2008/07/10

スレイヤーズREVOLUTION 第02話 「Because それはリナ=インバースだから!」

sure02.jpg



顔見せ的な前回からストーリーが動き始め、無知な自分でもやっぱり楽しんで見れました。
ワイザーのおっちゃんとかガウリィの「そのとーり!」とか微妙に曲がった剣とか色々なネタが面白くて好き。
特に「今度行ったら滅ぼすか…セイルーン…」はかなり笑わせてもらったwww
ポコタの腹の中には光の剣が入ってたけど、それはレプリカ。「戦車を取り戻さなければいけない」とか単なる敵キャラってわけでもなさそう。

んでもってまたドラグスレイブでクレーターが出来てしまう。毎度毎度派手なことして終わるのがスレイヤーズなのか…!
しかもまた濡れ衣かけられてるしww

次回は誘拐の容疑でまた捕まるようです。


スレイヤーズ MEGUMIXスレイヤーズ MEGUMIX
林原めぐみ

King Records =music= 2008-06-25
売り上げランキング : 32
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Because それはリナ=インバースだから!」

今回もリナ=インバースは元気ですね。。もう、それで十分です。ワイザーは今回も逮捕の理由は「リナ=インバースだから」と(笑)魔導戦車を連続破壊した真犯人捜しから始まって、途中からは小動物(ポコタ)と喧嘩をしてたリナ。その中で飛び出た今日の迷言「貧乳の国か...

スレイヤーズR 第2話「Because それは私がリナ=インバースだから」

ルビナガルドの魔道戦車が次々に破壊される事件。 ルビナガルド国に、リナの居場所を教えてしまったアメリア。 ワイザーは犯人をドラグスレ...

スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」 感想 

スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」の画像付き感想です。 貧乳王!貧乳王! 今週もおっさんほいほ...

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Becauseリナ=インバースだから」

スレイヤーズREVOLUTIONの第2話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第2話 Becauseリナ=インバースだから「一体何がどうして何でどうなってんのよ!?」「そう言われまし...

『スレイヤーズREVOLUTION』第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

「あんた、ゆーてはならんことを……!」 ドラグスレイブ炸裂!! 前回、一番の見せ所を持っていかれてしまったリナ。 濡れ衣を着せられた...

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Because それはリナ=インバースだから!」

ルパンと銭形ですか? 1回こっきりかと思ってたワイザーがレギュラーみたいでびっくりでした。 ウザイ小動物、ポコタがリナと張り合った...

スレイヤーズREVOLUTION#2

「今度行ったら滅ぼすかぁ? セイルーン」 本気でやりかねないと慌てるアメリア(笑) 「ついでに、ルヴィナガルド王国もぶっつぶすーー」 と、その発言をワイザーに聞かれて話はややこしい事に‥。 口は災いの元ですね(笑) という事でスレイヤーズREVOLUTION第...

アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第2話 BECAUSE それはリナ=インバースだから!

今度行ったら滅ぼすか?……セイルーン。 ポコタ、お前はそんなに死にたいの? 「スレイヤーズREVOLUTION」第2話のあらすじと感想です。 (...

スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

  四界の闇を統べる王 汝の欠片の縁に従い 汝らすべての力もて 我にさらなる魔力を与えよ 細かい話ですが、もともとは「魔力」ではなく「...

スレイヤーズ Revolution (第2話)

スレイヤーズ Revolution {{{第二話「Because それはリナ=インバースだから」}}} {{{ いきなり逮捕されたリナだが、小動物の放ったドラグスレイブの混乱に乗じて逃走に成功。自分を逮捕した特務捜査官ワイザーについてアメリカから事情を聞き、彼が国...

スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

特務捜査官・ワイザーがリナを逮捕に来たのは、ルヴィナガルド王国での事件の容疑のため。 開発した魔道戦車が破壊される事件…。 その時に...

スレイヤーズ REVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

「今度行ったら、滅ぼすか?セイルーン・・・」 既に半分ほど滅ぼしかけたことがあるんですがww

スレイヤーズREVOLUTION 第2話

第2話は、リナが潔白証明のため真犯人を捕まえようとするお話。 ワイザーが1回限りでないのは驚きましたが、とにかく笑わせてくれるので大丈夫。 ラストはリナの強化版ドラグ・スレイブ、毎回どこかにクレーターを作る気なんでしょうか(笑)。 リナはいきなりガウ...

「スレイヤーズREVOLUTION」第2話

SLAYERSMEGUMIX第2話「Becauseそれはリナ=インバースだから!」海賊いびりの真っ最中に久々にアメリアとゼルガディスに再開したリナとガウリイ。しかし、アメリアたちが連れてきたルヴィナガルド王国の特務捜査官・ワイザーはリナにとある事件の容疑者である嫌疑をかけ...

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81) ルヴィナガルドで最近発生しているという魔道戦車爆破事件。この魔道戦車を破壊した魔法がドラグ・スレイブだったことから、あたしが犯人として疑われてたらしいんだけど、実際にドラグ・スレイブを放ったのは謎の小動?...

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Because それはリナ=インバースだから!」

謎の獣人・ポコタ。

スレイヤーズREVOLUTION 第2話感想

第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」  ルヴィナガルド王国の特務捜査官・ワイザーは、リナをタイーホする模様。 ...

スレイヤーズ REVOLUTION #2 Because それはリナ=インバースだから!

ドラグ・スレイブ=花嫁修業=シルフィールですねwww