2008/09/23

どうなってんだよ?

モデムウルトラ状態(仮称)から一夜明けた昨日、復旧してる。
というかこの症状は日曜から発症していて、昨日は2回目。日曜→月曜の寝てる間に復旧し、
「何だただの不調だったんじゃんwwww」なんて思ってたら昨日は夕方に再発。そして今日起きてみるとまた復旧してる。
気まぐれなのか?寝てる間に小人さんが一時的な処置でもしてくれているとでも言うのか?
まぁ流石に放っておくわけにもいかないんでNTTにメールすると電話してこいとのこと。発症してない時に電話しても伝わりにくそうなので再発したら速攻で電話掛けよう。

で、昨日も自分でどうにか出来ないか調べてみるとほとんど同じ症状のある人を発見。マンションの回線がイカれてる可能性もあるわけか。



■清原「今のオレに変化球投げるなんて、辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。がっかり」
最後の最後まで…

■ソフトB王監督が試合後会見で辞任発表へ
まぁ開幕前から言われてたことだけど…そろそろ休まないとヤバいだろうし。
ていうか傍から見てても最近のホークス打線は絶対ストレス貯まると思うんだけど…体調に悪そう

■【PS3】トロ・ステーション 第684回 2008年9月22日【まいにちいっしょ】


PS3持ちなら絶対やるべき「まいにちいっしょ」。この回はホントに笑った。
毎度のことながらトロが付いていけてないのが笑える。 クロはどう見ても鍵っ子のようだ。ONEネタまで使ってるし。

コメント

非公開コメント