2008/10/10

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第02話 「キミノナハ」

yozakura02.jpg


1巻のみとはいえ原作読んでいただけに鈴がそこまで人間嫌いだったか謎だったんだけど…
そうか、もともと原作をあまり気にしないオリジナル路線だったもんなぁ。
原作なら1話から普通に出前してたのに、極度の人間嫌いで別人かと思ったじゃんw

その人間嫌いも理由を知れば納得。そりゃあ嫌いになるよな…あれ絶対熱いから。死ぬから。

メインは秋名の話のはずだけど、どうも鈴が目立ってしまったような気が。サブタイトル「キミノナハ」は
たぶん比泉という性のやらなければならないことを示してるんだと思ったけど、違うかな。

マスコットの名前、牛タンになってる!?
確かこいつヒダギューじゃなかったっけ。ポケットモンスターに似た名前の作品の何かに出てくるヒダギューだったような。


次回予告長いwww
あー、犬の話か。是非ともアニメでも見たい話ですわ。

JUST TUNEJUST TUNE
savage genius ああ 藤田淳平

JVCエンタテインメント 2008-10-16
売り上げランキング : 572

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

夜桜四重奏 #02「キミノナハ」【感想】

「どうして人間がこんな事しているのですか」(鈴) 秋名の考えている事が視聴者に理解させる為のお話だった。 あらすじ 冒頭、秋名...

夜桜四重奏 第2話 「キミノナハ」

妖怪の主食はラーメンなのか?

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第2話 「キミノナハ」 感想

必要なエピソードなんだろうけど、あまり面白くは無かった、というのが正直な感想です。夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第2話「キミノ...

夜桜四重奏・第2話

「キミノナハ」 ヒメらによって、無事、保護された鈴。処置そのものも、寛大なものであり、鈴も一息。だが、人間である明名が担当、となっ...

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 2話「キミノナハ」

『発砲事件の犯人に人質として囚われていた鈴は桜真町に来たばかりの妖怪であった。 町長であるヒメから町の説明を受け、生活相談事務所に向...

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~第2話 「キミノナハ」 感想

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~第2話 「キミノナハ」の 感想です。 う~~~~ん。悩みます。ほどほどに面白いとは思うのですが、 これ...

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第2話「キミノナハ」

夜桜四重奏 第2話 キミノナハ 士夏彦雄飛と士夏彦八重のもとを尋ねていたヒメと東鈴(元キョンシー)。 鈴も荷担していた前回の騒動の報...

夜桜四重奏 2話 キミノナハ

鈴ちゃんがいい味出してんだか出してないんだか微妙な回

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第2話「キミノナハ」

誤解と和解。

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第02話 感想

 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~  第02話 感想  -キャスト-  比泉 秋名:梶裕貴  槍桜 ヒメ:福圓美里  七海 アオ:藤田咲...

(アニメ感想) 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第2話 「キミノナハ」

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 6 発砲事件の犯人に人質として囚われていた鈴は桜真町に来たばかりの妖怪であった。町長であるヒメから町の説明を受け、生活相談事務所に向かう鈴だったが、所長である秋名から距離をとろうとする。人間と共に暮らすことを拒否する鈴の...

夜桜四重奏第2話

\"キミノナハ\" 個人的に勝手に期待してるヨザカル。原作買ってみようかと思ってたりもします。まだ未定ですけど。 ではどうぞ。

「キミノナハ」 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第2話

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第2話「キミノナハ」 発砲事件の犯人に人質として囚われていた鈴は桜真町に来たばかりの妖怪であった...

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第2話「キミノナハ」

TBSアニメーション 「夜桜四重奏」公式ホームページ なかなか状況を飲み込むのが難しいですね。 今回登場した士夏彦雄飛(?)、八重、マリアベルの一派は何物なのでしょうか??? 区長と呼ばれていましたが、だから町長がかしこまっている…わけですか。 町への不法...

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第2話「キミノナハ」

ヒメに保護された鈴ちゃんは、無事に桜真町に住むことになったと。 ただ学校に行く事と、学費を稼ぐために住み込みでアルバイトする事は、ヒ...

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 第2話 「キミノナハ」

夜桜四重奏 第2話 「キミノナハ」こちらも前回は感想を書かずじまいでしたけれどもこれから書いていこうかと思っております。 私的には何もか...

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 2話

第2話 「キミノナハ」 チューニング。 「妖怪をあの世へ送る事」という話でしたが、この「あの世へ送る」というのは「妖怪の世界に返す...

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第2話『キミノナハ』

キョンシー鈴ちゃん、いい加減うざったいですね。 過去にかなりのイジメにあっているらしいのは分かったけど だからって2件先の住人まで注文つけられても困るよなぁ。