2008/10/17

CHAOS;HEAD 第02話 「自我 -ego-」

chaos02.jpg



おぉ、何か面白い感じだぞ…!
梨深が拓巳の世界を変えたのか、梨深が世界そのものを変えたのか…拓巳を洗脳した感じようにも見える。
こういう世界とか日常を変えたりする作品は最近のハマりだったりするのでこれは面白そうな感じがしてきました。
将軍が拓巳自身とかまで言っちゃうし…一体どうなってんだ?

どうも梨深と優愛にはそれぞれの狙いがあるようで、お互い同じ組織とかそういう感じには見えない。
拓巳が学校休んだ時の二人の会話も何か言葉以上に探りを入れてる感じがする。
ニュージェネ事件に関して、拓巳に関してなのは間違いないけど…やっぱり犯人は今のところは梨深だと予想。
あと妹が梨深を認知してない気がすると感じたんだけど…

しかし貰ったメール返事もせずに削除とは…二次元に没頭しすぎも困りもんですねw
でも結局裏切られちゃうわけで、ますますニート化に拍車がかかりそうだ…

グロ方面でどうなるかわからんけど、今回みたいなキャラの狂気では怖くないな。

CHAOS;HEADCHAOS;HEAD

ニトロプラス 2008-04-25
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

カオスヘッド 2話 自我ego

2話にしてリアル恋愛フラグ崩壊。早いだろ

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第2話 「自我-ego-」

拓巳が目撃した殺人犯はなんとクラスメイトだった。拓巳には記憶が無いのになぜか相手の名前を知っていて、周囲の人物にも二人がクラスメイ...

「自我 -ego-」 CHAOS;HEAD 第2話

CHAOS;HEAD(カオス;ヘッド) 第2話「自我 -ego-」 さぁ盛り上がって参りました! 第二話感想です。 いよいよ、どこからが妄想かわからなく...

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第2話 「自我 -ego-」

本性を現す優愛って話でした。

(アニメ感想) CHAOS;HEAD 第2話 「自我 -ego-」

妄想電波局 CHAOS;HEAD ラジオCD 教室で話しかけてきた少女は、将軍の予言した事件現場にいた少女とそっくりであることに、大きな衝撃を受ける拓巳。その少女は自らを咲畑 梨深と名乗る。だが、拓巳はその名に聞き覚えがない・・・戸惑っているところに、梨深は自分は?...

CHAOS;HEAD #02 自我

オタク、ヒッキー全肯定のメガネ美女。 …やはりそんな美味い話があるはずもなく。

CHAOS;HEAD 第2話 『自我 ego』

悪魔女こと梨深は、クラスメイトとして拓巳の前に現れる。 記憶にないはずなのに友達…拓巳の記憶すらも刷りかえられていく…。 得体の知れ...

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第2話 「自我 -ego-」

悪魔女こと梨深ちゃん・・・ キタエリらしいキャラですねw ちょっと能天気そうなところが内田みたいで、なんかお気に入りキャラになりま...

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」 第2話 自我 -ego-

こ、殺すんでしょ?僕も。 「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第2話のあらすじと感想です。 記憶にない少女と思い出。 (あらすじ) 将軍から...

CHAOS;HEAD (カオス;ヘッド) 第2話 「自我 ego」 感想

秋から始まるアニメの中でこのカオス・ヘッド、実は最初は全く歯牙にもかけていませんでした。 取り合えず1話だけは見てみるか~で見始めた...

CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド- 第2話「自我-ego-」

もうどっからどこまでが現実で、どっからどこまでが妄想なのか(;^_^A それでも引き込まれてしまう作品世界はさすがというべきか。 拓巳に関わっている2人の女性は今のところどちらも謎が多いですね。 梨深はマインドコントロールしているのか? 1年のときから同...

CHAOS;HEAD 第02話

[関連リンク]http://www.chaoshead.jp/第02話 自我-ego-連続殺人の現場を見てしまった西條拓巳そしてその現場には女の子がしかしそれだけではないその現場で見た女の子がなんと同じ教室にいた...

CHAOS;HEAD 第2話『自我~ego~』

見てるこっちも現実と妄想の境がボヤけてくるようなCHAOS;HEAD。 週一のアニメだからまだイイけど、ゲームだとヤバそうだな。←私が。 引き蘢りになる自信がある(爆)

CHAOS;HEAD 第2話「自我 -ego-」

裏。