言葉。 ・・・“この世界”全てが拓巳の妄想だったりして(汗) でその“外側”でその実験を見守る誰かがいたりなんかしたらウツすぎる。

CHAOS;HEAD 第6話「抱擁 -embracement-」

地震。

CHAOS;HEAD 第6話「抱擁 embracement」

新たな事件の発生とタクの妄想は止まらない「CHAOS;HEAD」第6話。ヒロインは出揃ったようだが、事件がらみでのタクと梢、七海の関与はまだ少ない。もっぱら渋谷ダンジョンでのタクのディソード探しにあやせとセナが付き合う、というかそそのかす当事者。 やや客観的に事?...

CHAOS;HEAD 第6話

今回は、拓己のために梨深がずっと一緒にいてくれるお話でした。 献身的な梨深が実に可愛いわけですが、やはりディソード関連で何か知ってそうですねぇ。 そして最後は謎の大地震っぽいものまで発生して一気に展開が動いた感じです。 例の集団ダイブ映像は世の中にも...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。