2008/10/26

かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」

nagi04.jpg



マジ物の妹だったのね、ざんげちゃん。
話としても真面目な部分がいつもより多い回でした。

ナギの仁に対する罵詈雑言が幼稚で笑ったw ていうか食事酷過ぎるだろw
うま…じゃなくておいしん棒がふりかけ代わりだったりおかず代わりだったり…ドレッシングドバドバかけるのもどうかと思うけどさw
つぐみの料理魂に火が付く。卵焼きのおひたしってww

ギャグパートが明るい割にはざんげちゃん、なかなか酷いことやってる気がするんですが…
さらには仁の家に住みに来たりとナギの本陣に突入。ナギが許すとも思えないけど…どうなることやら。
アイドル解説が熱かった秋葉さんの解説。途中までは普通にわかりやすい説明で理解できた。ジャンル分けされてるって意識しなかったな…

ED絵はいたるでした。エロゲ風のネタ絵のコラボしたりとか、いたるとスタッフに繋がりあるのなかぁ?


かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛

アニプレックス 2008-11-26
売り上げランキング : 32
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

かんなぎはさりげないギャグがすごい好きw
今週の体育倉庫でショック受けてるトコとか、先週のナギをスルーするとことか普通に吹いたw

今期一番面白いかも試練・・・

>さりげないギャグ
たとえばこんなのとかね!
http://blog-imgs-26.fc2.com/r/o/z/rozi0533ver2/nagi04-01.jpg

ヤマカンは巨匠達を敵に回したw

ちょwww気づかなかったwwwww

トラックバック

かんなぎ 第4話 「シスターーズ」

アイドルになる=この世界の神になる! と言うことでおーけーですかー?(笑) 神樹まで撤去さえれ、ぴーんちなナギは、信仰を集めるためア...

「シスターーズ」 かんなぎ 第4話

かんなぎ 第4話「シスターーズ」 仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける...

かんなぎ 第4話「シスターーズ」

いきなり若本御大を使いますか。しかも使い捨てかよ! 神様はmotto崇められなきゃね!ナギ様アイドル計画! なるほど、OPのアイドルナギ...

かんなぎ 第4話「シスターーズ」

第4話「シスターーズ」 二人とも、神様だということ忘れないでね(笑)

かんなぎ 第04話「シスターーズ」

1回100円で罪を懺悔。 その料金の安さとエロ恐ろしさ(後者は仁とナギだけの印象かも)で神薙町の人々に大人気のざんげちゃん。神樹が切り倒...

かんなぎ・第4話

「シスターーズ」 文字通り、「根こそぎ」撤去されてしまった神樹。このままでは、ナギの力が弱くなるのみならず、ナギそのものが消滅して...

【ざんげちゃん】かんなぎ 第4話「シスターーズ」【感想】

「バカウンコ!」(ナギ様) かんなぎの世界観が説明される話。最近武梨えりの兄が結城心一だと知りました。

かんなぎ 第04話 シスターズ

これぞ恍惚な笑み

かんなぎ #04

かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ 第4話

かんなぎ 第4幕 「シスターーズ」 感想

ざんげちゃん黒いよざんげちゃん

(アニメ感想) かんなぎ 第4話 「シスターーズ」

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった・・・。

かんなぎ 第4話 「シスターーズ」

夜の繁華街でああいうプラカードを掲げて商売してるところを見ると何分ポッキリとかみたいな感じだしイメージ的にとても神様には見えない(笑)

かんなぎ 第04話 第四幕 シスターーズ

ばかうんことは・・・おっぱい星人と・・・これでも一応ヒロインなんだろ? どっかのインコなみに酷い扱い。 もっとまろやかな表現なり、ピー音なりあるだろうに。 神様は表裏無くストレートすぎて困るよ。 ちゅるっ、て音がやばい。 生々しすぎるよ、ざんげちゃん...

かんなぎ 第4話 「シスターーズ」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) ざんげちゃん登場でナギがアイドルを目指す話。 ちなみに今回以降の話は原作未読です。 OPがアイドルのPV風だ...

かんなぎ 第4話「シスターーズ」

秊 ざんげちゃんの様なキャラは根は良い子、というのが、この手のお話では定石なので、ミスリードを誘うためか黒い部分をより強く出しており、体育用具室での一連なんかは、なかなか。 ナギを縛り上げ、頭を踏んづけ、頬を上気させている様などは、なかなかゾ..

かんなぎ 第4話 「シスターーズ」 感想

ざんげちゃん登場の回。戸松遥さんと花澤香織さんが姉妹役なのは、狂乱家族日記に引き続きですね。かんなぎ 第4話 「シスターズ」 の感想で...

かんなぎ 4話「シスターーズ」感想

かんなぎ 1(完全生産限定版) 小悪魔っ娘ざんげちゃん、強襲!☆ 前回、気になる事の一つとして、ざんげちゃんが何を依代にして顕現したか・・・というのを挙げましたが、今回でアッサリ判明。 ざんげちゃんは、白亜という女の子の身体に宿っているようです。白亜?...

かんなぎ

 第4話 「シスターーズ」  えへへへ・・・、 旦那ぁぁぁ~、 いい娘が、おりまっせっ! 比較的新人声優の「遥ちゃん」! フルネームで...

かんなぎ #4

4話、「シスターーズ」。 ざんげちゃん、1回100円で懺悔を聞く! というわけで、ざんげちゃん本格的に登場。 というわけね、 なぎ、ご飯に...

かんなぎ第4話「シスターーズ」

かんなぎ第4話「シスターーズ」。このOPは飛ばせない。 神樹根こそぎ撤去 神樹が本格的に無くなったせいで、ナギの力は益々衰えることに。そこで、人々の偶像=アイドルとなると言い出すナギ。OPの影響で、原作読むまで、神様が芸能活動をする話だと信じてましたw...

かんなぎ 第四幕 「シスターーズ」

もう、神様自重w 「かんなぎ」の第4話感想です。 先週ラストでハデに登場した、ナギの妹ざんげちゃん。 見た目は微工口で清楚なシスター...

かんなぎ 第四幕「シスターーズ」 感想。

懺悔一回百円なんて!えーっとねー俺はこの前(ry

かんなぎ 第4話「シスターーズ」

神様アイドル。

■かんなぎ【第四幕】シスターーズ

かんなぎ #04の視聴感想です。 アイドル。 篭絡。 依代。 本性。 現実逃避。 夜からは突然の恋の嵐にご注意を(はぁと ↑さぁポチッとな

かんなぎ 第4話「シスターーズ」

ざんげちゃん裏表ありすぎw 前回でこいつ黒いところあるなと思ってましたがここまで露骨とは。 ナギをいたぶるときの恍惚の表情がイッちゃってるよ… ふだん猫かぶってるところはナギと逆。 いろいろと対照的に描かれていて面白い。 ざんげちゃんは1回100円で...

かんなぎ 第4話 「シスターーズ」

若本ボイス・・・・万歳!!イイのかこのためだけに若本さん呼んで? って一回100円でザンゲですか?サンゲさん? こいつ等、食生活、見直した方が・・・・マヨネーズはやったことあるけど フレンチドレッシングは初めてだ~~~仁のソースはまだわかるが そん...

かんなぎ 第04幕 「シスターーズ」

「つまり御厨 仁は 私達のものってことで 異存ないわね白亜」けしからん、まったく

かんなぎ 第四幕「シスターーズ」

博士「百合姉妹(´Д`;)ハァハァ」助手「仲悪いだろwww」...

◎かんなぎ第四幕「シスターーズ」

仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった。ナギさまの妹ザンゲちゃん登場の回だった。占いを一回100円でやる...