2008/08/31

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21 「ラグナレク の 接続」

r221.jpg



今まで全部シャルルとマリアンヌとV.V.の思惑通りでしたってとこまではいいんだけど…
1ヶ月後の世界が凄いことになってしまった。皇帝ルルーシュ、ナイトオブゼロのスザク…
スザクはルルーシュとどうありたいんだww ついこの間まで殺意に満ちてたくせに…

マリアンヌまでもがシャルル側だったもんですから、ルルーシュもかなりキツイ部分があったんだろうなぁ。
マリアンヌ殺しの犯人はV.V.。最後まで迷惑な奴だったな。最後ってのもおかしいけど。

ギアスでブリタニアを乗っ取り、ルルーシュ皇帝はどうするんだろうか。そのやり方は流石に反発食らいそうな気がするけど。
とりあえずルルーシュ皇帝になったからオレンジ歓喜www

ルルーシュとスザクの様子を見ているC.C.もどこか寂しい感じ。そういやその服久々に見ましたね。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.
TVサントラ 黒石ひとみ 宝野アリカ

JVCエンタテインメント 2008-08-27
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

ちょーしこいて今週もギアスR2の感想を書いてみる

 先週の記事でちょっと訂正。見直したらウザク君穴から這い出してたのな、チッ。なんていうか「地面が崩れて落ちてったらルルーシュとシャ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」

 もういろいろありすぎて凄いことになっていますね。しかし、結局はルルーシュの原動力はナナリーでしたね。母マリアンヌより妹ナナリーというお話です。

Navigation269 ラグナレクの接続 コードギアス反逆のルルーシュR2

それでも俺は明日が欲しい!! TURN21 ラグナレクの接続

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」

永遠にシャルルと暮らすことにしたルルーシュ。。。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」

ルルーシュはCの世界で皇帝に全ての真実を明かされる。そしてマリアンヌとC.C.がCの世界にやってきていよいよ皇帝の真の計画\"ラグナレクの接...

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」21話 ラグナレク の 接続

シャルルが倒された。 あの状況でどう形勢逆転になるのかと思ったらギアスをあの空にある意識の集合体に命令して逆転するとは。ただ、あの世...

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」の感想です。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」

「私が第99代ブリタニア皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアです。」 えぇーーっ!!ルルーシュがブリタニア皇帝になっちゃったよwしかも...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」

ちょ、最後のあれはちょっと……。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」

お前の世界はオレが否定する――! 集合無意識Cの世界との接続。 それこそが皇帝とマリアンヌの計画だった。 ラグナレクの接続に必要なC....

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレク の 接続』 感想

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN21 『ラグナレク の 接続』      今日は運よくギアスの時間に帰ってくることに...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」

第21話「ラグナレク の 接続」 衝撃的な事実の連続。というか、進みすぎですぅ かなり頭の中、混乱・・・・ 面白かったんですけどね 自...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 ラグナレク の 接続

ナイト・オブ・ゼロ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」

優しい世界。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #21

Cの世界で対立するルルとシャルル。そして、ついにマリアンヌ后妃暗殺の真相が明らかにされました。今回も怒濤の展開でした。アバンは、いきなりスザクの顔にサインペンで落書きしよ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレク の 接続」

博士「何が起きても驚かない!」 助手「と思っていたのにwww」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第21話 「ラグナレク の 接続」

こんな展開になるとは… 予想できた人誰もいないんじゃないか。 超展開の連続はさすがギアス… 30分でよくここまで話が動いたもんだ… アバンからスザクとマリアンヌ&C.C.の会話でいきなりびっくり展開。 しかしこんなの序の口も序の口でした。 スザクに...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 21 ラグナレク の 接続皇帝シャルルを閉じ込めると共に同じくアーカーシャの剣の空間に閉じ込められたルルーシュ殺せない相手に対してルルーシュはど...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第21話 ラグナレク の 接続

そして傍らに立つ者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第21話のあらすじと感想です。 それは、ナイト・オブ・ゼロ。 (あらすじ) ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動?...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21『ラグナレク の 接続(前)』

最終的には母親まで参戦しての壮大且つ傍迷惑な 親子喧嘩、終幕。 今回は観念的な回だったため、イロイロ考えてたら超長文になったため 例の如く前後編仕様でお送りします。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」

シャルルとマリアンヌの最期って話でした。