2008/08/04

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN17 「土 の 味」

r217-01.jpg



やっべー友人の顔踏みつけておいて手を差し伸べるスザクさんマジかっけー(棒)

誤解ばかりが通ってますね、ルルーシュとスザクの間には。ユフィやシャーリーの原因はそりゃルルーシュにもあるだろうけど、どっちかというともっと大きな要因のせいだし。
それをわざわざ説明しないで自分のせいだと考えるのはいいけど、スザクもこの事だけは真相を知って欲しいなぁ。
ルルーシュもなぁ、そりゃウザいけどスザクがそこまで考えてるってのは間違いだったと気付くかなぁ?

ほんとに王の力は孤独にするみたいですね。こりゃナナリーもどうなるかわからんなぁ…
てかロロにナナリー救出させちゃ駄目でしょwwww何するかわからんぞほんとにwwww

一方真相を知ったシュナイゼル。こいつはもしかしたらシャルルに反逆したりするかも・・・



あ、あとガンダムOO。ラルクもブリグリも流石ガンダムだけあって名曲臭は凄かったけど、今回も何か良さそうな感じがします。


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
TVサントラ

JVCエンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN17『土 の 味』

オマエラ本当に友達だったのかよ?と思いたくもなる 鬱展開っぷりはサスガ~でございますな。 予想通りスザクがウザクであったことだ。

コードギアス反逆のルルーシュR2第17話

吉良吉影様にお願い☆しても、どんなに頑張っても 「ルルが土下座orぶん殴られて地べたに這い蹲るハメになる=土の味」 という未来を回避することが不可能だという予想を大変危惧しておりました結果、正に その通りですた。 むしろ、土下座orぶん殴られ…という私の?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17 土 の 味

選ばれし皇子達、戦いこそ宿縁・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土の味」

  世界はあなた一人に優しいわけじゃないのよ それにしてもブリタニアのテキトーさは異常w コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 ...

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」の感想です。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土の味」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。スザクと会う為に。今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。思い出の地で?...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話「土 の 味」

あ~、成る程・・・『土の味』って、こういう事だったのかぁ~。 実は私は、クライマックスに向け、ルルーシュとスザクが和解するのでは・・...

コードギアスR2 17話 「土 の 味」 キャプチャー付きレビュー

さぁ、今日もテンションが上がってきた! その勢いのままレビューしちゃいます。今日も何時もの如く事実に忠実なレビューを繰り広げたいと...

コードギアス R2 第17話

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 17 「土 の 味」 前回 『ナナリーを守ってください』とスザクに懇願したルルーシュ ナナリーを助けたい一心でスザクの指示通り 一人で枢木神社に向ったルルーシュ ルルとナナリーそしてスザクの思い出の「枢木神社」 ...

コードギアスR2 17話 土の味

結局スザクは甘ちゃんのままだったか

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17「土 の 味」の感想

ついに黒の騎士団とブリタニア軍の決戦が始まりますが、 そんな中、ルルーシュは一人でスザクに会いに行きます。 最愛の妹、ナナリーを唯一の親友に助けてもらうために… 信じた友に裏切られ、そして決意するTURN 17の感想です。

コードギアスR2 TURN17「土 の 味」

ギルフォードが「ジェレミア君」って…(笑)(ジェレミア卿じゃなくて、君って言ってましたよね?)コーネリア様が絡むとギルフォードもオレンジ呼ばわり止めるのね。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」

超合衆国の憲章の元エリア11の奪還に向かう黒の騎士団。そんな中ルルーシュはナナリーを守ってもらうために単身でスザクに会いに枢木神社...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話

第17話「土の味」日本奪還作戦が早くも両者の命運を握る天王山の戦い。黒の騎士団が制圧できれば世界の主導権を、

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土 の 味」

土下座をするルルって話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #17

17話、「土 の 味」。 とりあえず、 ウザクなんなのよー!! 相手はブリタニア第11皇子なんだぜ?? それを土下座してるルルーシュに足で...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」

タイトル、日本人として土地を征服されっ放しを許してるスザクにカツが入れば、せめて救いがあると思ってましたが、何の捻りもなくまんまでしたー(^_^;) 土、それは屈辱の味のコードギアス、第17話

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」17話 土 の 味

スザク、膝をついて頭を下げるルルーシュの頭を踏みつける! ひどい…。 しかし、ルルーシュのスザクに対して話した内容からしてユフィのこ...

コードギアスR2 第17話

やっぱこうなっちゃうんだよな。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」 いきなり黒の騎士団が日本を取り戻すために攻め込んでます。ナイトオブワンと神楽耶曰く、「ここが天王山」だそうです。かませ犬っぽいナイトオブテンもご活躍...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第17話を見ました。TURN17 土の味『世界は動きいく、ゼロが起こした奇跡によって。世界は生まれいく、ゼロが示した行動によって。そう、今世界は、次のありかたに進もうとしている。数多の欲と感情のうねりとともにゼロは進まねばならな...

コードギアス 反逆のルルーシュR2  第17話 「土 の 味」

すんなりいくわけはないと思ったけど… スザクが墓穴を掘って、余計にこじれちゃいましたね。 ルル一人で会いに来るように指示したスザク。 サシでの会話は久々、話がまとまるかと思いきや… シュナイゼルはスザクをつけるように指示を出していたのでした。 つけられ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」

すべてが始まった場所へ、一人向かうルルーシュ。 そこで起こった出来事とは・・。 題名からして、今回ルルーシュがどんな状況に置かれる...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 17 土 の 味とうとうスザクに自分が記憶が戻っていてゼロであることを明かしたルルーシュそして二人は再び再会するスザクが下す判断とは一体どうなる...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味 」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  超合衆国も制定され、いよいよ本格的に日本を取り戻すために立ち上がったルルーシュ率いる黒の騎士団。    だが、そんな時に、せっかく向こうの世界へ閉じ込められていた皇帝陛下が戻ってきた。  皇帝陛下の戦いの宣誓で盛り上がる...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第17話「土 の 味」

「裏切ったなスザク…! 俺を裏切ったなぁああ!!」 ルルとスザクの対峙―― シュナイゼル兄上は全てお見通しだったようで(汗)    【第1...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17 「土 の 味」

スザク「よく僕の前に顔が出せるな・・・」

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第17話 土 の 味

触れ合うはずだった、その手。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第17話のあらすじと感想です。 それは、最初で最後の友。 (あらす...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」

世界は誰にとっても優しくはない…。 黒の騎士団とブリタニア軍はエリア11――日本でぶつかりあう。 この戦いを征した方に、世界情勢は一...

TURN17「土の味」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想

その目、知っている。秘密を仕舞い込んで罰を受けている目だ(スザク) ルルーシュ、スザクのラインでアイデンティティの根幹となる自分は何者なのかの問題提起がされた他、真偽のテーマに区切りをつけたと思われる第十七話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」の感想 合衆国VSブリタニアの決戦始まる。カゴシマの海上戦となりました。 ゼロがいない間、指揮はシンクーに委ねられています。 ナイトメア戦,指揮の両方をこなせるのはシンクーだけですね。 ブリ?...