2008/08/06

恋姫†無双 第五席 「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

koi05.jpg



董卓はこうして今までも無茶なお願いをしてきたんだろうなぁw

呂布強いよ呂布。流石最強の武将。んでもって可愛い。でもなんだろうあの触覚…ぶっちゃけゴk(ry
そして星の出番が多かったのが満足。いいぞ、もっと出せ。
そして突っ込みが上手くなっていってる愛紗は、この旅ではちゃめちゃな人たちに会ってばかりだからなんだろうなぁ。
鈴々の髪止めの表情もいつにもまして良かったです。愛紗と鈴々も怖がる一面も面白かった。それをおちょくる星がなお良かったw

今回も面白かった。ほんと色々な面で安定してるね。

いよいよ次回ははわわ軍師の登場か…
予告のあれはゲームのネタばれ?ぶっちゃけすぎだろwww


恋姫†無双 1 生産限定特装版恋姫†無双 1 生産限定特装版
黒河奈美, 西沢広香, 鳴海エリカ, 本井えみ, 中西伸彰

ポニーキャニオン 2008-10-01
売り上げランキング : 103
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

恋姫†無双 第5話 「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

董卓のうるうる光線、あれは反則だろw 誰も断われないってw 前回と違って百合要素なくて残念だけど十分楽しめる話ですね。

恋姫†無双 第5話「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

関羽と鈴々って、怖がりだったんですねw からかわれ、いじられて、完全に趙雲のおもちゃと化している関羽。 趙雲のドSっぷりに受けたw 予告の新キャラが董卓だったのにはぶったまげました。 これまでの三国志ものだと、どっからどう見ても大悪党、ほぼラスボス扱...

(アニメ感想) 恋姫†無双 第5話 「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 旅を続ける関羽達一行の前に現われた一人の少女。トントンと名乗るその少女は、近くの村に化け物が現われた事を一行に告げる。そして、その化け物を退治して欲しいと関羽達に頼み込むのだが・・・。

Navigation224 関羽、化け物を退治せんとするのこと 恋姫†無双

第五席 関羽、化け物を退治せんとするのこと 私じゃ・・インパクトが薄いわよね・・・

恋姫†無双 第5話 『関羽、化け物を退治せんとするのこと』

趙雲さんの良いいじり相手の関羽さん。 のりつっこみスキルも完備ですよ(笑) 噂と違って絶世でないけど黒髪の山賊狩りとゆかいな仲間たち...

恋姫†無双 第05話「関羽、化け者を退治せんとするのこと」

武者震いする、つまり怖い。

恋姫†無双 第5話「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

夏の幽霊話と思いきや、村人を驚かせてお堂の供物をせしめていたのは呂布。怪力ぶりと単純さ(純粋さか?)中華食堂での接客も満足に出来ない無口ダメッ娘っぽさにモデルの面影は残しているのかも知れない。 呂布は村人からの食料を拾った沢山の犬たちのエサにしていたの...

★恋姫†無双 第05話 噂の化け物退治。今月も人気キャラクター続々登場!

        今回は呂布さんたちがお目見え!! 恋姫†無双の5話目「関羽、化け物を退治せんとするのこと」より。 先月の放送では関羽...

恋姫†無双 第5話 「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

「こんな山の中でいきなり愛紗と鉢合わせしたら、クマが驚くだろう」 「そうそう、こんなところで私にばったり会ったらクマが可愛そう・・...

恋姫†無双 第五席

関羽と張飛が怖がりながらも化け物退治に赴くお話。 怖がりらしい2人を脅かす趙雲が楽しすぎました(笑)。 ちなみに久々の感想になりますが、今夜は第7話放送なので明日あたりに2~3話連続で更新できればと思います。 今回は冒頭からSDキャラタイム。 山中は...