--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/23

恋姫†無双 第三席 「張飛、馬超と相打つのこと」

koi03-01.jpgkoi03-01.jpg


髪下した馬超可愛すぎる…
そして文醜と顔良がいい味出してます。少なくともあのコスプレは時代錯誤しすぎてるw
首切られないために色々捨てちゃったけど、きっとそのうち気にしなくなる…と思う…

このアニメのエロネタは結構際どいなぁw下の方とか相撲とかやり過ぎ感がww
下の方は星が言ってくれたら面白かったのに…あと湯気不自然すぎるww

サブキャラメインで進んだ今回。お守り二人はともかく袁紹と曹操は次回も出てきそうな予感。
ていうか次回は何か真面目回みたいなので楽しみ。

お気に入りキャラは星。もっと星出せ!


テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
fripSide NAO project!

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

「自動追尾で隠す湯気」とか露骨すぎるw 最近は意思を持って動いているのでは?と思うくらい高性能な湯気が増えてきたな。

Navigation200 張飛、馬超と相打つのこと 恋姫†無双

第三席 張飛、馬超と相打つのこと おかえりなさいませ、ご主人様??

恋姫†無双 第3話感想

第三席「張飛、馬超と相打つのこと」  曹操が出てきましたね。  金髪×(クルクル)ツインテのロリキャラでした。  ……オレのターゲット...

「張飛、馬超と相打つのこと」 恋姫†無双 第3話

恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」 今回は馬超登場回。 張飛と馬超が一騎打ちをし、一日では決着がつかなかった… なんてい...

恋姫†無双第三席「張飛、馬超と相打つのこと」感想

いい判断だったな、張飛――TVアニメ「恋姫†無双」オープニングテーマソング::flowerofbravery本当にいい判断だったとほめたい(笑)あのままあの格好で相撲なんかやりだしたらたまったもんじゃない、いろんな意味で。今回見て思ったけど、このアニメ気がついていないだ...

恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」

今週もばいんばいんに面白かったです。 新キャラがぞくぞく登場。 今回も本名と真名が錯綜して大混乱の私… とりあえず整理。 ()内が真名。 関羽(愛紗) 張飛(鈴々) 趙雲(星) 曹操(華琳) 袁紹(麗羽) …で今回主役なはずの 馬超(翠) 趙雲が「せい...

恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」

馬超、いつのまにやら仲間に??3話は、とっても感想が書きにくい展開になりました。話は面白いんだけどね・・・・・・・ほんと、想像以上に面白いアニメなんですけどね。。。。今回は馬超が仲間になる話がメインだと思うんですが、袁紹とか曹操がインパクト強すぎて、ち?...

恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」

大会

恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」

群雄割拠するなかの一人、袁紹が治める豫州を舞台に武将たちが集い始めた「恋姫†無双」第3話。馬超がメインのようでいて、実は袁紹を中心にした武将たちの関係がシナリオの中心だ。 ゲームで言うと戦闘パートの回らしい作りで、それだけ取り上げると退屈かもしれないが?...

★恋姫†無双 第03話 武術大会にメイド喫茶!続く新たな仲間・馬超との出会い。

         今度のヒロインはポニテ武将!! 恋姫†無双の3話目「張飛、馬超と相打つのこと」より。 前回仲間に加わった趙雲に続...

恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

どこにでもいそうな目立ちがりやの金髪お嬢様、袁紹。 賊退治の曹操、袁紹さんの側近の文醜と顔良。 っと新キャラ多数登場。曹操好みだわーw

恋姫†無双 第3話 『張飛、馬超と相打つのこと』

金髪ドリルのお嬢様の袁紹さま。 そこに賊退治に都から来た強気っ子な曹操。 袁紹のお付の文醜と顔良は…あほッ子ですか(^^; 関羽たち...

恋姫†無双 第三席

張飛が馬超と冀州一武闘会を経てお友達になるお話。 袁紹と文醜&顔良のおかげもあって無茶苦茶楽しすぎました。 曹操も初登場で、これまた可愛く性格も流石な感じで期待せずにはいられません(笑)。 曹操は賊退治にきて袁紹に会いに来てましたが、袁紹の側近が間抜...
