2008/07/10

セキレイ 第弐羽 「新屋ノ扉」

seki02.jpg



綺麗な夜月を見せた後見事に落下した皆人も結。しかし落ちた場所はアパートを追い出された二人にはうってつけの下宿「出雲荘」だった…

とりあえず美哉さんがいいキャラしてます。鈿女は戦う気無いのかな?そういうセキレイもいるってことか。どいつもこいつも守秘義務を知らないらしいw
皆人の妹・ユカリが兄より先に大学合格。兄の立場無しでこれは辛いww

草野って子が今後の話のキーとなるみたいです。植物の異常繁殖の原因はくーちゃんだろうけど、「助けて」ってのはどういう意味なんだろう?


あとニコニコネタやめろよ…


セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子

スクウェア・エニックス 2005-06-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

非公開コメント

トラックバック

【くーちゃん】セキレイ 2話「新屋ノ扉」【感想】

-あらすじ- アパートを追い出された皆人と結は、偶然行き着いた下宿先「出雲荘」に住む事に。 大家さんの浅間美哉や住人たちの世話になり...

セキレイ 第2話 「新屋ノ扉」 感想

1話目がいい感じだったので、今期の期待作になりましたが、2話も安定していました。セキレイ 第弐羽 「新屋ノ扉」 のレビューです。 今回...

セキレイ 第2話「新屋ノ扉」の感想

第1話放映後、いろんなところでセキレイのCMを見たんですが、関俊彦の「さぁ、はじめようか。奇跡のラブストーリーを」って台詞がやけに頭に残ってしまって・・・・そういうCMっていいCMなんだろうね。今回2話を見て改めて感じたのが、このアニメ、ただの「おっぱいアニメ...

セキレイ 第弐羽

第弐羽「新屋ノ扉」★今回の結ちゃん★★今回のお気に入り★

セキレイ 第弐羽「新屋ノ扉」

セキレイの第2話を見ました。第弐羽 新屋ノ扉「唐突に止んだ雨に、引き千切ったような雲…。素敵な月見酒になったわ。一体誰の仕業なんでしょうね…」月見酒を飲んでいた風花。皆人と共に月を見るために飛翔した結だったが、降り方を考えていなかったために、「出雲荘」...

セキレイ 第2話 『新屋ノ扉』 感想-湯気商法全快

セキレイ 第2話 『新屋ノ扉』の画像付き感想です。 湯気商法には、もう引っかからん!!はず・・・。 今週は湯気湯気動画でしたよ...

セキレイ 第2話 「新屋ノ扉」

不自然な太陽光と大事なところに吸い付く湯けむり・・・ 湯気は生きてるとしか思えない動きだったよw このアニメもとらぶると同じ技を使う...

セキレイ 第2話 「新屋ノ扉」

降り方を考えていなかった結。 落ちた先は「出雲荘」という入居者希望の下宿の庭の木。 この木が衝撃を和らげたようだが…。

セキレイ 第2話「新屋ノ扉」

セキレイ 第2話「新屋ノ扉」

セキレイ 第2話 『新屋ノ扉』

月海出ましたね。 やっぱ5話からってのはデマかw まだアシカビ無しのフリーのようで。 どうせ主人公のセキレイになるんだろー 嫌だな...

セキレイ 第2話 「新屋ノ扉」

月光の空でいい雰囲気…は良かったけど。 結は降り方考えてませんでした(^^; 墜落したのが下宿先「出雲荘」の庭の木。 まるで二人を守...

セキレイ 第2話「新屋ノ扉」

ボーイミーツガールの第1話を終えてもイントロが済んだわけでもなく、第2話でも新キャラや他のセキレイ達の顔見せ紹介に引越しと結構せわしない。 月光の空を翔ける結と皆人が印象的な第1話のエンディングからの流れを綺麗に受け継いで、新たな日常の舞台になる「出雲荘?...

セキレイ 第2話感想

第弐羽「新屋ノ扉」  やっぱ、個人的には主題歌好きな感じですわ。  で、第2話。  皆人と結は、住処を確保した模様です。  出雲荘とい...

セキレイ 第2話「新屋ノ扉」

新たな生活。

■セキレイ【第弐羽】新屋ノ扉

セキレイ #02の視聴感想です。 自由落下。 住処決定。 幻影少女。 戦闘開始。 出雲荘での暴力沙汰は許しません。 ↑さぁポチッとな

★セキレイ 第02話 新たな下宿先。バスタオル一枚による追いかけっこバトルも!

      むしろ全裸で戦って欲しいです(笑) 先週より遂に開始されたおっぱいアニメ、セキレイの2話目。 今回は前回アパートを追い...

(アニメ感想) セキレイ 第2話 「新屋ノ扉」

セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス) アパートを追い出された皆人と結は、偶然行き着いた下宿先「出雲荘」に住む事に。大家さんの浅間美哉や住人たちの世話になりながら、二人は新生活をスタートさせる。そんな中、皆人は庭の樹に不思議な少女の幻影を見るが…。

セキレイ 第弐羽

今回は、皆人が新たな下宿に住むことになるお話でした。 次から次へとキャラ登場、賑やかしくいい感じになってきました。 やっぱり人数は多い方がいいというもの、とりあえず可愛い草野の出番が増えてくれることを期待。 作画監督はなのは版権絵サブ担当でおなじみの...