2008/10/08

不安

火曜は見るアニメが無い…学校も1コマだけ(しかも卓球)だから何だかなぁww


CLANNAD AFTER STORYの第2話、とうとう明日。毎日OP見ては涙を流さずにはいられない日を送ってますが
今後の展開について結構わかってきてしまいました。


■CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第3話~第6話までのサブタイトル・あらすじと新キャラ??

2~3話は春原兄妹のお話。4~6話は美佐枝さんルートのようです。石原監督もインタビューでは1期では出来なかったことをやりたいとか言ってるようだし、
サブキャラルートをきっとやりたいんでしょうね。てことは有紀寧ルートもやりそうだね。EDで厳つい男もいるし。俺の予想でこちらも7~8話くらい。

しかし「AFTER STORY」と銘打ってるくせにまだアフターに入らなさそうな雰囲気。9~10で朋也たちの卒業式(ついでに幸村先生ルート)できるか?
春原兄妹でまだ夏服だし、加速して3月まで4~8話まで時間を進めることができるんだろうかw
そう考えると卒業式はまだまだ先のように思える。

時間を合わせるなら9話から勝平ルートでもやればいいのに。傷心の椋なら勝平ルートやっても誰も文句言わないと思うぞ。むしろそっちの方が合ってる。
原作は朋也からの変わり身の速さが叩かれてるんだし…

だがそうなるとだんだんアフターが遅れる現実。つーかアフター入る気あるのか?「実は学園編アフターです!」なんて言われた方が安心できるww

卒業式がまだまだ先+アフターの尺が足りなくなっていく=放送前俺が一番危惧した事態発生!?
つまり渚の卒業式が…(´д`) それを裏付けるかのように
■今月のメガマガっ!(戯言日記2nd様引用)

>あと、渚以外のヒロインの登場数もまた増やすんだって。杏ファンのオイラとしてはありがたいですのぉ。それと、一期でやれなかったことを踏まえつつ、徐々に後半から渚とのアフターに入って行くんだって。

おいおーい、冗談じゃねぇぞ…




ちなみに
■CLANNADの「ことみ」のお父さんが、ノーベル賞受賞

まずモデルがいたことが驚きだよ!おめでとうございます。

コメント

非公開コメント