2008/10/18

鉄のラインバレル 第03話 「蒼の戦慄」

line03.jpg



納得できるけどやっぱり最低だぜ浩一!
幼い頃から虐められ、好きな人も守れずにそれどころか自分も守られてしまって惨めな思いをしてきた浩一。
ていうか、理沙子は何で浩一を好きになったんだろう…もっとかっこいい男がいるのに…駄目な子ほど好きってものか。
矢島も自分を責めちゃいけません。

実力はピカ一の森次玲二。容赦なく浩一をフルボッコにする。今回の場合ピンチなところをマキナ戦でも助けられて
その上メタクソにやられるもんだから浩一のプライドはズタズタになる…か?
ラインバレルは城崎絵美が本体の動力のオンオフを操作することができる?しかしまぁ「黙って守られてればいい」って…
守ってるつもりでやっぱり力を使いたいところでしょうね。

そして酷過ぎる予告。その正義もラインバレルまでも捨てるとはw
ホント最低だなこの主人公!


雨が降る雨が降る
坂本真綾 斎藤ネコ

JVCエンタテインメント 2008-10-29
売り上げランキング : 108
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」 感想。

すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい引き込まれる

鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」

鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」。 レイチェル 見た目は子供、頭脳は大人ですねw最初は子ども扱いするけど、実は天才と知っても尚子ども扱いして、叩かれるパターンは定番? 美海が乗っていたのはペインキラーか。 それぞれの行動 ジュダは浩一を捕らえようと、?...

鉄のラインバレル第3話

\"蒼の戦慄\" 森次さん登場でついにあの浩一もおとなしくなるのか、暴走は止まらないのか? ではどうぞ。

鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」 感想

主人公がやられてスカッとするアニメってのもなかなか無いですよね。鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」 の感想です。 ロボットものア...

鉄のラインバレル 第三話/#03・「蒼の戦慄」を観て寸評

 絵美「あなた…最っ低です」  …ゾクゾクっ!

鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」 感想

お馬鹿がおしおきされてる姿が快感♪ 何だかちょっとスッキリしました。 「あなた最低です!」とどめも刺したんですけどまだ足りないような...

鉄のラインバレル #3

今週も「あなた最低です」の時間がやって来ました。(^^;2度に渡り浩一がラインバレルを使ったことで、街には多大な被害が発生していました。その事態を受けてJUDAは、ついに最強のカ...

鉄のラインバレル 感想 第3話「蒼の戦慄」

うちらが本編で見たかった「貴方は、最低です。」キターーーー\(^▽^)/スタッフさん、ありがとうございますっ!! これにて、「浩一終了のお知らせ」が点滅しました。浩一オワタ\(^0^)/ 森次さんナイスファイトでした!GJ! 浩一ざまぁwwww 絵美も偉?...

鉄のラインバレル 3話「蒼の旋律」

JUDAは色々問題があるみたいだけど、森次さんとやらが帰ってくるらしい。 浩一の正義の味方ごっこもここまでか?(・□・) 相変わらずラインバレルの活躍はうやむやにされてるけど、あんな大暴れされたら 隠蔽するしかないっての(笑) 浩一、逆にパシリさせちゃ...

鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」

ついに鼻っ柱をヘシ折られた主人公。 それでも目が覚めないところがすごい(;^_^A 「あなた、最低です」 を矢島と絵美に言われるし… 予告も入れりゃ3回も1話で言われるとは… ほんとどうしようもないヤツ… 女の戦い!? 女性陣がギャグパートを受け持つとは...

鉄のラインバレル #3

ラブコメ展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 謎の美少女vs幼なじみ対決が勃発

鉄のラインバレル #03 蒼の戦慄

増長MAXの早瀬少年にいよいよ鉄槌。 「あなた、最低です」

鉄のラインバレル第3話「蒼の戦慄」

#03「蒼の戦慄」 うーーーん…フルッボッコにされるのを見ても、例の言葉を浴びせ

【あなた最低です】鉄のラインバレル ♯03「蒼の戦慄」【感想】

「俺は力を手に入れたんだ。正義の味方になれたんだ。なんで、なんで、お前ら俺に逆らうんだよ。ちくしょう、何で俺を認めようとしないんだ...

鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」

惨めな正義。

鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」感想

脚本:吉村清子 絵コンテ:日高政光 演出:友田政晴 作監:高木潤ラインバレルをめぐり、加藤機関とその対抗組織であるJUDAとの戦いが始...

鉄のラインバレル 3話「蒼の戦慄」

ラインバレルを確保できず帰ってきた山下と美海を物凄い剣幕で叱るレイチェル@斎藤千和さん! 美海のマキナはペインキラーっていうんですね! ...

鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」

「俺は弱いものいじめなんてしないぜ」 浩一のターンが続きます(ノ∀`) 次回予告では、ハーレム化してるようなことを言ってたので心配し...

アニメ「鉄のラインバレル」 第3話 蒼の戦慄

お前は黙って、俺に守られてりゃいいんだよ! 「鉄のラインバレル」第3話のあらすじと感想です。 遂に浩一に天罰が下りました。 (あら...

鉄のラインバレル #03「蒼の戦慄」

鉄のラインバレルの第3話を見ました。#03 蒼の戦慄「それでのこのこ手ぶらで帰って来た、と?」「そうだけど」「ごめんね、レイチェル」「ハインドとテインキラーを出してラインバレルを捕獲できないなんて…素人ファクター相手に何やってんのよ!?」「あの時、社長が止...

『鉄のラインバレル』#3「蒼の戦慄」

「力の使い方が分かってないな」 プロの戦い方ってもんを、見せてやってくださいw 自分の力を誇示するかのように、周りにお構いなしに戦...

鉄のラインバレル 3話 「蒼の戦慄」感想

鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス) 仏の顔も三話まで。絵美さんついに怒る!浩一の『正義サイコー!』時代も三話天下で終焉の時!! 妹でありながら兄の気持ちを知らぬ紗季と、浩一の事しか考えてなくて、矢島の胸中に思い至る事もない理沙子の会...

鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」

あなたって、本当に最低の屑だわ! ってなわけで今週も浩一は相変わらず絶好調だぜ! 調子に乗りすぎた奴には後でとんでもない制裁が…...

鉄のラインバレル 第三話

 浩一のイタイ行動の軌跡をなぞり打ちひしがれる矢島と浩一の変貌ぶりに困惑する理沙

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第3話 「蒼の戦慄」

鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス) ラインバレルを巡る、秘密結社・加藤機関とJUDAとの戦いで、街に大きな被害を出した浩一。周囲の人々を巻き込んでしまったことに、城崎は自責の念にかられるが、浩一本人はその自覚がなく、自分が正義の味方である...

鉄のラインバレル #03『蒼の戦慄』

リアルタイムで視聴してたのにレビューが遅れてスンマセン。 今回の鉄のラインバレルは面白かったなぁ!< 主に主人公がボコられるのが(爆)!!/span>は~すっきり。