2008/09/16

DSの

マジアカをとてもやってみたくなってきた。DS自体は1か月前9800円で良い状態という、とてもいい買い物が出来て持ってるんですけど。
でも何かバグだらけなそうな。コンマイのことだから期待はできないけど…でもプロスピ5の時でも交換してくれたらしいので今回も修正とかありそう?
回収が始まったという噂もあるし。


■“女性遺体かと思ったらダッチワイフだった”事件、人形は60歳男の妻死別後のパートナーだった…静岡
何という感動のラスト…ていうかもう触れてやるな県警よwww

■【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
関西・九州中心にヤバいことに。もう何食っていいかわかんないですね。
ところで米と言えばこちらも相当な事故米だと思ったり思わなかったりww

■サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生…コンゴ
呪文すげー!!

コメント

非公開コメント

発売日にたまたま古本市場にいって買った俺が通り過ぎずにとどまりますよっと

僕は今のところ特に不具合は無いハズですがねぇ。
そういえばwifi通信はやたら重たくて一回勝手に接続きれたかな?
どんなバグがあるんですか?
ってえ!?回収mjsk
初めて聞いたぜw せっかくアロエに体操服ネコハンド鈴装備をがんばってそろえたというのに…(´・ω・`)

サッカーの呪文ワロタw

バグ一覧を下のwikiから
http://wikiwiki.jp/qmads/?%BE%AE%A5%CD%A5%BF%A1%A6%A5%D0%A5%B0

まぁそんなこともお構いなしに買ってきちゃったんですがwww
回収に関してはホントかどうかわかんないです…

てかこれ結構難しいな…まだ簡単な問題しかわからない
芸能あたりは全然出来ません\(^o^)/
wifiで討伐クエストやってみたけど俺だけ足引っ張りまくりでしばらくはやりたくない(´;ω;`)
あと友達8人しか登録できないって何なのコレww

ほえー。僕はまだ遭遇してないなぁ。
って結局買ったのかww

サイクロプス、フェニックス組らへんの学問かきとりとか外道ですよあれは。

討伐は深夜とかに弱ってることろにいけしゃあしゃあと参加するのが吉w
登録人数シランカタ。

ふひひまだセイレーンだからそんな苦しみ味わうのは先になりそうだぜ^^

この時期に並び替えで簡単な問題でミスるのが恥ずかしい。キャンプファイヤーをファイヤーキャンプって間違った時は死にたくなった。
あとKanonを案の定Konanにしてる人がいてワラタ