--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/25

二次試験しゅーりょー

あぁ、やっと終わったよ…
筆記ってやっぱり出来たかどうかわからんなぁ。ただ言えるのは古文漢文英語は
捏造妄想のオンパレードで記述部分を埋めてしまったことw
私立の足音が聞こえてくる…いやまぁ私立でも良いんだけどお金掛かるのが難点な訳で。

一応中期試験もありますけど、自分としては法律を学びたいけど中期試験の学校は経済学部しか無いという。
しかも偏狭の地にある大学だから将来の事を考えると、第1志望の国立落ちたら私立行きかなぁ…


それにしても本当に疲れた。ニュースにもなってる通り、全国的な大荒れで会場に行くのに2時間で着くのが5時間掛かってしまったw
ホテルの枕は合わないし夜食ったラーメンは残念な味だったしで最低最悪のコンディションで受けるハメになってしまいました。
あとは発表日、受験番号があるのを祈るだけです…


あぁ、久しぶりに遊べるなぁ。8月に買ったCLANNADをようやく開封する時が来たようだ…ククク…

コメント

非公開コメント

おぉ。お疲れ様!
英語の和訳は想像で補うのはよくあることだからおkw

あんまり軽々しくは言えないけど、自分的にはやっぱり大学の名前よりもしたい学科があるほうがいいと思うなぁ。
名前だけで入った大学はきっとそのうち勉強する意欲なくしちゃうよ。

まぁそれよりも兎に角受かってることを祈る!
勝利の栄光をきm…イカン。これは死亡フラグか。

今度はクラナド頑張れ!w

親と話してると私立行くような会話ばかりw
まだ国立発表どうなるかわからんだろ!少し待ってくれ!w
しかし英語や古漢が想像ばかりとなるとやっぱり部分点しかもらえなさそうでやはり厳しい。むむむ…


しかしもう勉強する気が起きないです。クラナドばっかりやってます。そんな時に今日見たニュースは
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1203992256/495
うはwwwwwww8月からPS2版暖めてた俺ってwwwww
いやまぁ買いますがね( ^ω^)
どうせフルボイス言うくらいなら岡崎朋也@中村悠一をお願いしたいです

岡崎最高w
中村は今熱いねwグラハムといい、岡崎といい。

やっぱり入試一個終わると気が抜けますよね。かく言う自分も第二志望受かったらもう勉強したくなくなったw

…若干後悔してますがね(´・ω・`)
んま!よく考えて決めましょう!
