--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/06

とらドラ! 第06話 「ほんとの自分」

tora06.jpg



展開早っ!もう2巻消化かよ!
2巻って色々なことあったような気がして、せめて3話分くらいかけるもんだと思ってたけど…
2クールらしいですが、はたしてどこまで進ませるんだろう?

相変わらず猫を被り続ける亜美。しかしダイエット戦士の大河とみのりんによって膨れた腹をばらされてしまう。
あぁ、やっぱりみのりん変な子だ…!コンビニ神拳ってなんやねんwわざとらしい口笛も笑えるw

その贅肉の原因であるストーカー。大河があまりにもDQNすぎて2度も撃退。まぁ2回目は十分攻撃できる理由はありますがww
大河の全く怖がらない態度に亜美が悔しがり、誰よりも早く走りカメラを粉砕。ここはストーカーざまぁwwwって言う場面でしょうけど、その後に本性見せられて少し可愛そうな気がしないでもないw
モデルという衆目に晒される仕事だと、やっぱりキャラ作って演じなきゃいけないしストーカー被害みたいなこともあるんでしょうね。しかし休業して転校までしたのに追ってくるって相当ですね。

そんな亜美が、自分の犬と思ってた竜児に迫っていて驚愕する大河。あれ、泥に落ちる事故は…?
別に大河は竜児の事は好きでもないし、亜美とくっ付こうと構わないはずなのに驚く大河の心境とは…?


とらドラ! Scene1(初回限定版)とらドラ! Scene1(初回限定版)
釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪

キングレコード 2009-01-21
売り上げランキング : 47
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

前回のタイガの「ははぁ~ん。なるほどね」みたいなのって結局何がわかったんか正直よくわからなかったw
コンビニのお菓子とか大量に買ってたから実は太ってるってこと?

コンビニとストーカーは何か関係が?っていうかそういうのはまた後日にやるのか?
ストーカーざまぁwは正直思ったw
あとこういった役のキャラ(ストーカー)って見るからにアキバ系の顔にするかと思ったら案外普通の顔だったのがちょっと驚いた。
なんか犯罪者と≒する傾向が世の中にはある気がしてたが。


>コンビニのお菓子とか大量に買ってたから実は太ってるってこと?
はい。北村の1件で何とかやり返してやりたい時にお菓子の買いこみを見て弱みゲット!って感じでした。

>コンビニとストーカーは何か関係が?
ストーカーとかの仕事の鬱憤がお菓子買って食ってに繋がって腹が残念な事に…こんな感じだったはず。
モデルにあるまじき行為だよなぁw

>なんか犯罪者と≒する傾向が世の中にはある気がしてたが。
アニメ会社はわかってくれている…のか?w

トラックバック

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

みのりん「オラオラオラオラオラ~!遠足に持っていくお肉は300円までって決まってんだよ~!これが300円分の贅肉か?バナナはお肉にゃ入らね...

とらドラ! #06

とらドラ! 第6話 亜美ちゃん、こんなに可愛いんだもん 性格なんてどうでもいいの!!

とらドラ!#6

   最初にとんでもない姿を見せておいて、後から弱い部分を見せる。 大河の時と同じく、王道パターンに素直にやられました(笑) 「とんでもない姿」のほうもよく見えちゃうから不思議ですね。 クラスメイト達と談笑する川嶋亜美。突然教室に飛び込んで来た大河...

とらドラ! 第06話 ほんとの自分

これで、ミートボール弁当だね♪

とらドラ! 第6話

亜美と大河は相変わらず馬が合わないようです。みのりんも相変わらずで和みます。みのりんのセリフはすべて名言(迷言)な気がします。「ね...

とらドラ! 第6話。

今週のお話は、第6話 『ほんとうの自分』。 ストーリー概要は…。 夕方、帰り道を歩く竜児と大河のもとに、息をきらせて駆けてきた亜美が、...

とらドラ! #06 ほんとの自分

偽りの仮面を脱ぎ、潤んだ瞳で見つめる亜美。 「私が本当の自分を見せたらどうする? 好きになる?」

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

「先生~、川嶋さんがお腹にお肉を隠してますぅ~~~」 「遠足に持っていくお肉は300円までと決まってんだよ~!これが300円分の贅肉か?バ...

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

みのりん、ダイエット戦士だったんですねー! 亜美ちゃん、お腹にお肉を隠してますw 亜美ちゃんのお肉がもまれてる~~ 「遠足に持って...

とらドラ!第6話

\"ほんとの自分\" 第一印象は私の中では最悪だった亜美ですけど、あの性格にも何かしら原因があるのでしょうからそういうところに期...

『とらドラ!』#6「ほんとうの自分」

「私だって、やられっぱなしじゃねーっつの!!」 不審者に追われて竜児に助けを求めた亜美は、 セキュリティー面の強い大河の家に匿われ...

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

キャラクターの芝居はしっかりしていますし、大河が投げ飛ばしたゴミ箱を竜児がちゃんと戻すなどの、細かい生活演出も良い感じ。 アバンでの雷も面白かったですし、その他さりげなく背景に魚眼レンズを使っていたりなど、作画もそろそろヘタっては来ましたが、1話から続..

とらドラ!  第6話 『ほんとの自分』 (感想)

面白すぎるーー!!! みのりんのコンビニチェック恐ろしい!アワ((゚゚дд゚゚

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 感想

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 の感想です。 登場人物が全て好きです。一人として嫌いな人がいないなんて・・・。 特にお気に入りは生徒...

(アニメ感想) とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」

とらドラ! Scene1(初回限定版) 夕方、帰り道を歩く竜児と大河のもとに、息をきらせて駆けてきた亜美が、真剣な眼差しで竜児に助けを求めてきた。亜美は後をつけられていた不審者から走って逃げてきたのだ。事情を知った大河はセキュリティの堅い自分のマンションで亜美...

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 初っ端から腹の肉をもまれる亜美。結局コレは何がしたかったんだろう。 その後屋上で大河が飲んでいたのは「PAKURI SWEAT」?w 帰り際、大河は竜児にサラダを作ってやると言う。「買う・むしる・ちぎる・盛る」で完成。それぐらい...

とらドラ! 第6話 「本当の自分」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   大河は転校してきた川嶋亜美が何かと気に喰わない!!  本当は典型的なお姫様タイプの性格だというのに、亜美は何故だか人前では猫をかぶっている。  よって、今ではすっかりクラスの人気者になった亜美。今回は、みんなにスタイル...

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

▼ 第6話 『ほんとの自分』 星屑と消えたダイエット戦士に捧ぐ! アバンからおもしろ過ぎるみのりん(笑) …コンビニ神拳おなか痛い(^...

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 感想

亜美は『本心を表さない』キャラであり、それは視聴者に対してもそうなので、心理を理解するのが難しいですね。とらドラ! 第6話 「ほんと...

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

自分はダイエットしたこと無いと言う亜美の所に、やって来たみのりん。 そして彼女は大河と協力し、亜美の腹の贅肉を摘む・・・かなり甘いも...

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」助手「なんじゃそら・・・」...

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 感想

会長「チンタラしてんじゃねぇ!2巻はもう終わりだ!分かったかウジ虫ッ!!」

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

亜美、ストーカーを撃退するって話でした。

とらドラ!第6話 「ほんとの自分」レビュー

「喰らえ!コンビニ真拳!」 「もっとなんつーかこう・・・・・そう!素の顔でさ!」 「高須くんは、私が本当の自分を見せたら・・・どうする?」 この記事はネタばれが含まれてます ネタばれ嫌いな人は この記事を避けてください...

「ほんとの自分」 とらドラ! 第6話

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 第六話感想。 今回で原作2巻のお話は終了(スピンオフは除く) 相変わらず、原作の話をアニメでやる...

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

これで1クールも折返し、「とらドラ!」第6話は川嶋亜美編に区切りがついた。 亜美が何より恐れているものはストーカー男。ただのカメコまがいのキャラと、それほど被害が深刻に見えない演出は残念だが、亜美のカミングアウトと共にひとまずの救済エンド。 ストーカー...

とらドラ! #6「ほんとの自分」

あいつより大河のほうが恐ろしいw え~と何のアニメの歌詞だったかな、「なりたいようになればいいじゃん。しゅごキャラがついてるよ」(タ...

とらドラ! 第6話「ホントの自分」

とらドラ!の第6話を見ました。第6話 ホントの自分亜美にダイエットの秘訣を聞こうとするクラスメイト。「私、ダイエットとかしたことないからな…。元々太らない体質みたいで」「川嶋、しっかり女子の中心じゃねえか」「あぁ」「無理するとストレス溜まっちゃうし、食べ...

とらドラ! 第6話『ほんとの自分』

原作読み始めましたよ~な矢先にビックリの急展開。早っ(爆) 亜美イントロ編(勝手に命名)が終わっちまったい!なとらドラ!第6話。 イロイロ端折られて勿体ない気もするけどテンポはヨイ。 (ひとこと) Seesaaさんがメンテに入っちゃった都合で 別館の方に記事を上?...

とらドラ! 第06話 感想

 とらドラ!  第06話 『ほんとの自分』 感想  冒頭から、みのりん全開ですばらしいw    -キャスト-  高須 竜児:間島淳司 ...

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

出せない本音。

とらドラ! 第06話 「ほんとの自分」

喰らえ!コンビニ神拳! どんな神拳だw ということで、アバンのぬるぬるモーション・インパクトととか大河のドSぶりとかストーカーはや...

とらドラ! 第6話

みのりんがあみちゃんのおっぱいを揉みしだく(*´д`*)ハァハァ 「ほんとの自分

とらドラ! 第6話 『ほんとの自分』 感想

■とらドラ! 『せんせー、川嶋さんがお腹にお肉を隠してま~す!』 『遠足に持っていくお肉は300円までと決まってんだよ! これが300円...

とらドラ!

 第6話 「ほんとの自分」  女の子ってさぁぁぁ~、  痩せていると思わずくびれた腰の辺りを「きゅっ」って抱きしめてあげたくなるよね...

とらドラ!第6話『ほんとの自分』

あなたらしく
