2008/08/17

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19 「裏切り」

r219.jpg



雑巾からタオルに昇格www
雑巾じゃ顔拭けないからね。
死んだことによって美談にされつつあるけどシャーリー殺しがあったという事実は変わらないわけで。


それにしても騎士団メンバーの手のひら返しっぷりが凄い。確かに信頼できなくなる条件は揃っていたとはいえ、ちょっと…
目先のことしか見えない面子ばかりじゃないか。扇も女関わったらもう全然駄目。玉城はどうでもいいよw
状況把握できてないであろうオレンジがどういう行動を取るかな?ギアスやナナリーのこと知ってるし、オレンジだけは裏切りそうにない気がするけど。

そしてスザクがぶっ壊れる。何に対して笑ったんだろうなぁ。自分のやってしまった事か、ルルーシュがどっか行ったことか、あっさり日本が解放されてしまったことか。
ていうオナニーナはいったいなんだったんだよアレ…予想通りすぎる反応じゃないか…


今回はなかなか良い回でした。
次回はもう20話まで来てしまった「皇帝 失格」
ほんとに収集着くんだろうか…

コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセントコードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント

バンダイ 2008-05-14
売り上げランキング : 526
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

ギアスの報いを受ける時――。 ナナリーはフレイアの光に消えた…。 虚脱するルル。 混乱の中イカルガに現れたシュナイゼル。 ゼロの奇蹟が...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

黒の騎士団の裏切りって話でした。 ※書きかけですが、今はTBを送るのが先決なので。 19時になったら、書きかけの文を仕上げちゃいます。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

今日もルルはすごい顔してるなぁ。。。

コードギアス R2 第19話

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 19 「 裏切り 」 フレイヤを使ってしまったスザク フレイヤを作ってしまったニーナは自己嫌悪 状況はブリタニア有利 藤堂に「ナナリーを探すよう指示をだす」ゼロ! そんな中 黒の騎士団の旗艦・斑鳩(イカルガ)...

裏切リ

ルル子「ギアス、早く終われ。早く00第二期が見たいんじゃ。」 ロロ「本当…今日の話は…なんか先週に引き続き最悪な展開だったね

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #19

ナナリーを失い狂乱するルル。そんなルルをさらに追い詰めるべく、シュナイゼルが直接黒の騎士団に乗り込んで来ました。どうしてもナナリーの死を信じることができないルルは、トウキ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第19話 『裏切り』。 ストーリーは…。 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出して...

コードギアスR2 第19話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 19 「裏切り」 フレイヤの威力に愕然とするニーナ・アインシュタインに失笑。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 19 「裏切り」

 裏切りって誰が?と思ったのですが、まさかこれほどとは。そしてまさかのロロ回。あんなに健気で可愛いとは・・・。それに対して、ラストでスザクが大笑いしているのがウザイとしかいいようがありません。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 19 裏切り

嘘吐きな兄。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

「全軍でナナリーを探し出すんだ!!」「このゼロは…」 スザクの放ったフレイヤによって一変してしまう戦況。 ナナリーを見失ったゼロも思...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」の感想 裏切りがあっさりすぎて・・・

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第19話を見ました。TURN19 裏切りエリア11における黒の騎士団とブリタニア帝国軍のトウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。「そんな…こんなことって…みんな、みんな…」「僕が…やったのか…!?」「この兵器をもう一度使...

コードギアス反逆のルルーシュR2第19話「裏切り」

・ゼロ全力でナナリーを探せ黒の騎士団なんてどうでもいい発言黒の騎士団壊滅には十分ですね。。藤堂もさすがについていけないかな。。ロロにもつらく当たりまくり。。ジェレミアは頑張って探してますww・フレイヤの影響ニーナはフレイヤの効果に驚きを隠せません。。科...

(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第19話 「裏切り」

呆然の1話だった

コードギアス R2 #19

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 【あらす...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

結局シャーリーはロロの噛ませ犬ですか。殺されて以降空気にされていたシャーリーですけど、なるほど、ロロをとことん憎まれ役にして今回の意外な感動を誘うための、まさに捨て駒だったですね。 というのも、今回のロロの死をあそこまで感動を誘う?綺麗な死にしてしま...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「裏切り」

  ナナリーを探すんだっ・・・・・! はいはいシスコンシスコン。 はたして裏切ったのは誰か、そして裏切られたのはだれなのか。 コー...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

第19話 「裏切り」 あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

まさか玉城とシュナイゼルが話をすることになろうとは。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19『裏切り』

シュナイゼル、見せ場ですな! 別に好きではないけどギアスを使わないキャラには 何だか頑張ってもらいたい気分にさせられる。 しかし扇株は大暴落(爆)。

コードギアスR2#19

「裏切り」・・・第19話?

コードギアス反逆のルルーシュR2 19話『裏切り』

フレイヤでトウキョウ租界は壊滅状態!ご都合主義ながら、アッシュ フォード学園は無事で良かったです。

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第19話 裏切り

向けられる、憎悪。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第19話のあらすじと感想です。 それは、偽りの弟が繋ぐ命。 (あらすじ) 一次被...

コードギアス 反逆のルルーシュR2

 TURN 19 『裏切り』  公式ホームページからあらすじ・・・  トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

一般市民の一次被害は死者だけで1000万を超え、二次被害は死傷者は2500万・・・ 「そ、そんな・・・こんなことって・・・みんな、みんな・・...

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#19「裏切り」

「兄さんは嘘つきだから…」 スザクによって発射されたフレイヤはトウキョウ租界を大きく飲み込み、 一千万以上もの死者を出す。 ナナリー...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

「自分たちが利用されていることを、貴様らはコマにすぎないということを・・・」 タイトルの裏切りとは黒の騎士団がゼロ=ルルーシュを...

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」の感想です。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 「ようやく僕は人間になれた・・」 ボロ雑巾ENDを全力で回避するも ルルーシュを助ける為ギアスを酷使してロロ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

「だから もう 僕は… 僕は 道具じゃ無い これは僕の 意思なんだからっ!!」 うぁぁああ!! ロロー!!!!(涙) まさかロロがここで… シュナイゼ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 19 「裏切り」

普通にナナリー生きてたらどうしようかと思ったけど、ちゃんと死んでるようですね 黒の騎士団を失ったルルーシュはどうやって戦うのかしら ...

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 第19話 「裏切り」 感想

黒の騎士団の皆さん、集団ヒステリー状態でしょうか。『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 第19話 「裏切り」 の感想です。 集団ヒステリ...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 TURN 19 『裏切り』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 19 『裏切り』の感想です。 以下の文にはネタバレを含みますのでご注意下さい。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

偽から生まれた崩壊と真実。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話

第19話「裏切り」死傷者はざっと換算して3千5百万人以上。おいおいやっぱり威力把握してなかったのかよ。あんなにフレイヤを撃てとかほざいといて、

コードギアスR2 第19話

女子の卓球見てて、こっちを見逃しちゃうところだった(汗)。まぁ、録画してるけどね。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」 誰が誰を裏切るのか?って話ですが、やはり黒の騎士団がルルーシュを裏切りました。いや、黒の騎士団からす...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

ルルーシュよ、どこへ行く… ついに1人になってしまったルル。 日本奪回と口では言っているものの、「ナナリー奪回」がすべてだったルル。 ルルはあまりにも露骨に本性を出しちゃったので、あっという間の崩壊劇でしたね。 でもまさかロロが助けに来るとは思わなか...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   前回(18話)、ついに勃発したブリタニア軍vs黒の騎士団とのトウキョウ決戦。    苦戦を強いられていた黒の騎士団であったが、ブリタニア側に拘束されていたカレンの前線復帰によって、ナイトオブテン・ルキアーノ撃破に続き、ス...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

前回、フレイヤで政庁が破壊されネガティブに壊れたルルーシュ 藤堂の意見も聞かずにナナリーの捜索を指示・・・しかし、朝比奈たちをどうでもいいとは、かなり来てるな~ そんなルルをジェレミアすら蜃気楼をとめるしまつ あ~~~せっかく前回、紅蓮とカレンが復活し...

TURN19「裏切り」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想

兄さんは、僕が守る!(ロロ) 。・゚・(ノд`)・゚・。 他者からの強制暴露で黒の騎士団崩壊というネガティブ展開が展開される中、ルルーシュとロロの偽りの時間が本当の時間に裏返るという圧倒的なエピソードでした。