2008/09/03

恋姫†無双 第九席 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

koi09-01.jpg



やっぱいい味出してんなぁ袁紹軍の3人。
温泉が題材だっただけあって湯気邪魔くせーww
DVDでは湯気カットはあるらしいですね。前ネットでの記事で制作側の方がそう言ってたような。
でも湯が無い温泉での湯気はおかしいだろww
文醜と袁紹の制作事情的な湯気談話が笑えた。湯気で見えないとか無くなるとかw

本当のお宝はクマさんが守ってたというオチ。温泉もあったし宝もあったし凄いね今回の舞台。
全裸の変態仮面はいったいどこへ行くのだろうかw
拗ねたり困惑したりの華琳が見れたのは貴重。お留守番の秋蘭の飲み相手が公孫賛って…


サービス回だったんだろうけど湯気だらけ。やっぱりお楽しみはDVDでってことですかww
のんびりかつドタバタギャグが面白い9話でした。


TVアニメ「恋姫†無双」乙女的二重奏歌~関羽×張飛TVアニメ「恋姫†無双」乙女的二重奏歌~関羽×張飛
アニメ

ポニーキャニオン 2008-10-15
売り上げランキング : 6790

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

恋姫†無双 第9話 『袁紹、宝を掘り当てんとするのこと』 感想

■恋姫†無双 『宝探しに出発よ!!』 今回は袁紹のターン?(ぉ 袁紹はお風呂で宝の場所を記した地図を見せられますです。 無駄使い...

恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

お風呂回、規制もいっぱいアルよ。

Navigation271 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと 恋姫†無双

なんかいろいろとおかしくないか? 第九話 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと

恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

「あ~、ちょっと、私、裸・・・」 「大丈夫ですって。どうせ、湯気で肝心なところは見えないんですから」 「後で取れたらどうしますの!...

恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 1週間、期待してた訳じゃないんですが 金髪も、サイドポニテもいましたよ。 でも、次回予告...

恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

「どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから」 本編中のキャラにこんなセリフを言わせるとはなんたる自虐ネタw \"後で取れたらどうしま...

恋姫†無双 #9「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

ドキッ! 湯気だらけの温泉回w 地球温暖化の原因の1つに湯気があります。みんなで協力して湯気を起こさないようにしましょう(マテ では恋...

恋姫†無双 第09話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

袁紹の居城の蔵から、虫食いの宝の地図が見つかった。先祖か何かが生涯をかけて蓄えた宝だという。お金に目がくらんだ(というより必要で仕方...

「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 恋姫†無双 第9話

恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 ちょっとお休みしていましたが、久しぶりに感想ぐらいは書こうかなぁ…と。 今...

恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

「恋姫†無双」第9話は温泉回。 温泉旅行の曹操軍と鉢合わせの関羽一行。地震の影響で湯が枯れたと、大陸の事情を考えると微妙なネタで、両軍は温泉掘り戦争に突入。 相変わらず「下もツヤツヤ」の関羽に御執心の曹操で、曹操軍が勝てば関羽は曹操に仕える約束。このあ?...

恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

コメディを破綻させないで、オチまでつけて綺麗に終わらせられる力量は大したものです。 しかし会話の台詞回しなどは楽しいのですが、動きで笑わせてくれるシーンが皆無なのが相変わらず。 どうやら1クール物らしく、だとしたらそろそろラストに向かった展開などが見...

恋姫†無双 第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから。 よくわかっていらっしゃるwww 規制ラッシュにもめげず、お色気シーンは健闘。 やっぱり関羽が一番エロイかなあw 財政難を打開しようと、 袁紹、文醜、顔良チームは宝探しに。 休暇をとった 曹操、夏候惇...

(アニメ感想) 恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅を続ける関羽達一行。そんな一行は温泉を発見!早速、温泉に直行する張飛達だったが、そこは・・・。

アニメ感想:恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」の感想です。

恋姫†無双 第九席

関羽達と曹操達で温泉掘り当て対決をするお話。 袁紹の宝探しも絡んできてかなり笑わせてもらいました。 いよいよ変態仮面ぶりを発揮した華蝶仮面も楽しくて、キャラいっぱいで楽しすぎました。 袁紹は久々の登場、一度きりではなくまだ出番があったことに驚きました...