--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/26

とある魔術の禁書目録 第04話 「完全記憶能力」

index04.jpg



ブチギレ神裂さん。

1年ごとにリセットされるというインデックスの記憶。なるほど、2話のステイルのインデックスに対する表情はそれでしたか。
もともと仲間でありながら記憶がリセットされるのを恐れ、敵対せざるを得ない状況になってしまったと。
10万3千冊の記憶が脳の85%を占め、残り15%を埋めると人間の脳では容量オーバー。うーん、難しい問題ですね…
完全記憶能力、そんな設定があったとは。
お粥(?)ぶっ掛けられた当麻は久々の不運発揮ですねw

まぁこれで当麻と二人の敵対する理由はあまり無くなったように見えるけど…でも新たに狙ってくる敵はたくさんいるんでしょうねw
来訪した二人は次回どういう行動をするんだろうか…

ビリビリと黒子の出番がちょっぴりで残念。

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)
新井里美, 勝杏里, 佐藤利奈, 阿部敦, 錦織博

ジェネオン エンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 253
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

ビリビリバリバリ

ブチギレても美人は美人!
アニメから入って原作読みましたが、
美琴と黒子の登場はオリジナルのようです。ちょっとだったけど~
今後ビリビリバリバリ活躍するに違いない。楽しみなのです。

おおっと、オリジナルでしたか…それじゃあ余計な事させる訳にはいきませんね。
二人には期待してます。

原作…というか漫画の方がいつも気になる。いい加減買おうかなw

トラックバック

【神裂火織】とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」【感想】

インデックスの可愛さは異常。 上条当麻の咆哮が堪能できる展開でした。

とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」

第4話「完全記憶能力」 親友だった人に敵対視されるって、きついよな・・・

とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」

完全記憶能力! その能力、ほしー(≧▽≦) と思ったら、かなりの負担がかかるみたい・・・; この能力は、魔法とは違うんでしょうか?? ...

とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」

「彼女は私の同僚にして大切な親友なんですよ」 火織もステイルと同様にインデックスの傍にいた一人だったんですね・・・

とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」

ずっと静御前のターン

とある魔術の禁書目録<インデックス> #04・「完全記憶能力」を観て寸評

 思ったより単純…ではなかったようで。

とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」

今回は当麻vs神裂の戦い。 予告を見る限りでは当麻の方が圧倒されてますが、果たして勝利の行方はどっちの方に?

とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7) 長刀を持つ女性の魔術師、神裂火織との対決。 まあ対決といっても今回は当麻が一方的にやられた訳ですが。 結...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」

とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray) インデックスを追ってきた魔術師はステイルだけでは無かった。長刀を持つ女性の魔術師、神裂火織。上条は彼女の圧倒的な剣技で体を切り刻まれていく。貴方を殺す前にインデックスを「保護」させてくれという...

「完全記憶能力」 とある魔術の禁書目録 第4話

とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」  インデックスを追ってきた魔術師はステイルだけでは無かった。長刀を持つ女性の魔術師、神...

とある魔術の禁書目録 第04話「完全記憶能力」

「あなたを殺す前にインデックスを保護したいのですが」 感情籠ることなく、そう当麻に問いかける火織。そうしなければならない理由は、複雑...

とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」

完全記憶能力…それがすべての元凶――。 当麻の前に現れた神裂はインデックスの引渡しを命じる。 殺し名を言わせないでくれと…。 あくま...

とある魔術の禁書目録 ♯04「完全記憶能力」の感想

当麻の前に現れたのはインデックスに重傷を負わせた張本人、神裂火織。 当麻に戦いを挑んできた炎の巨人を操るステイルの仲間の魔術師の一人。 圧倒的な戦闘能力を誇る神裂火織とのバトルに突入する第4話の感想です。

『とある魔術の禁書目録』#4「完全記憶能力」

「完全記憶能力、それが全ての元凶です」 突如現れた、神裂火織と名乗る彼女も魔法名を持っていた。 しかも、インデックスと同じネセサリ...

とある魔術の禁書目録 第4話 「完全記憶能力」

ぶちのめせー(^o^)/ 『 上条 当麻 vs 神裂 火織 』 な回。 上条さん浅いっすwwマジ浅いっすwwwwww もっとぶちのめされろー(^o^)/ ところでこのアニメ、戦闘シーン長すぎる。 インデックスのターンもっと増やして欲しいぜ監督。

アニメ「とある魔術の禁書目録」 第4話 完全記憶能力

もう当麻を傷つけないで! 「とある魔術の禁書目録」第4話のあらすじと感想です。 優しさに涙。もう可愛すぎる。 (あらすじ) 人が消...

とある魔術の禁書目録 #04 完全記憶能力

当麻vs神裂の闘い。 神裂がインデックスを「保護」する目的とは?

とある魔術の禁書目録 #04『完全記憶能力』

やっと見れた!と思いきや、 やけに切なくなっちまったとある魔術の禁書目録。 なんか目から水が出そうっす。

とある魔術の禁書目録 第4話「完全記憶能力」

何度でも問います… …が耳から離れない~w 当麻と火織の会話で終わっちゃうかと思ったよ。 火織のCVが静嬢というのは大当たり。 こういう役合うね。 最初「ルーン」が「るー」に聞こえて(;^_^A はじめからすごいアドリブをかましてくるなあと思ってしまった(;...

とある魔術の禁書目録 #04

火織さんのへそとおっぱい(*´Д`)ハァハァ これはとてもいい美乳ですね 「完全

とある魔術の禁書目録 4話「完全記憶能力」

交差点に人払いのルーンを貼り付けて当麻の前に現れた神裂火織。 「もうひとつの名は明かしたくないけど・・・」 もうひとつ名前が存在する...

とある魔術の禁書目録 第4話

今回は、火織とステイルの正体とインデックスを追う理由が判明するお話でした。 まさか同じネセサリウスにある仲間同士だったとはねぇ。 脳の記憶容量は、その限界突破は流石に魔術では無理があるということですか。 当麻と火織との戦闘は、魔術師としての本領を発揮...

★とある魔術の禁書目録第4話「完全記憶能力」

 インデックスを追ってきた魔術師はステイルだけでは無かった。長刀を持つ女性の魔術師、神裂火織。上条は彼女の圧倒的な剣技で体を切り刻まれていく。貴方を殺す前にインデックスを「保護」させてくれという神裂に、ボロボロになりながら抵抗する上条だったが、神裂の操...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。