2008/01/26

アニメ感想

ちょっとだけアニメのことをば


■ガンダムOO

すげー ガンダムに釘宮出てきたw
トリニティ達圧倒的過ぎてソレスタルビーイング涙目すぎる。
あいつらもGNドライブ持ちかと思って公式見たら「疑似GNドライブ」とかネタバレしすぎで吹いた。
きっと「疑似だから時間が長く持たない」とかが欠点なんだろうね。

腐に媚びてるとか、突っ込みどころ多すぎるとか色々言われてるけど、俺はOO好きですよ。
ネタ的な部分に走り過ぎてるのをもう少しどうにかして欲しいですけど。


■CLANNAD

そういや演劇部再建しなくちゃならないんだよな…風子やらことみちゃんやらですっかり忘れてたぜ…
風子ルートは前2作含め涙腺崩壊度はかなり上位だったけど、ことみちゃんはあまり泣けませんでした。
渚ルートは観鈴ちんを越える勢いで頑張って欲しい。

やっぱり2期ってあるのかなぁ?


■H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~

はまじが…男…だと…?

主人公が目見えるようになった設定って何かいらないように感じるなぁ。
はやみとひなたで主人公の取り合い、そしてはやみに対する差別と扱ってる内容がハードですが、
血を見る展開だけはご勘弁願います。


■true tears

何かいいかも、これ。
絵はやたらと綺麗だし雰囲気はとても好き。誰とくっ付くかも予想つかないだけに毎週楽しんで見てます。
しかし何で信一郎の母と父には名前が無いんだろう…

コメント

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。