2008/07/24

セキレイ 第四羽 「出雲荘奇談」

seki04.jpg



今回は面白かったww大家さん大活躍www
あとくーちゃんの仕草がいちいち可愛い

瀬尾さん関わると何かいい感じ。あの双子のセキレイの突っ込みもいい感じ。
ユカリの美形好きっぷりは凄いな。国の宝ってw というかユカリもこのセキレイ計画に関わるんだなぁ。

情報戦が得意そうな松、予告には月海という明らかにツンデレっぽいキャラが登場とまたまた増えてきました。
そろそろ名前覚えるのも辛くなってくるぞー


セキレイ 草野 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 草野 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック 2007-03-29
売り上げランキング : 1928
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

セキレイ 第4話 「出雲荘奇談」

草野は夜におばけを見たと話す。 それはメガネで長髪の女性のオバケと話す。 次回の話しに繋げる展開、そろそろ松の登場回か。

セキレイ 第四羽「出雲荘奇談」

セキレイの第4話を見ました。第四羽 出雲荘奇談「ここにいたんだね、クー…」草野が繁殖させてしまった植物園の緑を元に戻す椎菜。「データ上ではどこにでもいる冴えない浪人生。なのに羽化させたセキレイが既に二羽。これは実に興味深いと言わざるを得ませんですね」そ...

■セキレイ【第四羽】出雲荘奇談

セキレイ #04の視聴感想です。 可愛い… カワイイ… かわいい… 特に鶺鴒セキレイの可愛らしさは天元突破(ぉ ↑さぁポチッとな

セキレイ 第四羽

第四羽「出雲荘奇談」くーちゃんかわいいよくーちゃん。とにかく仕草も含めかわいかった。さてこの話でどれだけくーちゃんファンが増えたことでしょうか

セキレイ 第4話感想

第四羽 「出雲荘奇談」  新キャラで、金髪×ツインテ×黒ニーソキャラが出てきたので、ボキはロックオンをかけたんですケド……。  アレ…...

セキレイ 第4話「出雲荘奇談」

セキレイ 第4話「出雲荘奇談」

「出雲荘奇談」 セキレイ 第4話

セキレイ 第4話「出雲荘奇談」 結に続いて草野を羽化させ、皆人は2羽目のセキレイを得た。そんなある夜、出雲荘の大家である浅間美哉とい...

セキレイ 第4話 「出雲荘奇談」 感想

次なる展開のための仕込み、という回でしたが、それなりに面白かったと思います。セキレイ 第四羽 「出雲荘奇談」 のレビューです。 それ...

セキレイ 第四羽(第4話)「出雲荘奇談」

セキレイ(テレビアニメ公式サイト) 篝の御贔屓さん、高美って、もしかすると佐橋兄妹の母親??? 今回、佐橋ユカリが、男子のセキレイ、椎菜をお持ち帰りしています。 「美少年は日本の宝っ!」とまで声高に宣言しているだけに、このまま関係を持つ可能性は高いです...

セキレイ 第四羽(4話) 「出雲荘奇談」

くーが可愛い回でした。 公式よりあらすじ。 結に続いて草野を羽化させ、皆人は2羽目のセキレイを得た。そんなある夜、出雲荘の大家であ...

セキレイ 第4話 「出雲荘奇談」

次々と登場する鶺鴒…はやいなぁ。名前は明かされてない人も要るけどやたらと鶺鴒がたくさんでてくるよなぁ、と思った。 1クールってこ...

セキレイ 第4話 「出雲荘奇談」

「昔から食うに困った時だけ来やがりますの。いくらクズでも(ry」クズ呼ばわりとは大家さんの毒舌酷いなw クーが夜中に居なくなったのを皆人...

セキレイ 第4話「出雲荘奇談」

クーちゃん、かわいい・・・・ 以上前回までのクーちゃんから今回のクーちゃんは想像出来ませんでした。クーちゃんってマスコットキャラ??今回は、前回と違ってちょっとのんびりムードの中、次のステージのプロローグ的な回だったのかな。。

セキレイ 第4話 「出雲荘奇談」

草野を羽化させて、セキレイを二人持った皆人。 出雲荘で暮すことになった草野だったが、夜にオバケを見る?! メガネの長髪の女性のオバケ...

セキレイ 第四羽「出雲荘奇談」

松がメインかと思いましたが、皆人に接触したのはラストになってから。 誰を中心に描きたいのかわからん回だった。 結のコスプレさせるのはお決まりのようで、ブルマに加えて今回はメイド服。 体操服はかなりお気に入りのようで、美哉に稽古をつけてもらうときの定番...

セキレイ 第四羽

今回は、出雲荘に怪しげな存在がいるお話でした。 眼鏡をかけた髪の長い女の人というその影は、どうも皆人のセキレイになるうちの1人のようで。 とりあえず、崩し顔満載で色々なことに脅えまくりの草野が可愛すぎました(笑)。 草野は夜は大家の美哉の部屋で寝るこ...