2008/08/01

マクロスFRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

mac17.jpg



オズマかっこよすぎwwwこれは惚れるわwwww
あれだけフラグ立てといて大ケガ負ってんのに死ななかったのは奇跡だよ。

ていうかバジュラ学習能力あるのか…
なんつーか…BETA?w
個人的にはあれに比べればバジュラの外見は可愛い方だけど。BETAは純粋に気持ち悪い。

クラン=クランかわゆす
ミシェルも鈍感だなぁ。アルトのこと言えないだろwww
クランならちゃんと順を追って説明すればわかってくれるだろ…

OPが星間飛行になってたけど、やっぱ星間飛行いいねぇ。
ライブの時の「キラッ☆」の時にバジュラの卵らしきものが割れたのはいったい…バジュラに歌が有効とか言う前に歌がバジュラを活性化させてるような気がしないでもない

次回は今回全く出番が無かったシェリル回?厳しい現実を突きつけられ(るらしい)て、シェリルはいったいどうなるのか?
グレイスとしてはもう用済みだろうし、徹底的に叩きのめすのかなぁ?


ライオンライオン
中島愛

JVC entertainment(V)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック

Navigation215 グッバイ・シスター マクロスF

#17 グッバイ・シスター よ、用事ってなんだよ?

マクロスF #17

今回の主役は、ランカのお兄さん・オズマでした。第117船団の生き残りとして、オズマがランカを引き取って、既に10年が経過していたのでした。最初はオズマにさえ心を開かなかったラ...

マクロスF

 第17話 「グッバイ・シスター」  公式ホームページからあらすじ・・・  ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。 ...

マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

お前も、お前の夢も俺が守る――! 新OP(?)はSDランカちゃんのカワイイの(笑) OPが代わらないと散々言ってたから、これで大満足...

マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

心臓に悪いですΣヽ(ヽ>ω<)マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」 感想。

マクロスFRONTIER 第17話「グッバイ・シスター」

兄として。

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。オズマはランカに、ライブを絶対に見に行くと約束していた。しかし、ライブ直前にバジュラが襲来し、オズマは出撃することになってしまう。オズマはランカの天空門...

マクロスFrontier #17『グッバイ・シスター』

何と言う華麗な死亡フラグ回避!魅せてくれるぜオズマ兄ぃ。 これでもか!ってぐらいのフラグを立てておきながら ここまで見事に回避した人物を私は知らない(爆)。

マクロス FRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

新OP『ライオン』キ・・・ こねぇーーーーーーーwww まさかの『星間飛行』ですよw まあ、今回はランカのファーストライブリベンジも...

マクロスF 第17話「グッバイ・シスター」

マクロスFの第17話を見ました。第17話 グッバイ・シスターガリア4でのアクシデントにより延期になっていたランカのファーストライブが、開催されることになった。オズマはランカを引き取った日のことを思い出していた。――あれから10年か…「何だってこんな新米みたいな...

マクロスFRONTIER 17話『グッバイ・シスター』

今回こそ新OPかと思ったら、まさかの星間飛行(笑)!楽しかったから いいや。キラッ★も可愛かったし。そして、今回はFIRE BOMBERの曲が 多...

マクロスFRONTIER 第17話 「グッバイ・シスター」

公式よりあらすじ。 ガリア4事件で延期になっていたランカのファーストライブ。 オズマはランカに、ライブを絶対に見に行くと約束してい...

マクロスF 第17話「グッバイ・シスター」

ランカのおかげでシリアス感がぐっと中和された17話でした。 ランカのシーンがないとずっと緊張しっぱなしって感じ。 OPはランカ1色。 かわいかったけどこれにはびっくり。 延期になっていたライブも出来て、 アルトとデートも出来たし、 充実のランカちゃ...

マクロスF「グッバイ・シスター」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「