2008/08/13

恋姫†無双 第六席 「張飛、孔明と張り合うのこと」

koi06.jpg


はわわ軍師こと、諸葛亮の登場。真名は朱里。
噂に聞いたように、登場した瞬間にはわわ言ってくれましたw

今回もおもしろかったです。普通にいい話じゃないですか。ここまで展開に外れ無し。ほんと出来のいいアニメだと思います。

鈴々と朱里のやり取りはニヤニヤする場面ですよね?w
しかしサ…サロンパ…草?w 突如妙なネーミングセンスの薬草の登場に吹いたww
そして一瞬で怪我治しちゃうサロンパ草すげーwww どう聞いてもサロンパスです。本当に(ry

子供の頃での、親戚内でのたらい回し等でねだることをしなかった朱里。しかし唯一願った旅をしたいという願いは、
水境先生によって愛紗に旅に一緒に連れてってもらうよう頼み、これで一行に朱里が加わりました。
次回のサブタイから言って、また鈴々が朱里に嫉妬が原因で愛紗と鈴々の姉妹喧嘩な展開かな?



koi06-02.jpg


一方まさかの退場の星
好物のメンマを食べられたことで不機嫌モードに入ったら置いてけぼりどころかそのまま退場とは…
ここまで斬新な主要キャラ退場劇は初めて見たww
ほんとにもう出ないのかな…?作中で一番好きなキャラだったのに…
まぁとりあえず趙雲さん、番組卒業おめでとう!

恋姫・無双外伝紫電一閃!華蝶仮面―成都を駆ける一陣の風 (なごみ文庫 み 1-1)恋姫・無双外伝紫電一閃!華蝶仮面―成都を駆ける一陣の風 (なごみ文庫 み 1-1)
御門 智

ハーヴェスト出版 2007-11
売り上げランキング : 2997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

恋姫†無双 第06話「張飛、孔明と張り合うのこと」

何をしようとも、あの時のメンマは帰ってこない。はわわっ!

「張飛、孔明と張り合うのこと」 恋姫†無双 第6話

恋姫†無双 第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」 意外と肉体派のはわわ軍師・孔明登場! いや、孔明らしい草の回収をするのかなぁ…と...

『恋姫†無双』 第6話 「張飛、孔明と張り合うのこと」 感想

孔明が登場しましたが、話としては地味でした。『恋姫†無双』 第6話 「張飛、孔明と張り合うのこと」 の感想です。 孔明と劉備の仲のよ...

恋姫†無双 第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」

一 第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」孔明のかわいさ、最高でした今回はいよいよ孔明が登場。孔明のあまりのかわいさに目を奪われそうになるが、話自体もしっかりしてて素晴らしい回だったと思うんですが。

恋姫†無双 #6「張飛、孔明と張り合うのこと」

はわわ軍師\"諸葛亮孔明\"登場! そして趙雲に最大の危機が。これは孔明の罠か!? では恋姫無双感想です。 恋姫†無双 1 生産限定特装版(20...

(アニメ感想) 恋姫†無双 第6話 「張飛、孔明と張り合うのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅の途中足を怪我してしまった関羽。張飛によって近くの民家に運び込まれるが、そこには・・・。

★恋姫†無双 第06話 はわわ!引っ込み思案のロリ軍師、諸葛亮が仲間に。

           新たなロリっ娘ヒロイン登場!! 恋姫†無双の6話目「張飛、孔明と張り合うのこと」より。 今月もヒロイン続々登場...

恋姫†無双 第6話 「張飛、孔明と張り合うのこと」

「メンマ」それが趙雲最後の言葉になろうとは誰も予想だに(ry はぐれたまま放置で出番が無いと思ったら予告で皆から\"この番組卒業おめでとう\"...

恋姫†無双 第6話 『張飛、孔明と張り合うのこと』

食べ物の恨みは怖いです…。 趙雲は好物のメンマを関羽さんたちに食べられ大不機嫌(^^; そんな一行は、山道にさしかかりますが…空気お...

【感想】 恋姫✝無双 第6話 ~張飛、孔明と張り合うのこと~

星さんカムバック!! 【感想】 恋姫✝無双 第6話 ~張飛、孔明と張り合うのこと~ 【あらすじ】 「星」とはぐれてしまい、仕方な...

恋姫†無双 第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」

今回のサブタイを見て、なぜに張飛が孔明と張り合わなければならないのだ?と思って見たらば、張飛のヤキモチと納得。 霧深い山中で趙雲とはぐれ、怪我の治癒のため水鏡先生(司馬徽)の館に逗留することになる関羽と張飛だが、弟子に諸葛亮(孔明の方が通りが良い)がい...

恋姫†無双 第5話&第6話 『関羽、化け物を退治せんとするのこと』 『張飛、孔明と張り合うのこと』 感想

■恋姫†無双 ▼第5話『関羽、化け物を退治せんとするのこと』▼ 『目・を・覚・ま・せぇ~~~~』 趙雲はドSなのかしらぁ~?; 関羽の...

アニメ感想:恋姫†無双 第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」

恋姫†無双 第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」の感想です。

恋姫†無双 第6話 「張飛、孔明と張り合うのこと」

2人目のロリktkrwww 「はわわっ」な娘、孔明ちゃん登場、めっさ可愛いですね~。

恋姫†無双 第6話「張飛、孔明と張り合うのこと」

孔明登場編。 なんとまあかわいらしい孔明だこと。 ロリキャラ2号ですね。 史実にあわせて賢い子になってました。 幼い頃に両親を亡くし、親戚をたらい回しにされたにもかかわらず、わがまま1つ言わない孔明。 びっくりだったのが、趙雲まさかのフェードア...

恋姫†無双 第6話 「張飛、孔明と張り合うのこと」

「人とメンマは一期一会。どうやったところで、あの時のメンマは戻ってこない・・・」 迷言ですねw 大好物のメンマを関羽と張飛に食べら...

恋姫†無双 第六席

関羽と張飛が関羽の怪我により立ち寄った屋敷で孔明と出会うお話。 趙雲とはメンマのことで喧嘩したまま離れ離れ、まさか本当にこのままさようなら? そんなことよりようやく孔明登場、やっぱり可愛すぎて最高です(笑)。 何やらいきなり趙雲の機嫌が悪い様子は、何...