2008/03/04

風子ルートクリア

風子ルートクリアしました。
何も見ないで自力…というかアニメの知識だけでやりましたけど何とかなるもんですねぇ。
アニメ版でもあったように「Ana」が流れる時が凄く良いです。

しかしゲーム版やってアニメ版を思い返すとアニメ版ってよく出来てるなぁと思いました。
アニメ版の本命は渚である以上、ゲームと違って最後まで風子に渚は一緒に居ましたけど良い改変だと思います。

アニメから入った人だからなのかもしれないけど、アニメ版のテンションの風子の方が好きですね。
ゲーム版はどうも大人しい。アニメ版に慣れたからそう感じるんでしょうけど。
どっちにしてもたっぷり笑わせてもらいましたがw


アニメ版の進め方でやるつもりなので、次はことみ。
あの電波についていけるか、楽しみでもあり不安でもある…

コメント

非公開コメント