--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/06

ことみルートクリア

何も見ないで攻略するつもりがどうしても2日目にことみ会う事ができなかったので
攻略サイトを見てしまう…椋を無視すればよかったのか…


ていうか、こんなにもいい話だったんだ。アニメ版は印象薄いんですよねぇ。
幼少の頃の新聞社が電話してきたりとか、そこら辺のシーンは辛かったです。
そして最後の両親からの手紙。うん、もう一回アニメ版見直す必要がありそうだw
映像化って視点で見ると前2作に比べ色々不評のアニメ版CLANNADも、結構良い感じに見れそうな気がします。

ことみルートは春原成分が足りなくて困った。でも朋也と必死に一緒に帰ろうとしたり、夢と騙されて頭打ちつける辺りは腹抱えて笑いましたよw
春原成分を補給するために、次は智代ルートをやってみようかと思います。智代なら春原との絡み、あるよね…?

コメント

非公開コメント

