2008/03/10

電撃コミックスのCLANNAD1巻を買ってみる

原作に忠実に進み、ギャグ色が強めですね。
話はまだまだ序盤。渚との「この町の、願いが叶う場所に…」のやり取りや藤林姉妹ルートの序盤、あとこれは美佐枝さんルートも少し入ってるのかな?
まだ美佐枝さんルートやってないからわからないけど。

絵は個人的には好きです。渚がとても可愛いです。
あとサービスシーンもそれなりに。藤林姉妹の風呂も見れるぞ!!
あとは朋也のガラ悪いな~w 不良っぽくなった感じはあります。

そして何といってもだーまえの描いた渚は必見。何も言わない、是非その目で見て欲しいw

ジャイブから出てる公式コミックスも欲しいけど、ゲームで渚ルートやってからの方が良いのかな?
今買うと何かネタバレ喰らいそうで怖い。


CLANNAD 1 (1) (電撃コミックス)CLANNAD 1 (1) (電撃コミックス)
しゃあ Key

メディアワークス 2008-02
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

よし、渚と椋のためちょっくらいってくるか。

どこか似ている二人が好きなんですね。
渚は表情豊かで本当に良かったですよ。椋もオロオロしてるのが良かったり。

ただ、アニメ版に慣れてたら朋也のキャラに違和感も感じるかも…
ていうか、アニメ版がおかしいんだ。アニメ版の朋也は好青年すぎて不良じゃないww

こじんまりした小動物系が好きなんですかねw
わからないかもしれませんが、アイマスだと雪歩だし、東方だとチルノとルーミアだしw

確かに朋也はどこが不良なのかわからないところがあるw

アイマスも東方も全然知らない…申し訳ないです…
でもゆきぽっぽは何故か知ってるw

で、これからアパートとか決めに2日間ほど家を出るんですが、
出る前に杏ルート終わらせておこうと思ったら長えええぇぇぇ!
結局終わらないままになってしまいましたよ。

ゲーム買わなくてもニコ動とかで見るだけで幸せになれるよ!w
椋ルートがあれば買ってたかもなのになぁ・・・

いってらっさいノシ

携帯から書き込み
ニコニコならプレイ動画とか腐るほどありますねw
暇あったら見てみようかな…

あ、あと椋ルートありますよ
メインキャラじゃないだけでちゃんと攻略できるという
椋だけじゃなく有紀寧や春原芽衣、更に幸村先生までルートがあるww

>>椋ルート
な、なんだってーΩΩΩ
あるのかぁ。そうなのかー・・・
ゆwwきwwwむwらwww

>>アイマスやら東方
好きな属性言ってくれれば、それに該当するやつ探して教えますよww

ホテルのPCより

>ゆwwきwwwむwらwww
そ、その呼び方、釣られないぞ!!

>好きな属性言ってくれれば、それに該当するやつ探して教えますよww
じゃあ、イライラしない程度の不思議ちゃんみたいなのがいたらお願いします。
あぁわかりにくいw

素でゆきねぇと名前半分間違えたwww黒歴史にしたいwwこうむらかww

不思議ちゃん。おk。
・・・風子系?w

帰ってきたよん

クラナドって読みにくかったり読み間違えたりしやすい気がします
公子だって「きみこ」って呼べるし、幸村先生も「ゆきむら」になるし、
春原だってその読み難さが作品内でネタにされることもww

不思議ちゃんは風子より、ことみちゃんの方でww