--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/17

セキレイ 第参羽 「緑ノ少女」

seki03.jpg



セキレイって何人傍にいてもいいのか…ハーレム状態じゃねぇか…

篝と焔って同じ人だったのか!なんか怪しいとは思ってたけど普通に1話から出てるじゃんかよ!
セキレイって男もありなのか…これ葦牙が皆人になったら巨乳もロリも男もありでハー(ry
ていうか夜見の胸触って突撃したり幼女からキスされそうになっても拒まない皆人マジ羨ましい変態wwww

結の服って戦闘の度に破れてますね…あれもう替えが無いんじゃねぇのw

巨乳ヒロインだらけの中でくーちゃんは個人的には唯一の癒しに違いない。
いや巨乳悪くないと思うけどばっかりってのはいただけない!


セキレイ 壱 【完全生産限定版】セキレイ 壱 【完全生産限定版】
早見沙織, 井上麻里奈, 草川啓造

アニプレックス 2008-10-22
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

セキレイ 第3話「緑ノ少女」

セキレイ 第3話「緑ノ少女」

セキレイ 第参羽

第参羽「緑ノ少女」今日はあんまり見どころがなかった気がするので普通に書こうかと思います。今日は着衣です。

「セキレイ」第3話

第参羽「緑ノ少女」アルバイト先で出会った瀬尾香は、以前結を追っていたセキレイ・光と響の葦牙だった。そんな瀬尾に、半ば強制的に連れられて訪れた植物園で、皆人は彼の夢の中で助けを求めて泣いていた幼い少女・草野と出会う。しかし彼女は、タチの悪いセキレイに襲わ...

セキレイ 第3話 『緑ノ少女』 感想-布!

セキレイ 第3話 『緑ノ少女』の画像付き感想です。 湯気に引き続き、今週は布です。 邪魔だああああああああああああ あと、ブ...

セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

幼女に無理やりキスを迫り拒絶されるも固執する変態w 怪我まで負ったくせにその後も\"見込んだセキレイ\"とか言って幼女を追い続けるとかワロ...

セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

巨乳ではなく、微乳の草野登場!巨乳しか登場してこなかった女性陣の中に新たに微乳のくーちゃんが加わりました。それでは感想。

セキレイ 3話「新屋ノ扉」【橋本貴吉作監】

今回の名言「運命に早いもの勝ちはねぇ~ってな。」by瀬尾香 皆人がアルバイト先で出会った瀬尾香。彼は光と響の葦牙だった。 瀬尾は植物園...

セキレイ 第3.話 「緑ノ少女」 感想

今回はこれといって印象的なシーンは無く、淡々と新キャラが登場した感があります。セキレイ 第3.話 「緑ノ少女」 のレビューです。 「緑...

セキレイ 第参羽「緑ノ少女」

葦牙(アシカビ)って複数のセキレイを持ってもOKなんですね。 今回一番印象的だったのがこれ。 てことはメインの4人娘は全員皆人のセキレイになるわけ? そうなると最終決戦がすごく切ないよねえ… 最後の1羽になるまで戦うのが鶺鴒計画だから。 やはり最強...

セキレイ 第参羽 『緑ノ少女』

結の今回のコスプレは体操服でした。 何と電撃双子にも葦牙(アシカビ)がいた。 電

セキレイ 第参羽「緑ノ少女」

セキレイの第3話を見ました。第参羽 緑ノ少女皆人が工事現場のアルバイト先で出会った、大学6年生の瀬尾香は、以前結を追っていたセキレイ、光と響の葦牙だった。「俺以外の葦牙…」「ここにいるってことはお前にも連絡が来たわけか?」「え?」「惚けんじゃねえよ。緑の...

■【第参羽】緑ノ少女

セキレイ #03の視聴感想です。 植物園。 野次馬。 本格戦闘。 初勝利。 あしかびさんになってください(はぁと ↑さぁポチッとな

セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

幼女!幼女!つるぺた幼女!(マテ 皆人にとって二人目のセキレイの草野。 凄くかわいいねw、癒される。

セキレイ 第参羽(第3話)「緑ノ少女」

セキレイ(テレビアニメ公式サイト) そもそも草野は、「お兄ちゃん」=アシカビという関係にとても純粋なイメージを抱いていた模様。 それを、御子上隼人の強制接吻未遂によって恐怖感を抱いてしまい、森林を構築、立て籠もってしまったようですね。 それを、毎晩、ホ...

セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

皆人にとっての二人目のセキレイとなる草野ちゃん登場。 貴重な(?)つるぺた要員(違) 朝から葉っぱを居合斬りする大家の美哉さん。 結...

セキレイ 第3話。

『セキレイ』 今週のお話は、第参羽 『緑ノ少女』。 ストーリーは…。 アルバイト先で出会った瀬尾香は、以前結を追っていたセキレイ・光...

「緑ノ少女」 セキレイ 第3話

セキレイ 第3話「緑ノ少女」 アルバイト先で出会った瀬尾香は、以前結を追っていたセキレイ・光と響の葦牙だった。そんな瀬尾に、半ば強制...

セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

  粘膜接触 別に変な意味じゃないですよ?w キスとかもですよ?w セキレイ 第3話 「緑ノ少女」 の感想です。

セキレイ 第3話感想

第参羽「緑ノ少女」  結に続いて幼女(草野って言うの?)が皆人のセキレイになったけど、それには粘膜接触という通過儀礼が必要なんだそう...

セキレイ 3話「緑ノ少女」の感想

最後の1枚も脱がして差し上げますわ~ドSだと思われるセキレイ「夜見」のビックリ発言でしたセキレイ同士の戦いでこんな会話が出てくるとは思わなかったよ~~今回はセキレイは緑の少女、クーちゃん(草野)を巡る話になるんですが、セキレイ同士の戦いが本格的に行われた...

(アニメ感想) セキレイ 第3話 「緑ノ少女」

セキレイ 4 (4) (ヤングガンガンコミックス) アルバイト先で出会った瀬尾香は、以前結を追っていたセキレイ・光と響の葦牙だった。そんな瀬尾に、半ば強制的に連れられて訪れた植物園で、皆人は彼の夢の中で助けを求めて泣いていた幼い少女・草野と出会う。しかし彼女?...

セキレイ 第参羽

あぁ~恥ずかしい、恥ずかしい♪もぉ、こりゃ恥ずかしいなんてレベルじゃねーぞ!?手で隠して闘うとか(*´艸`)慎みってどういう意味だったんだっけな・・。粘膜接触・・・・か。どっかの『是』とかいうので聞いた事がある方法。      緑ノ少女少女、ってか幼女。...

セキレイ 第3話「緑ノ少女」

契約

セキレイ 第参羽

今回は、皆人が草野の葦牙になるお話でした。 やっぱり音楽がいい感じ、特に戦闘シーンだとリリカルなのはの雰囲気が強い気がします。 サントラが単体で出るなら買ってみようかと検討中。 美哉は朝から居合斬り、舞い散る葉っぱを真っ二つって凄いですよねぇ。 それ...
