--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/23

本日は

観鈴ちんの誕生日!おめでとうにははっ
今年こそはAIRゲームプレイを目論んでます。ついでに智アフも。てか明後日リトバスEXの発売日じゃないか。
財布どころか口座も飛びそうだイヤッフー!
てか今年のゲーム購入率は異常。例年新作なんて1~2本がいいところなのに、すでに5本。受験の反動にしては多すぎだし…まぁ当たり年なんだろうなw

ゲームと言えば明日はパワプロ15の発売日。何か決定版が今年は出ないとかプロデューサー変わったとかで期待されてるらしい。
でも今年の阪神の強さで決定版出ないとか超胡散臭いんですけどww 本当に決定版だせないほど売り上げ厳しくなったのか「10超決定版」みたいに名前変えて出すのか。


■女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」
普段の姉妹の生活が何か見える気がします

■短パンからチンポが思わずポロリ。見逃さなかった女性が通報して逮捕
故意かそうじゃないかが論点になりそうだけど
てかちゃんと見てた女性www

■カーチャンの描いた漫画出てきたw
普通に面白いじゃないですかw
キリノ見たかった―

コメント

非公開コメント

パワポタ3で十分かなぁ。
パワプロは13らへんで絶望して買わなくなったw
でもP変わったのならちょっとはマシになったかな。シナリオ復活してたら買おうかな。

PSPはなんでもアイマスを出すとかいう噂が…
PSP大勝利!

でもDSもドラクエ5でたし、クロノトリガーも出るとか。


ポロリはなぁw
世の中には頭おかしい人。それももう本当に理解できないぐらいの人いますよね。

もうパワポタ3で全て事足りるし、パワプロシリーズは同じく13で終わったからどうでもいいんですけど、やっぱりPが変わったのは気になります。
フラゲ情報を見る限り体感速度やサクセスは結構いい感じのようです。
でも13以降の野球部分のシステムがどうも苦手です。打者大きいし、今の「打者は動かずミートカーソルしか動かない」のも何か嫌だ。


>PSPはなんでもアイマスを出すとかいう噂が…
あんだとぅ!?ほんとにソフト充実してきてるなPSP!

>ポロリ
ホンダで働けてるのに…53歳といういい歳で何やってんでしょうねw

http://upload.jpn.ph/img/u22451.jpg
http://upload.jpn.ph/img/u22452.jpg

って偶然にも画像見つけたwww
PSP最高や!360なんか最初からいらんかったんや!

噂で聞いただけだったがマジだったかwww
もし買ったら雪歩Pになる!


それと話題にまったく関連性なくて申し訳ないが
「之木坂春香の秘密」って言うのが自分の今期候補外からいきなりレギュラーに躍り出た。

乃木坂は原作の文章が糞過ぎて1巻読む気失せたからアニメもヌルーしてた
ていうか木曜深夜が激戦区過ぎて中々辛いww
