2008/03/08

智代ルートクリア

これは泣くとかそういう感じの話じゃ無かったような気がする。
「辛いこともあったけど、最終的には良かった良かった」みたいな。でもずーっと朋也の事を思い続けた智代はすげぇなぁと思う。

しかしこの二人熱すぎでしょww というか朋也が変態染みてたような…智代アフターってどんなことになってるんだろう…
あと、朋也に話しかけてきた2年の男子マジ腹立つんですがwww
言ってることはわかるけど何であんなにも嫌な奴なんだ。智代も嫌がってたみたいだしね…

そしてお目当ての(?)春原は面白すぎ!
(これは智代ルート関係ないかもしれないけど)序盤の授業中のフェイバリットソングはツボに入ったぞwwww
他にも春原の部屋が愛の巣と化していったり、その時の朋也の態度の手のひら返しっぷり、
創立者祭での二人の「マジかよっ!?」「それがお前の夢さ!」の漫才の掛け合い、そして有名な64Hitsと終始笑わされましたよw
でも64じゃなくて48しか行かなかったなぁ。どっかで何か間違ったんだろうけど。
あとは就職活動しに行く時の春原の絵は不意打ち過ぎて驚き、そして笑ってしまったww


風子、ことみの時も含め、本当にKeyは音楽が良いですね。サントラが物凄く欲しい。
アニメ版ってアレンジされたのも使われてますよね。そっちの方も欲しい。終わったら買い集めてみよう…

コメント

非公開コメント